ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

リンクリスト

拍手→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kj8mugen

    感想でも、絡みでも、
    何か伝えたいことでも、
    パーンッ!テキサースッ!だけでも(笑)、
    基本的に常識があれば構いません。
    中傷などはスルーします。


ランキング→http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=mugenvv

        ジャニーズブログランキング♡
        1日1回クリックお願いします。
        あなたの1ポチが千章の励みに!(うるさい

つなびー→http://kj8mugenvv.tuna.be/

       携帯で撮った写真とチョロチョロッと一言載せてます
       基本的に1日1写以上。
       多いときは多いよ。

メルマガ→http://agw.st/i/943012.html

       その名も∞I am Eighterマガジン∞。笑
       携帯からなので、電池さえあれば
       いつでも打てます。なので実は日記より真面目にやってる←
       携帯を持ってる方は、是非購読を!
【2008/04/01 00:00】 | 必読

上沼恵美子と板東英二には勝てないです
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞うたばん
┗大阪でのHEY!HEY!HEY!SPが
上沼恵美子の番組に勝てないように
東海地方でのとくばんは
板東英二の番組には勝てないようです(・∀・)

結局エイト10分ちょいしか出てなかったー

ヒナちゃんは、
モモコさんとヘレンさんとロケ(?)に行ってておらへんし
相変わらずO型トリオは喋りませんな!笑

したら、結果的に残りのA型3人組が喋るってわけで…
キミくん喋りーの
安田は相変わらず「そっち」(笑)
マルちゃんは今回の主ですねー

ついに全国放送のTVでも言っちゃったか、坊主。笑

クリス松村(?)おもろーい
UFO意外と踊れてるエイトさん素敵w

あークリス松村になりたい(爆笑)
あんなエイトに囲まれたらテンパるわなw
最後の吐息みたいなんは要らんけどw

ちょっとやだw
あんな一気に吐息かけられたらやだw

歌はねー
後ろに歌詞出てるの好き!
衣装は共通なのねー

あ、ヒナちゃんだ。笑)

亮ちゃんが踊り分かりやすく激しかったり
目つき変えてたりしてて面白かったなー♪

最後のケタケタケタケター♪部分は
またヤスバがマイクあてあいっこorz orz orz

アタシもやりたい!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

エイトさん、お忙しいみたいですねー
レンジャー更新が(´・ω・`)

いつも、すばちゃんから見るから
亮ちゃんは忙しいんだろーなーとは思ったんですけど

後キミくんと誰やっけ?
結構皆かけてなかったよね?

相当忙しいんだなーって思います
無理しすぎませんよーに。

あと、ツアー名について色んなブログさんが突っ込んでますけど
ドリフか(^ω^)笑

ショプバとかどんなんだろー
セットリストのネタバレは、どうしよっかな?って検討中ですけど
グッズは行く前に知っときたいなー

では、明日はバイトです!
メガネ♪メガネ♪笑

もう恋のせつなさ通り越して
楽しみでごめんなさい(笑)

拍手/らんく/つなびー/めるまが
【2008/03/27 23:59】 | 必読

バイトクルーの名簿。
必読!!ってほどでも無いけど
明日の日記から、普通にココに載せた名前で書くので
理解してもらえたらなーと思います。

あ、今から書くコトは
今働いてるバイト先の一緒に働いてるヒトをブログ上でなんと書くかってコト☆

AさんとかBさんとかで、書いてきたけど
ややこいからさ。

まぁ後、10日ほどやねんけど…
何か寂しいね。笑
今、数えて10日って知ったわ

あー、後10日なんやぁorz



∞めーいーぼー!!
(名前の順関係ないです、思い出したヒトの順です。爆)


∞店長…あ、そのまま。笑
    気さくで笑顔が素敵なヒト+゚
    よく冗談言うて、面白いヒトですが
    笑顔で怒ってるの見たコトあるからちょっと怖い。笑

∞れーじくん…あ、ゴメン。くんづけする年齢やない。爆
       あの中川家の弟(れいじやんね?)に似すぎてるので
       れーじくんで。笑

∞エイター…このヒトは、今までに出てきたので言うとDさん。
      厳しすぎ、細かすぎ、うるさすぎ…
      まぁ、その指導のおかげで今のアタシがあると思ってるけど
      このヒトは、共通点が無い限りスキになれんと思う
      やから、Eighterになってvvってコトで。爆

