ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

杏奈ちゃん、茉央さん…しかいない!笑
「お題に名前がのってる人が


びっくりして受け取るバトン」笑


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなく晒す

◆其の参:そして次に回す人に新たに5文字を指定



お題:『チンパンジー』

【チ】

千章
ちゃん
ちまった
ちーん
ちょっと

…自分大好きー!(ちーん)笑

【ン】

んな
んかったけどね
んの
んー
んですが

あるもんですね。笑

【パ】

ぱらぱら
パソコン
パン
パパ
パンフ

パーンがなかったorz

【ン】

んな
んかったけどね
んの
んー
んですが

…一緒。笑

【ジ】


時間

ジャニヲタ
自己紹介

ジャニヲタねえ(直球。笑)

【ー】

ーね
ーア
-



いや、限界っす。笑



アタシからのお題はー…

「にきびど」

二人とも亮担やからねっ!
あえて錦戸じゃなくてニキビ戸(ブラマヨ。笑)

時間あったらやってあげてくださいー
【2007/07/16 23:43】 | バトン

3ばとん
はいっ!

遅くなってごめんなさいorz
杏奈ちゃん(亮ちゃん担)から回ってきました←


3ばとん

ルール
*3つの質問に答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す

*今までで1番の担当との思い出は何ですか?

三重コンで30㎝ものさしが入るか入らんかぐらいの距離で
見れたコトかなあ?笑
あの距離は、もう一生ない気がする(゚∀゚)
ポンッて触れたからねー
うん、そんな感じ。

*関ジャニ∞があなたの為だけに歌ってくれるなら何を選びますか?
 (理由も語ってください)


無限大。
…かONE。(ゆーじゅーふだん!笑)

無限大は、ホンマに大好きなんです
だってnot eighterで
うたばん見てヤスー♡ってなった友達にオススメ聞かれて
すぐ答えたもん。笑
中3のトキに支えられた歌やし
何よりエイトのコトを歌ってると思うから。

ONEは、神です(笑)
いや、ホンマにねー
この曲も支えです、アタシの。

ただ、やっぱ「関ジャニ∞」やから無限大かな?

*杏奈はどんな印象ですか?

会ったコトないからねー。
とりあえず、杏奈ちゃんといえば
クラリネット・三重県民・てか家近そう(笑)
この3つかな。笑

ブログを読む限り、
考えがしっかりしてて友達思いのコ。

3つの質問
∞私、この人の担当でよかったと思う瞬間は?
∞自分がジャニーズ好きだということは、オープンにするタイプ?
∞千章は、どんなヒトだと思いますか?

次に回す人
∞瑠璃さん(亮ちゃん担)
∞茉央さん(仁くん・亮ちゃん担)
∞やっこ(亮ちゃん担)


よければやってあげてくださいorz
てか、全員亮ちゃん担やんw
回してくれた杏奈ちゃんも亮ちゃん担。

うーん
コン行ったコも亮ちゃん担、
小学校からの友達も亮ちゃん担、
クラスにも2人おるし

何かと周りに亮ちゃん担多いなwww

よくよく考えれば
周りにマル担いないーっ!!
章ちゃん担は…微妙。
博貴も微妙やなー

うん
章ちゃんは、ヒナ担がキュンキュンしてるから
きっと副担ぐらいになってると思う。笑
もしくは、もーヒナヤス担です!ぐらいの勢いかな?

博貴は、倉担の友達が元々好きって言うてた
きれーに大倉に心奪われたみたいやけど
プレゾン発表されたときに、一番喜んでたしなー

とりあえずマル担がいないなー

てか、バトンに雑談はいっちまったorz

杏奈ちゃん、回してくれてありがとーv
またコメントしにお邪魔します(・∀・)
【2007/07/05 23:31】 | バトン

| ホーム |
