ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

博貴ハピバ★
内博貴



♡祝♡



22歳!!!








博貴、誕生日おめでとう

21歳の博貴は
一瞬の風になれとおせんが
すごい印象的でした

一瞬の風になれの前の会見。
久々に見たあなたの姿は、とても輝いていました

自分の罪を、きちんとカメラの前で謝罪して
ちょっとしんみりしたかと思えば

テレビ誌用か分かんないけど
若干古さを感じるガッツポーズをとってみたり(笑)

一瞬の風になれの直前には
色んなテレビ誌が内亮を表紙にしたね

今まで何となく隠されていたこと
触れてはいけなかったこと

それが一気に解き放たれた1年だったと思うなあ

「また いっしょやね」っていうTVガイドの言葉とか、
毎日メールしてました♡なんていう内亮エピソード。


すごい進歩した1年だった!

おせんも、ラスフレとかぶってたこともあって
すごい癒されたし(笑)
最初は博貴博貴で見てたけど、
途中からヨッチャンヨッチャンになったからねww

次のテレビ露出は、いつかなあ?
エイトで見たい。NewSで見たい。

そんな欲望は、全く消える気配がありません
やっぱり根っこは、それを願っています

22歳の博貴は、どんな活躍をするのかな?
楽しみにしています!
誕生日おめでとう...(・∀・)
【2008/09/10 00:00】 | 関ジャニ∞

エイトの日
エイトの日×メルマガ購読者200名突破企画

゛世界に一つだけの

関ジャニ∞辞典を作ろう゛


なんて企画をメルマガでやってみました。
完全にエイトの日は今つけましたけどw

千章でーす、はい(・∀・)

実はメルマガで、そんな企画をやっとりました
一人一人の魅力を読者様に聞いてね、
関ジャニ∞自体の魅力も聞いてね

全部集まったからblogでまとめちゃいます!
追記でまとまってまーす←


リンクリスト
ツヅキヨム
【2008/08/08 08:08】 | 関ジャニ∞

ユウの次はマル
こんばんわんつー
千章ですけども、

嫌な季節がやってきました(?)


ごめん(´・ω・)
季節は関係ありませんw


チパ、バル、ユウと3兄弟の名前を頂き
メロを育ててきました千章ですけども、
いよいよユウも、
「旅だちぇー」って訳で(無限大。笑)
記事とか立ち上げたりなんかしちゃったりなんかして(何。笑)

お手紙!

byユウ





文字に起こすと

千章へ

いままで いつぱい あそんでくれて ありがとう。
たのしい じかんつて はいゆうで あそんでるときみ
たいに わー!というまだね

そういえば りーだーが だいすきだたよね。 あの
ぷにぷにかんが やめられなかったの?

おてがみかくの はじめてだから いつしようけんめ
かんがえたよー。 だいすきな ほんきのこと ばつか
り かんがえちやつたよ。こんど ゆめにあそびにいく
からね!

ユウより


だから何で皆バカなんだ(゚д゚)

もー、飼い主に似てるのか?
あたしバカだもん。笑

何か突っ込みどころ満載なお手紙ですなー

まず、小文字が使えないユウ(笑)
確かにアタシ小文字嫌いだけども、
正確に使ってくれたら大丈夫なんだからさw

あの、「私ゎ」とか
「ちぁき」とかそーゆーのは
イラッとくるんすよ。笑


次に、
「はいゆうで遊んでるらしい」ユウ。

え?有閑とか父上様とか
全部あそび感覚だったのかっ?笑


「わー!というまだね」

…多分、あっという間だね
って言いたかったんだと思うけど
可愛いから許すw


ぷにぷにかんが、たまらないりーだーが好きらしい千章。

アタシか!
誰?リーダーって誰?笑
エイトのリーダーって誰?w

雛ちゃんか?
いや、どちらかと言えば横山さんだろ。
ってことは、ぷにぷに=唇?笑

ユウ、多分そのリーダーはユウのコトだと思うよ(゚∀゚)b

「だいすきなほんきのこと」ってのは
何なんでしょうか(´・ω・`)