∞姉さん…今までで言う、Aさん。
     アネゴと迷ったけど、姉さんでww
     とにかくスキです尊敬です
     一番話しかけてくれるし楽しいヒト。
     時々怖いけど、普段は優しくサバサバした感じかな

∞カジ…ハイキタ梶原似。笑
    もう、ココはカジで行きましょうbb
    ウチが好きになってしまったヒト。
    とにかく、このヒトの教えのおかげで慣れた
    明るく楽しいヒトですね

∞妖怪メガネ…ひでぇなコレ(爆)
       19歳男ね。
       話しかけてくれたりするから嫌いやない
       でも、うっといトキがある。笑

∞トランクスくん…コレは、もうトランクスくんですよ。笑
         詳しくは8月12日の日記参照でbb
         仕事できるけど、やる気ある?と聞きたくなるトキがある

∞あっちゃん…Bさんです、松本明子似の。
       だから、あっちゃん(笑)
       歳の割りに、動きが可愛すぎる

∞カジネェ…カジの姉ちゃん。笑
      兄弟でバイトしてるらしーですよ、似てるし。笑
      結構ニガテなタイプかな。
      態度デカくね?!って思うトキがあったりなかったり…

∞ムラバ…中1のときにムラバって呼ばれてた男(ウチも呼んでた)に
     似すぎているので…。笑
     製造担当だと思われる男です
     たまにクルー室で寝てるのですが、寝顔はステキです。笑

∞おふじ…例の可愛い先輩vv笑
     由来はきかんといてくれorz
     この方、ウチの兄貴とタメで一緒の中学らしい
     ウチの兄貴のコトはなしとらんから知らんやろーけど
     カジと仲良い感じですね(心底うらやますぃ)

∞美奈さん…あ、本名じゃないですよ。大丈夫ですよ。笑
      最初、美奈さんってヒトと勘違いしてた(美奈さんいるのか。爆)
      マネージャーさんで、偉いヒトやね
      でも面白い
      美人な方です

∞ムシング…not虫キング(当たり前
      やたら、無視してくる先輩(♀)です
      必要最低限しか喋ってくれんorz

∞ブラムシング…もう、意味不すぎてゴメンネ。笑
        ムシングの弟(ブラザー)。
        中学一緒です、タメです
        でもクラス違ったので印象は薄いww

∞シートン…アレ、サマスペにいた?去年の。笑
      このヒトは、高校行ってないタメのヒト
      明るくて顔は中の上(何様やお前
      二階堂くんに似てます。

∞ブツブツ…ブラマヨじゃないですよ。笑
      同じ学校のコですー
      でもクラスちゃいます
      1学期後半ぐらいに友達の友達でウチのクラスに来るよーになり
      ウチも微妙に絡んでました
      でも、正直キライです(あーあ)
      製造なので絡みませんが。笑

∞コーキ…田中聖に似てるわけでも、何でもありません。笑
     マネージャー?とゆーか、社員さん?
     んーどのポジションかわからへん
     副店長あたり(適当)

∞どっちゃん…女の人です
       ウチより後に入ったらしーんですが
       苦手?かな。
       んーでもポテト作るのうまい(そこか。笑)

∞ヒロッピ…結構上の地位(何。笑)
      むっちゃキザなイメージ
      そのうえ、横顔が北山宏光って
      ヒロッピって呼ぶしかないじゃないか。笑





…後々追加。笑
もう、KちゃんNEWS始まってるんですよ
眠いし、ブログ徘徊できてないし
だから今日はココまで。笑
【2007/12/22 00:15】 | 必読

大事な大事な大事な大事なだいj(強制終了
昨日、つなびーで書いた
ある「決意」。

結局、つなびーを更新した
昨日中に
決意は書けなかったので
今日書きます。

9日間も日記をサボってしまうような最近。

1年のときでは、ありえなかったことです

パソコンが調子悪いから?
部屋が汚くてパソコンつけてる場合じゃなかったから?