本気?マジ?マジでか?
ヒナちゃん?(何故。笑)

もう、ココだけ解読できずでしたorz

「こんどゆめにあそびにいくからね!」




待ってるよおおおおー(ノд` )゚。



相変わらず慣れない(笑)
チパのときは、もう記憶が薄れてるんだけども
バルのときも、ユウのときも、
つなびー無駄に更新して
そんで凄い感情的になって泣くからね(事実。笑)


ああもう可愛い!ああもう行くな!
行くなルカ!(←あ。)

もうホントこの旅だちぇーのときは
PCに向かって叫ぶ痛いコですから。



ってことで
まだメロは育て続けます。


だって親父がうるさいんだもーん
親父って、あの黒いやつね(笑)

次はマルで。


普通すぎてゴメンw


これで残ってるのは、
ヒナクラ内亮ですかー(全部やるのか。)


ここまで来たら全部育てたいですねwww


じゃ、今度こそおやすみ!

リンクリスト
【2008/06/02 00:46】 | 関ジャニ∞

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ
※覚え書きです、間違ってるかもしれません

※覚え書きです、文章力ないから分かりにくいかも

※覚え書きです、でも千章さんの感じたコトです

※覚え書きです、パクリとか普通にしないでね

↑千章さんが書くレポを読むうえでの
約束事です。笑

お待たせしました(待ってないとか言わないでー)
三重県は津市!
5月19日に関ジャニ∞が三重にやってきた(・∀・)!!

見やすいように頑張りまっせ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

5月19日土曜日。

三重県津市は三重県文化会館

去年の全国ツアーのときに、一回エイトたちは来ましたが
そのときは、まだYJに入ってなかったので
行けず↓

むちゃ悔しくて、今回申し込んで
行けるコトになってホンマに嬉しかったです

ホールだけあって、入る人数も少ない!狭い!

2部に入ったわけですが
始まる前、グッズに並んでまして
購入できたと同時に開始時間;;

だから、注意のアナウンスがあったとしたら
聞けやんだんよねorz
特攻服も見れませんでした;;

とりあえず会場入って席探します

アタシは1階の1●列目・通路側(?)2連でした

音でかい!てか近い!笑


∞ズッコケ男道

急いでペンライト出して踊る!笑
ペンライト、エイトver買ったのに
前のやつ使用です
グッズ手分けして持ったからさ;;

ド派手衣装!
Mステの衣装ですよー

亮ちゃん茶髪!
キミくん髪の毛伸びたなw

踊りまくり踊りまくりー。

すばちゃん章ちゃんの上に乗って
衣装のスカートで顔隠してたwww

最前のヒトら、むっちゃ近いな…。

だってウチの席でも肉眼で見えるもん
よっぽどやでw

∞関風ファイティング

おぅおぅおぅ!!!
すばダンスー♡♡(大好き。笑)

キミくんが最後の「ツアイツェイ」のタイミング
間違えてました。笑

ほんで、エイトくんが出てきて───…?

∞好きやねん、大阪

キタ─(゚∀゚)─!!


「津ー(゚∀゚)!!!」ってすばちゃんの叫びが
嬉しかったv

そして久々すぎて、フリ間違えまくりました(爆
間奏でキミくん章ちゃんに振って
何かクサいコトを言う章ちゃん。笑

eighterはキャーやったんやけど
「くさいこと言うなや」とねw

…ドンマイb笑

最後は、すば近!

好きやねーん!の部分は

I love you~♡でしたv

∞挨拶


イェー!
イェー!

下からイェー!