ただ単に、忙しかったからです

確かにバイトの日とかでは、
普通に今までその日に更新してましたが

最近休みがなくて
普段、学校に通っているときよりも
忙しいです

だから、決めました














もう、やめます。










ツヅキヨム
【2007/08/08 00:41】 | 必読

のーまらいぜーしょん
こんばんわんつー

学校に行く時間より早く目覚めた
千章ですけどもー

何か小学生に戻った気分だわ
何故か小学校の頃って
日曜日は早起きできてた自分。笑

朝のアニメが大スキだったんでしょーね

いつから見なくなったんやろー…

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞a-ha-N
┗テゴマスのキッス~帰り道のラブソング~のPVが
流れるってわけで!

録画したわけですが。

あ、アタシCD買ってないからw
音は悪くてもラジオで何度も聞いてるし
とりあえずPVは見たいなあって思ってまして。

録画したわけですが。(2回目)

中途半端にカットされてたー!!!!

ショックショックorz
どうしよ、録画したやつ消そっかな…。

V6の新曲とか、喰いタンのやつとかも流れて録画されてるんやけど
どーしよっかなー



∞世界の果てまでイッテQ!
┗ダイヤ探し!

見つかって良かったね(´∀`)b(軽。笑)

三大美女!

そっか、三大美女やから
今回で最終回なんかorz
まあ、またやるみたいな感じやけど(笑

相変わらず美人なのは、羨ましいですねー
美人なんていわれたことねえよ(・⊿・)苦笑

テゴちゃん2連勝やったのに
今回は内村さんやったね(ノ∀`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、何故そんな早起きしたかというと。
アニメを見る為ではなく(笑
ボランティアがあったからです。

朝の8時半からって、どーなんでしょ
まあ基本的に朝がニガテな千章さんですが
起きなアカンときは、ちゃんと起きれますからw

8時半に集合って言われてたけど
友達と待ち合わせもあったし
とりあえず、現地に一人で行くにしても
30分ぐらいかかるわけで。

先生とかが、よく10分前行動が大事!って言うもんやから
早めに行こなーって約束してて。

7時半過ぎに出発したわけですよ

…友達と合流して、現地に着いたの30分マエー!!!笑

早く着きすぎましたorz
とりあえず挨拶とかして、
現地の会場にシートが敷いてありまして
それを固定するためにガムテープを貼る作業を
手伝いました。

何か朝って変なテンションになりますよね
友達と笑いながら手伝ってました(謎

はあ…
アタシ、昔から歳を当てられたコトが少ないんですね

去年の夏休みに、妖怪メガネに同い年かと思ったって
言われましたけど(妖怪メガネは年上です)

年上に見られるコトが、まずない!笑

どこの中学校ー?って聞かれましたからね
高校生ですっていうたら、もう慣れた?って聞かれて
2年生ですって言うたら
謝られた(笑

友達も大人っぽいというよりは
可愛い感じのコなんでねw
まあ二十歳超えてから
実年齢より若くみられるのは嬉しいと思いますけども
今は複雑な気分です。笑

今日のボランティアは、障がい者とふれあいましょうってテーマで。
アタシは一人のヒトを担当してました

車いすのヒト(以下Aさん)で
きっと見えてるし聞こえてると思うんですが
喋れないヒトなのかな?

コッチが一方的に話しかけてる感じになっちゃいました

たまに目あわせてくれて笑ってくれたから
言葉は伝わってたんかな…。

一応アタシのほかに、ちゃんと専門のヒト(以下Bさん)が付いてました
やっぱり立派。尊敬する。

嫌な顔ひとつせんと
世話して…
将来そっちに進むつもりは無い千章さんですが
やっぱり、介護とかの経験も積みたいんですよね

とりあえず!
ゲームみたいなんで、ちゃっかり優勝しちゃいました(笑
○×クイズやったんですけど、最後の数人まで正解して残れて
その最後まで残ったヒトは全員優勝ですが
景品に限りがあるから、ジャンケンで何人かきめよう!ってなりまして

本来、Aさんがジャンケンせなあかんのやけど
Bさんが、「千章さん、代わりにやって」ってコトで
アタシがジャンケンを。

見事に勝って景品ゲットです!笑

嬉しそうにしてくれて良かったv

お昼食べてから、ショータイム。
Aさんを含む施設のチームは
ハンドベルと歌ってコトで
何故か急に参加させられた千章さんw
まあカエルの格好して後ろで手拍子してただけですけどもー。