なーんて煽りをする安田さん。笑
声高いなorz

マルちゃんは、パーンやってくれるのかと
思ったらやってくれんかったw(フリだけ)

キミくんは、ヒナちゃんの言葉の最後をマルパクリしてました。笑

すばちゃん
むっちゃ「三重ー!」って煽ってくれて
嬉しかったv

最後、ボインって感じのフリ付で
三重にかけた女優さんの名前言うてたけどw

すんません、全く記憶ないですorz

∞Explotion

裸ないんかー(゚д゚)!!(変態)
地味にショック。笑

シングルでカットされるのは、しゃーないけどさ
コンサートは生なんやからさー
と思いましたorz

うん、あの距離で衣装バッてやるの
見たかったよ(ノ∀`)笑

∞ミセテクレ

ミセテクレー!!!!!!!!!

盛り上がるなあ♡
すばちゃんの叫びで
きたー!ってなりますb

章ちゃんラップのとき、
ずーっとヒナすばダンス見てました。ごめんw
好きなんよー
1回見てみてください
すごい萌えます(笑

あと
「風の朝も 三重の夜も」って替え歌してくれて
ありがとう♡

∞Eden

やっぱ大好きです
「ありふれた~」のところ、
はやく内くんの歌ってる姿がみたいです

Edenやっけ?
エイトが皆楽器弾いてた曲。

たぶん、Edenやと思うけど
すばちゃんを見ずに
ヒナちゃんを見てました

鍵盤楽器を弾いてるヒトが好きなんです
アタシもやってるから。

すごい真剣でカッコよかったーvv

∞down up

すばるBANDですね。
正直、バンドやし音でかいし
歌詞が聞き取りにくい部分もありました↓↓

でも、「どしゃぶりの雨も~」って部分があったと思うんです
そういうとこ、やっぱすばるワールドやなって思いました。
「章ちゃん」ってフリも可愛かった♡

∞WONDER BOY

キミくんソロ。
やっぱ聞くのが初めてやったから
WSで流れて聞いたことあった部分が印象的でした
「doon」ってとこね
∞erも参加できるのが嬉しいです

裕ちゃんです♡ってオマエはorz笑

∞わたし鏡

章ちゃんソロ。
イスに座ってギター奏でて。
作詞も作曲も章ちゃんがやったんやよねー

最近、「恋しねぇ!!」と思ってる千章さんですけど
自分のコトを言われてる様で
「章ちゃーん!!泣」ってなりました;;
多分エンレンのコトですよね
片思いに置き換えたら泣きそうになりました(てゆか半泣き)

エイトレンジャー

くそ長いのでコッチにまとめました←

∞ありがとう。

これ、レコメンで流れたやつ!
出だしのソロ、すば?ヨコ?って迷ったけど
ヨコでした♡
きれーな声だ、透き通ってる感じ。
ええ歌やしね(・∀・)b

∞∞sakaおばちゃんROCK

客席に登場!!

2階に、すば

1階にやったから
3階はヨコヒナクラかな?

ただただが前の方(ステージじゃないよ)に出てきたトキの
席移動がひどかった↓↓

見てて引いたもん。

今回、たまたま通路横の席やったけど
真ん中の席やったら移動してたんかな…
そりゃ近くに来たら近づきたい気持ちも分かります
でもいけないことです
生で見てしまって、ホンマに引きました
絶対しません

すばちゃんが通路をおりてきたときに
亮担が「来たよ!!」って言うてくれて
やばかったー!!(ありがとー!!)

むっちゃ近いしカッコイイ…orz

握手を求めるときは、手を開いて出す!!がマナーと聞いてたんで
手を出してみました(やるだけやっとけ精神)

まあ握手は誰にもしてもらえませんでしたがー。笑

とりあえずポンッて当たった感覚でした
触ったというより当たっちゃった感じ。

ヒナちゃんも来てくれて
同じよーな感じ。
「ちょっと、1回座ろ?」なんていわせて
ごめんなさい

ホンマに距離は近いなんて言葉じゃ表せないほど近くて
表情もよく見えた

おーくら亮ちゃんみたいに厳しく注意する人もおる

でもヒナちゃん優しいから…
「ちょっと、1回座ろ?」のときの表情が
今でも忘れられないぐらい悲しそうで
心が苦しくなりました
ごめんなさい

MC

レンジャー同様、くそ長いので
別記事立ち上げました←

∞いつか、また…。

オニギシの様なセッションで。
おーくらはドラムやなくて
座ってたたくみたいなやつ(?)でした。
音量調節してるときに、章ちゃんがパッと
調節してあげてました

そーゆー優しさが人気の秘訣なんやろうね♡

∞erは、皆座って聞いてました
キレイやった…+゚

∞アルバム紹介VTR

「ズッコケ大脱走」の宣伝VTRです
こってるなー、RPG的なw
もう予約したし★(てゆか、もう発売してる。笑)

映像流れてるとき、エイトもスクリーン見るんやけど
すばちゃんが寝そべってひじつけて
THE☆おっさんでした。笑

∞MC戻り…?

「あれ?マルおらへんなー」と。
VTR流れたトキにハケたか!
VTRに夢中で気付かんかったw

すると、スクリーンに映像が!!!



「ババババーン(@運命)」


って感じに歌うVTR(笑
映像にマルの顔が3つあって
いいともSPのトキの弓矢やるときに
タモさんがやってたやつ(?)をやってて印象的w

で、最後にマルの顔が全面にアップになって


バンバン!(笑



カーテンから、ダンベル持ったマル登場!

「丸山先生だ、逃げろー!!」

∞Magic Word~僕なりの~

マルソロ!
ダンベル投げて踊る♪

最初の「せーのっせ!パーン!」
ビックリしたけど、そこからノリノリ千章さん。笑

途中の「パーン!」「テキサース!」も素敵v
てか、テキサス初めてみたw

あれが「ピタゴラース!」やったらな…(応募したネタw)

∞Jr

紹介やら歌やら…。
一応、三重は近畿とも言える位置なんでバックは関西Jrです
OssaNの曲しか分からんだorz

∞悲しい恋

ラップでスポットライトが当たるトキは
ヨコやったりヒナやったり見てましたw
でも、ほぼすばちゃん見てた(ノ∀`)♡

∞大阪レイニーブルース

久々やん!ちょっとフリ忘れたやん!笑
でも、ペンライトが揃えばとてもきれい。

∞二人の涙雨

演歌的な…(笑)
レコメンで流れたの事前に聞きまくったしなb
亮ちゃんソロで、みんな亮ちゃんとこ行ってダンス!
タイミングで移動する6人。
すばソロでも一緒!
亮ちゃんもテクテク移動してダンス!

やっぱ、すばちゃんって演歌合うよね
元々、演歌×ラップでデビューしたんやから、
もっとこの手の曲歌ってもいいと思うよw
てか、むしろコレで歌謡コンサート出チャイナよ。

∞大阪ロマネスク

ペンライトがキレイっす
が並んで歌ってる姿、安心できます
バラードってムダに感動するよね(・v・)♡笑

∞錦戸亮コーナー

はい、読んで字のごとく
錦戸さんのソロコーナー。笑
ソロ曲じゃないよ、ソロコーナーだよ

ここって毎回歌うもんちゃうんかな?
1部は「Heavenly Psycho」で、2部はレミオロメンの「粉雪」でした。
「歌える人は歌ってください」と。

∞er、むっちゃ声高くてキレイやった♡
ウチ、ちょっと歌詞ビミョーやったけどw

サビに入る前に、一回胸の辺りをギュッてやったんやけどキュンてきたv

サビのトコは、キーが高いですね(笑
「空に返すから」って部分やったかなー?
最後んとこやけど、∞erは普通に歌いきったのに
「空に返す」のトコでまた胸の辺りギュッとして遅れて
「から~♪」って歌いよった!笑

してやったりな表情ですよ。ドSめー!

∞Do you agree?

キタ─(゚v゚)─!!