別のチームは、歌ったり
小さいけれどバンドみたいなのもしたり
障がい者だって楽器が弾ける
歌が歌える

一人の人間なんだって実感できました

準備時間を抜いて5時間ぐらいのボランティア。
ずーっと付きっきりなのが普通と思ったわけですが

見送りまで行ったときに、
今年のボランティアさんは良かったわvってBさんに言ってもらえて
嬉しかったvv

付きっきりになってくれないヒトもおるみたい



今日は、疲れましたが
いい経験になりました

またボランティアやるぞー!!!!!

ちなみに
24時間テレビの募金ボランティアに
友達とやろうぜ!と計画中でございます。笑

そいではー!

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
【2007/06/03 23:51】 | 必読

どうすれば、直るのですか?
カテゴリ「必読」です

本当に、読んでほしい

特にEighterさん。
そうでないヒトでも、ヒトの舞台を見に行ったりコンサートに行くヒトにも読んでほしいかな、と思います

愛読中のマガで流れていた文章
発行者さんに、許可を頂いたので掲載します

∞∞∞∞∞∞∞∞

これからサマスペへ行く方は是非読んでください。
今年のサマスペはマナーがすごく悪いんです。
ヒナちゃんの真剣なシーンで笑ったり、亮くんのラブシーンでいろいろ叫んだり
、そのせいでラブシーンがなくなりました。
MC中にも関わらず叫ぶ人がたくさんいます。
また観覧中に前のめりになったり、立っている人もいます。
こんなことをされて舞台に出演している方達はどんな気持ちになるか分かります
か?
それに行きたくても行けない方もいます。
今までのエイターの子達はマナーがいいと言われてきました。
もちろん∞にも。
だから∞もファンサがいいんだと思います。
なのにここでそれを崩すんですか?
エイターはマナーがなってない最低だと言われたいんですか?
私はそんなの絶対イヤです。きっとみんなもイヤだと思います。
マナーを守らない方のせいで残念な思いをする人がいるんです。
色んなたくさんの人に迷惑をかけるんです。
だから本当のマナーをきちんと守ってください。
舞台の応援は最後の拍手にしましょう。
また舞台中は光りものは使用しないでください。
メンバーも訴えています。
きちんと守りましょう!


∞∞∞∞∞∞∞∞

ほんま、ありえへん
この前、載せた嵐の件もそう。

ウェブの、松潤のやつとニノちゃんのやつで
書かれていたコンサート後のマナーの話。

そして、昨日のレンジャーの
ヒナちゃんとたっちょんのマナーの話。

ウェブに登録しているヒトは
ジャニーズが、好きなんですよね?
毎月315円もかかるのに、登録してるんですから
好きなんですよね?

ジャニーズがすきなヒトしか、登録してないと思うジャニーズウェブで
松潤が、ニノちゃんが、ヒナちゃんが、たっちょんが…
本人たちが直接言う、マナーの話。
よっぽどで無い限り、こんな注意とかしないと思う

何で?
ヒナちゃんの真剣なシーンで笑う。
…は?
ヒナちゃんは、見に来てくれるヒトのために
必死に演技してるんやん。
エイトも、ジュニアも、そう。
もしも、自分が真剣に何かしているのも見て笑われたら?
笑ったヒトには、そう考えてほしい

そりゃあ、ウチやってドラマとかみて
笑ってしまうコトはある
だから、厳しいコトとか言える立場じゃないとは思うよ
でも、舞台やん?
ウチは、テレビ。今回の件は、舞台。
舞台は、1回1回がちょっとずつ違うでしょう
生でヒトが演技しているのを見て
それによって、感動であったり笑いであったりが生まれる

アドリブで面白かったら笑ってもいいでしょう

でも、真剣なシーンですよ?
笑われた、ヒナちゃんの立場は?
笑ったあなたたちの為に、毎日毎日稽古をして
演技をしたんでしょう

亮ちゃんのラブシーンで叫ぶ。
詳しいコトを他のサイトで知りました
この叫ぶは、「うざい」であったり「いやぁぁぁっ」って感じの
批判の叫びらしいです
ラブシーン、なくなった。って何すか
批判の声によって、なくなった。
そこまで大事なシーンでは、なかったのか
すごく重要なシーンだったのかは
アタシは見て無いので知らないですが
最近行ったヒトのレポを見ても触れられてなかったので
舞台に支障はなかった…のかな。