てゆうか、agree?ぐらいとちゃうかな。
毎回やってんの。

大好きです、ラップもノリも。
コンサートというよりライブな感じが好きなんです
楽器してる人に魅力感じるから。

∞愛に向かって

歌うんやろうなって予想してたw
何気にまっすぐな歌詞なんよね
生で聞いて、前より好きになりました。

∞さよならは、いつも

ラスト!
多分、一言誰か言ってたかな?
これまたバラードです

レコメンでひたすらリピりました
何か、すばソロから始まるとね、
グッとくるんです
担当贔屓なんかもしれんけど
歌唱力は、ズバ抜けてるし。
もちろん自分でアカンって言うてるヨコヒナ
どんどん上手になってるし(笑
コレで、一回幕が下がったんやったかなー

∞無限大

エイトコールをして登場!!
最初「え?え?」ってなったけど
すぐ読み込んで「希望ー!」あたりから参加ですw

だってアンコールきた!っていうのに気とられたんやもんw

でもね、エイトの曲は全部好きやけど
1番を聞かれたら絶対に「無限大」
ONEって言いたいけど、あれは「すばるBAND」として見てるから、
だから1番は無限大

歌ってくれてよかった
合唱とかも大好きなん
∞erと∞がつながってるって実感できるから。

で、多分マルが横を通りました
すばヒナと同じ感じよ(´A`)b

で、「最高で最強のー関ジャニーエイトーッ!」と。
一緒に言いました
「ありがとう」って必死に叫びましたv

∞ズッコケ男道

諦めずにエイトコールしてたら出てきてくれた!

ほぼ、コンサートTシャツやったけど
たっちょん「I♡(カレーの絵)」
キミくん「88」でした(笑

「ワーン、ツー、ワン、ツー、うー!!」っと。
もうブンブンとかイェイイェイイェイとか盛り上がりすぎたでねw
章ちゃんが横を通りまして、隣の亮担が握手してもらってましたv

うらやましーぞコラ(笑
良かったね♡♡
ウチは4人同じ感じですよw
や、でも4人も触れたというのは
最初で最後かもしれんし

で、「また来るぞ三重!」って何度も言うてくれて嬉しかった

∞トリプルアンコ

アナウンスがかかる度に、エイトコールが大きくなって
ねばってねばって出てきてくれました♡

つかれてるのに、ごめんね

「おっさん2人(ヨコヒナ)シャワー行ってもーたわ」って誰かが言うてたw
すばちゃん上半身ハダカに下バスタオルやし。
亮ちゃん逆立ちしてるしw
(久々やな)もおってくれたv

ココでも「また来るぞ三重!」って言うてくれて嬉しかったv
「気ぃつけて帰れよー」とか色々叫んでくれて終わり★

幕がしまるギリギリまで
アカペラで「きばってこーぜ!」とか歌ってくれて
それにすぐ「ブンブン!」とか反応すんのが楽しかったですw


個人的な感想(まとめ)

ハイこれもう見たい人だけ見てあげてくださいな(笑





関ジャニ∞は






最高で最強!




これからも、ずーっとEighter★
大好きです。
【2007/06/19 23:48】 | 関ジャニ∞

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[エイトレンジャー]
本レポ(・_・)ノ[これ]

本レポも長いくせに
レンジャー・MCもクソ長い
覚え書きレポ。
ちゅーわけで、別記事立ち上げちゃいました★

∞∞∞∞∞∞∞∞

エイトレンジャー!!!



だから、変身映像可愛いってば!笑

エイトレンジャー!!!


って最後すばちゃん
やったら声のばしてたw
の頭を交互に揺らすとこ、
は叩かれてました。笑

今回、なんと!




キミくんのムチャブリ発生です!



キタ─(゚∀゚)─!!!
そりゃ、ノーマルな章ちゃんverもみたいけど
貴重なのも見たいじゃない?
だから、嬉しかった(笑

とりあえず横アリレポとか読んでたから
章ちゃんメインっていうのは知ってたのね

でーもっ!
今回のメインは、ヨコの仕業でたっちょんに♡笑

ホンマに困ってる!おーくら!(笑)

ただ、章ちゃんやったりキミくんがセリフ教えてたんかな?w
がんばれ、おーくらー

ま、とりあえず、キミくんの振りで
「みんな、どんな告白するんー?」と。

思わず「はーい!」て手あげたすばちゃん
「じゃあすばる」ってなって
本気で困ってる!(可愛さMAX)

てかね、告白んとき
すばちゃんにスポットライト当たって
BGMも無いんやん
そこで、アホかてぐらい叫ぶコおってどーしよか思った
あれは客参加型なのかなー?
ちょっと謎。

とりあえずレポりますと
「3年くらい彼女おらへんねん」「オレやっかいやでー」とかw

『いいよー!』『大好きー!』とか、もうアホかと。
すば担ですけど、あそこで「ウチもー!!」とか叫ぼうと思わない

参加型じゃなかったら、むちゃマナー悪いわけやんか

とりあえずグダグダ引っぱるすばちゃん(笑
最終的に、「家帰ってエッチしよ」やでな(爆

2人目の犠牲者は安田。笑
こちらも参加型?
「どこ行きたい?」って誰かに問いかけてる様子。
安田ワールドの住人に聞いてるのか
客席に聞いてるのか(笑
『焼き肉ー!』とか叫ぶひとがおった
…うん。

「オレ、いくけどオマエ来るん?」
「ついて来たかったら別にええで。」
「でも、その前にオマエ…







































鼻毛出てんで
(爆

えーーーーーーーー!
最悪ーーーーーーーーー!笑

はい、ムチャブリ終わり。

たっちょん告白シーン♡
マネキンに「甘えた顔してよ」って言われて
「は?」ってマジギレしてるー!ドSー!(ドS関係ナイ)

でもやったぞコイツ!
すげえ可愛かったぞコイツ!
このこの!(笑

で、1回マネキンに振られるわけですが
そのときに、

「振られたコトないのに…」




いーやーみーかー!!!!笑

モテ男はツライぜ。

とりあえず告白は成功します
成功したあとの、たつよしさんと言ったら…(`ヽ´)ノ

抱きつくし、むっちゃ顔近付けるし(キス寸前!!)、
アイツ乳触ってへんだか?(乳言うな)笑

そのあと成功の喜びを歌って表すわけですが
歌詞が分からんくてスクリーン見てるしw

途中から、6人が花持って歌って踊る!w
ミュージカルかよwww
かーわゆー♡

成功してよかったな!!と。
すばちゃん、手を耳にあてて(猿みたいな感じ)可愛い顔!
ヤスヒナマルヨコと、だんだん伝染してって
亮ちゃんも!!

やった瞬間に

「さ、帰ろかー」(ヒドイ。笑)

ライバル役に、桐山くん
かっこええのうー

やたら、身振り大きく舞台口調で
目撃してしまって、どうしよう!!ってなるキミくん

翌日。
良かったなーと祝う皆
遅れてくるキミくん!

「オレ、グリーンのコト好きやねん!!」(爆
そして「あの娘はやめとけ。カッコイイからって調子のんなよ」(爆笑w

キレるおーくら
ブラックを殴るイエロー

各々はけていって、Jr&ブラックのシーン。
「あの女、譲ってやってください」と頼むブラック
そんときにマルちゃんが奥で出てくる準備してた(笑

で、殴られるブラックを守るオレンジ

そんときに、カーテンみたいなトコから
ひょこっと顔だしてる亮ちゃん(かわゆ!)

「な、イエロー?」の合図に出てくんねんけど
何かひっかかってたぞ!(可愛さMAX)

「ブラックが、グリーン好きでよぉご飯一緒に行ってんの知ってるもん」
マジ照れブラック(萌え!笑)

(仲直りの)握手握手ーって言うて
ブラックオレンジイエローと並んで互いの手を取るオレンジ
「オレと(握手するの)じゃないで」
むっちゃ頭叩いて突っ込むブラック
そのやりとりの間に、スタンバってるすば

座ってるの頭をすばが押さえてたw
で、「この星が輝く理由」

演出キレイ…☆

やたらビブラードきかせて歌うレッド
歌に合わせて無理矢理グリーン躍らせてたw

「見上げる君は今 両手広げて」やっけ?