せやけど、そのラブシーンを練習してきた亮ちゃんは?
また、相手の女のヒトは?
舞台ですよ。
現実やないんです
キス(するフリ)シーンやったみたいですが
実際、キスしてるわけじゃないでしょう
演出上の、シーンでしょう

亮ちゃん以上に、女のヒトが可哀想です
そりゃー、あんたら女のヒトには興味ないもんな

MC中に叫ぶのは、コンサートでも同じ。
喋っているときに、叫ばれて気分良い?
自分が誰かと喋っているときに、急にわざと叫ばれて気分良い?
喋っているなら、その話を聞け







…口、悪くてごめんなさい
気分悪くなると、口も自然と悪くなってしまうんです(苦笑


本当は、ヒナちゃんやってたっちょんやって書きたくないと思う

ウチも、本当は書きたくないもん。笑

ヒナちゃん・たっちょんの記事を見て
ウチは、かなり傷付いた
レンジャー更新後のブログやマガでは
マナーについて語るヒト多し。

だから、ウチも思ってるコト書いて
数少ない訪問者様(苦笑)に知ってもらおうかなと思って。
もし、マナー守ってないヒトがいたら
すぐに守るようにしてください

マナーとは何か、分からないなら聞いてください
聞くコトは恥ずかしくありません
マナーを守れてないコトの方が、よっぽど恥ずかしいです

あるマガで、落ち込んでいるヒトがいました
「ウチは、今年はコレが最後のエイトやのに
マナーが悪いと、いろんなところで言われて
良い思い出が、悪い思い出になった」と。

そーです、一部の非常識なヒトのせいで。

エイトファンは、エイトにEighterという素敵な名前を
もらっているじゃないですか?
Eighterは、マナーが良いと言われてきてたじゃないですか?
それを、新しいファンに壊されるのは不愉快です
新しいファンが増えるのは嬉しいコト。
やけど、非常識なファンが増えるのは嫌です

Eighterという素敵な名前を貰っている以上
マナーを守って、立派なEighterになりましょう

ウチなんて、行けへんのに。
チケットの倍率、今回高くて行きたいのに行けへんヒトが
多いねんから
行けるヒトは、マナーを守って楽しんできてほしいです

では、長々と失礼しました
【2006/08/12 00:20】 | 必読

マナー悪いって言葉じゃ片付けられない
時々コメントしてお邪魔しているブログから
頂いてきました。

なんとなく、愛読マガで流れてて読んだコトがあったんですけど
何度読んでもひどいです…

もし良かったら、広めてください
いろんなヒトの意見を聞きたいです

★去年のコンサート、おかしいと思いませんか?

大阪では二宮さんが引っ張られ
相葉さんは色紙を奪い取られ
横浜では集団で携帯で電話したりトイレに行ったり
名古屋で松本さんはペンライトを投げつけられ
二宮さんは暴言を吐かれ
大野さん・相葉さん・櫻井さんはタオルを何度も投げつけられています。

多少のマナーが悪いのは解りますが、行き過ぎた行動ばかりです。
今回のコンサートで嵐に迷惑かけようというメールが廻されていたようです。
…今年の夏コン、次に何か起これば中止にするかもしれないと事務所側は考えているようです。
色々あったのにここまで続いているのは嵐がファンを信じているからです。
下手したら冬が危ういです。
皆さん、アンチを何とかしましょう!!私達で!!
こんなことで嵐に会えなくなるのはイヤですよね!?
嵐も悲しいと思います…。
だからこんな時こそファンのみんなで協力して、もうこれ以上こんなことがないようにしなければならないと思います。

例えばマナーが悪い人をみたらきちんと注意する!もしそれを他の人が見ていて、あまりにもマナーが悪い人がいたら知らない人でも協力して辞めさせるかスタッフに言ってください!!