見上げさせて両手広げさせて
最後にてぃくびんをチョンッ(爆

で、並んで「ありがとう」ってグリーンがお辞儀すると共に
おじぎするレッド
股の間から顔みえてるーwww

ヒナちゃんにも、「ありがとう」ってやる
体やわらかΣ(゚д゚;)!!

キミくんとも…
固。笑

で、どこやったかでグリーンなすが話しかけるんやけども
そこにテクテク歩いてくキミくん
MCで言うてたんやけど、テクテク歩いてって
「プッ」てオナラしたらしい…(地味にツボ)
笑い崩れるグリーンでしたw

そして!
マネキン桐山くん登場♡

「はよ話すませろよ」
「…怖いなアイツ」

そこでセリフ教えたりしてもらってたw
何か流れ作業みたいになってたよwww

「幸せになれよ!」
「あんたもね!」

スタスタ歩いてって「やかましいわ!(ツッコミ付)」

これが凄い流れ作業みたいやったw

まとめ。
「言いたいコトが3つあんねん」
「「3つも?!」」
一つは~って言うてって(忘れた;;)
三つ目に高いトコ登って
「ありがとうってコト♡」

∞∞∞∞∞∞∞∞

はい本レポ戻ろかー(・_・)ノ[あれ]
【2007/06/19 23:38】 | 関ジャニ∞

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[MC]
本レポ(・_・)ノ[これ]

本レポも長いくせに
レンジャー・MCもクソ長い
覚え書きレポ。
ちゅーわけで、別記事立ち上げちゃいました★

∞∞∞∞∞∞∞∞

MC


まずは給水!

水飲んでるすばちゃんが神でした☆
かっこよいー。

ジュニア紹介してる間、O型は座ってました。笑

マルちゃんがジュニアの肩に腕のせたりしとったv
Jr.頑張ってねー★

松竹座から始まるって
エイトみたいでうれしーです
武道館もスゴイよ?
でも、コツコツやる方が好きなんです
いつかエイトみたいに大きくなってほしいものです(若干上目線)


ケーキ登場。


なんのって、大倉バースデーケーキよ♡
フルーツいっぱい!
∞erがハッピーバースデートゥーユーって歌う!
まあ、dearのとこグダグダやったケドなw

たっちょん?おーくら?たつよし?ただよし?
迷いどころです(・ω・)

Jrがローソクつけてんのを手伝いながら
「もう1回(歌って)!」って言う章ちゃん
優しいです。
照明おとしてキレイ☆
ふぅーって吹き消します

メンバーからプレゼント。
おーくら誕生年のワインです
赤ワインがすきだそうで…

たっちょん、めちゃ嬉しそうでしたvvv

で、「フルーツケーキやからなあ」
なんか怪しげな雰囲気に(笑

はいっ!
大倉さんがケーキの前に来て
横山さん大倉頭をドーンッ!
おーくらケーキにだだだだーいぶ!

顔がクリームで白くなりながらも
バナナくわえてたw
食い意地やなwww
鼻からレーズン飛ばすしw

で、カメラ持ったおじさんがステージにおったから
何やろ?って思ってたら
密着写真集の写真撮る人で
TVガイドの写真とか撮ってる人らしい!
「ばくさん」って人です。

で、きちんと仕事してましたw
1人1人撮影してハケてきました。笑

たっちょんは、お色直しに一旦ハケて
その間トーク。
とりあえず皆さんケーキつまみすぎですw

「顔グシャッてやられたことないヒトおる?」
多分、すば以外は
全員ナイって手あげてたかと。

「オレ、サプライズ自体されたコトないねんけど」
「その発言がサプライズやったわ」(笑)

ちなみに安田さんのサプライズは
0時なった瞬間にーってやつやけど
直前に寝てたすば

ドンドンドン!!(ドアをノックする音)

って、めっちゃ亮ちゃんとか必死に起こしてたらしいよw

で、今年は亮ちゃんにサプライズするみたい。

「こんだけサプライズする!!って言うて絶対バレへんようにするでな」

期待してますよ、横山さん(笑

メンバーの誕生日の話。
11月23日が錦戸やろ?」(えー!!!!)
あ、違う!錦戸11月3日や!
正解!!
マルが23?」(違w
あ、28?」って間違えまくるw

ヒナが…(ってまた間違えてた)」
すばるは分かる!9月22日やろ?