そしてもし自分がマナー悪くしてしまってもすぐに行為をやめて、注意されたら素直に謝る。
どうかもうこんな悲しいことが起きないように沢山の人にこのメールを回して下さいm(_ _)m

お願いします!!

★28日に行われた大阪二部の公演のアンコールで嵐が浴衣を着て出て来てくれた時。
ニノがアリーナ席の方の握手に応じ手を出した時にニノの手に触れ、脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、バランスを崩して倒れ、舞台から転落しそうになったそうです。その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み、ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。だけど8/2のコンでニノは、左手の親指全体に絆創膏を貼り、右腕には包帯のような物を巻き、MCなど短時間意外は全てヘッドセットマイクで唄っていたらしいです。『RIGHT BACK TO YOU』の時も腕が凄く痛そうで顔歪めていたそうです。他の曲の時も腕を気にしてたらしいです。もしかしたら痛み止めの注射をしている可能性があるとの噂もあります。だから二度とこんな事にならないよう引っ張ったりするのはやめてね。
しかも6日に行われた名古屋コンでは松潤に向かってペンライトを投げるという非常識な事件もあったそう。幸い当たらなかったものの、随分機嫌悪そうでしたね…。今思い出してみると「だから怖い顔してたんだ」と納得します。そして同じく名古屋コン。大野君のソロの時、ニノの団扇を持ったおばさんが普通に化粧直してたという情報も聞きました。担当じゃないからってそういう態度はおかしいんじゃないんでしょうか。みんなが皆そうだとは言ってませんが、自分はどうだったか、よく反省してもらいたいです。MCの時に一部のファンの人が「しょーくん!」と叫んで翔君がキレたこと。あれは冗談にも聞こえたけど、何か毎回言われてるらしいですよ、名古屋って。MCのときは静かに嵐の話を聞くべきではないでしょうか。嵐のみんなもフツーに話したいと思うし、ファンの人達も聞き逃さないで聞いてたいしと思うのが自然です。だからそのような自己中心的な行動はコン中には避けるべき

★ファンマナーについてもう一度考えてみてください。今回の名古屋で、アリーナ席の子達にしゃがんで手を振ってくれた潤君に急にペンライトを投げつけた人がいました・・・そして次に花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、シカトされたら「二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいました。一人の子が「やめてください!(嵐を傷付けるような事はやめて下さい)って言ったら「うるせぇ!」って言って突き飛ばされました。今回相葉ちゃんが元気がなかったっていう事もたくさん聞きます。相葉ちゃんがおかしいのは大阪のときからです。いつもよりファンサービスが少ないなって。それにニノが大阪で引っ張られて落ちてけがしたこと。ニノ名古屋ですごく辛そうでしたよ。でもファンの子に心配かけないために親指の包帯もとって、いつもとか変わらず張っていました。手痛いはずなのに普通にふっていました。皆優しいからファンの子に喜んでもらいたいから一生懸命歌って踊って文句一つも言わずに笑顔で頑張っています。嵐のメンバーも楽し
みたいハズなのに・・・関係ないなんて思わずにファンの一員
として考えてください。

こういうことがあって良いのでしょうか?
嵐のメンバーもすごく嫌な思いでコンサート、全国を巡っているのではないでしょうか?
自分のことだけでなく周りのこと嵐のメンバーの事を考えて行動してみてください。
私が実際に行って目で見たものではないのですが本当のこの場に居た人から聞いた話です。。
楽しいコンサートにしたいと思いませんか?
ただ、一部の人だけのためにコンサートが中止になると、すごく悲しいことです。
もっと、考えてみてください。
私は、一人でもこんな人を無くしたいと思います。

嵐ファンの人達にこのことを回してあげてくださぃ。
もっとこの事について考えてみてください。
今からでも遅くはありません。


嵐の夏コン決定しましたね♪
さっそくですが本題に入ります。
みなさん知っているでしょうが,去年の夏コンは嵐のアンチが来てとても大変でした。アンチというのは,嵐の事を嫌っている人達です。
去年のコンでは,【相葉しね】と書いてあるうちわを持ってきたり,ニノに怪我させたり,松潤にペンライトをなげたりました。
去年のことで,嵐を辞めようと思ったメンバ―もいるらしいですし,相葉ちゃんは拒食症になってしまったらしいです。
嘘のようですが本当の話です。
そして,今年のコンにもアンチが来る計画を立てています。
ファンにとって嵐が悲しむことはとても辛いです。
私達でアンチを潰そうじゃないですか!!
今年のコンサートはこんなことないようにしたいです。
みなさんも少し考えてみて下さい。
このメールは嵐ファンみんなに回してください!

あんち内メール紹介します

『代々木の桜井ウケたね!桜井ウザイとか言ったらアリーナの一部の席の周りこんくなったし(笑)次名古屋やね!仙台やれる人やってね。ナイフ持って行かなあかんよ(笑)ファン刺してもいいし。嵐に刺してもいいし。捕まらん程度に。持ち物検査の時バレんようにしてね!NewSファンとKAT-TUNファン舐めんなや!』
こういうのがKAT-TUNとかNEWSのマガとかで流れてます・・・
もう・・・嵐に去年のような悪夢を見てほしくありません・・・今年の夏魂行かれる方嵐の悪口言ってる人居たら注意して下さい。
お願いします。

   
ひどすぎます。
コンサート終了後,出待ちしていたアンチに足を怪我されたそぅです(;_;)
また。。?ホント悲しい、怒り、呆れが交互に気持ちでわきあがってきます!!ニノ可愛そう.去年も怪我したから今年ゎ何事もなく無事に終わってほしかったのに(;_;)出待ちされたアンチに深く足をきられたそう。。そのアンチゎ潤チャンねらいだったみたいですが。。ニノのことをやってしまい反省の色なしに逆ギレして。。
ホントバカアンチ(;_;)
もぅこれきいたとき悲しくて涙でました。。
だから翌日のMステも痛みもかなりあったみたいなのですが痛い顔ひとつせず痛みこらえて笑顔で、激しい踊りをしてたみたい。
胸が痛くなりますよ。。
そこまでして何が楽しい!?
アンチに呆れてことばがでません(`ε´)ξ
そのアンチゎマネージャーさんに取り押さえられたそうです。
他公演でも多々なにかあったみたい。。。
ここまで来るとファンとして何か嵐にやってあげたい!!
一部のやつらのせいで嵐ゎ傷ついて(;_;)でもファンにゎ笑顔でいてくれる。。
そんな最高な嵐を傷つけるやつ!
絶対許せません!!





ほんまに意味が分かりません
マナー悪いとかじゃ片付けられないですよ
限度こえすぎです

この文章のコトが本当なら
許せないですね

本当に、心から嵐を好きなヒトもいる

コンサートのチケットって
あたしは未経験やから分からないですけど
倍率が高いものは、本当に高いし(今回のサマスペとか)
料金だって高いものは、とことん高いですよね(舞台とか)

嫌がらせをするためだけに、チケットを買うとか
その気持ちが分からない

純粋に好きなヒトに失礼です

ファンのコがチケット当たらなくていけないのに
アンチのコがいける
そして嫌がらせをする

そりゃ、ヒトにだって好き嫌いはあります

アタシだって、嫌いな役者さんとか女優さんとかいますし
一緒にいる友達でも、たまにウザいって思うときがあります

嫌いなら心の中でグチっていたらいいじゃないですか

嫌いならテレビで見ないようにすればいいじゃないですか

ヲタ誌だってページ飛ばせばいいじゃないですか

テレビだってチャンネル変えるとか別の用事をするとか
それなりに対処法はあるでしょう

とにかくファンのために頑張っている方たちの邪魔をするのは
許せない、と
この文章を読んで思いました
【2006/07/22 00:26】 | 必読

ごっさん。
ブログ書くのは意外と時間かかります
千章です。

78日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞目線(上目線)
∞だし(だし汁。←?)
∞うし(牛)
∞ラッキーセブン(エイトの方を覚えてください…orz)


宿題するのは、めんどくさいし
テスト勉強する時間がない!!ってぐらい時間もかかるんですけど
結構タメになるんですよねー


…真面目なコト語って悪いか!!(何

だって、法律とかこんなんあるんやぁーとか分かるし
あぁ…ってなるし(言葉が出てこなかった←本音)

んではー!!
【2006/06/25 23:58】 | 必読

| ホーム | ススム