章ちゃんのも正解してたかと。

おーくらが5月16日で、俺が5月9日(分かってるわ!笑)」

ニノとか相葉ちゃんとかも出てきたけど
正直、嵐さん分かりまへん(名前と顔ぐらいしか)

でも、ニノか相葉ちゃんと風間さんが同じ日らしいよv

おーくら戻ってくる。
何か、記念に写真撮ろ!ってなってて
「ばくさーん!」って皆で呼ぶw
上から登場!
∞erも一緒に!!って感じで
写ってるか分からんけども
ピースしときましたw

だって写ってたとして
つまらなそーやったら嫌でしょw

基本やったもんがち根性ですb

∞∞∞∞∞∞∞∞

はい本レポ戻ろかー(・_・)ノ[あれ]
【2007/06/19 23:28】 | 関ジャニ∞

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 三重2部∞超覚え書きレポ[個人感想]
本レポ(・_・)ノ[これ]

本レポも長いくせに
レンジャー・MCもクソ長い
覚え書きレポ。
ちゅーわけで、別記事立ち上げちゃいました★

∞∞∞∞∞∞∞∞

 個 人 感 想 


渋谷すばるやっぱり、あたしの中であなたは1番の人。
      ビブラートきかせて歌ったかと思えば、真面目に歌ったり…。
      どの声も大好きです。
      上手すぎます。
      エイトレンジャーでベルト取れてて直してたのが可愛かったvv(笑)
      みんなにベタベタしてて、
      丸ちゃんのてぃくびも触ったろオマエ!!w
      近くでみても男前!
      ずっと大好きです。


横山裕MCでは、楽しませてくれる。
    魅せるトキは、魅せてくれる。
    そのギャップが好きなんです。
    オナラしちゃう26歳(笑)
    おーくら大好きやもんなww
    Wアンコールでの88Tシャツは、たまたま?
    でも嬉しかった♪歌声も大好きよv


村上信五キミくん同様、MCでは楽しませてくれる。
     仕切ってくれる。
     何気にヒナちゃんがキーボード弾いてる姿、グッときます
     レンジャーで、マネキンドツくしw
     ソロは見れんかったけど、増えてきたソロパート。
     「歌は気持ち」
     歌ってるヒナちゃん好きですよv
     困らせちゃってゴメンね。大好きです。


丸山隆平ババババーン!なんて、ジャニーズらしくないあなた(笑
     でも、ベース弾いてる姿はハンパなくカッコよい☆
     パーン!もテキサート!も丸ちゃんやから出来ること。
     やっぱり大スキやよ、マルちゃん。
     ブームなんて言うてごめんw
     ずーっと好きです。近くでみても男前☆


安田章大あたし、エイト好きになりたての頃に最初にグッてきたのが章ちゃんなんです。
     いつの間にか、すばちゃんにうつっちゃったのにね。
     千章の章も、章ちゃんの章なんですよね
     シゲアキのアキでもある!って理由で気に入ってるんやけど(笑
     ソロの詞はすごい共感できたし
     ギター弾いてる姿は大好きでイジられてもニコニコやし(・∀・)
     近くで見たら可愛いとかじゃんく普通に男性で。
     ローソクつけるのも、
     おーくらの音量調節するのも頼んでないのに
     自分から手伝って優しいあなたが大好きです。


錦戸亮「僕Mやねん」なんて言ってるのに粉雪では見事に∞erをじらして
    ドSっぷりを披露されたあなた。笑
    茶も似合ってるよv(コレ書いてる途中で金になってしもたけどw)
    今年の11/3、どんなサプライズしてもらえるんか楽しみです
    くしゃって微笑んだり、ギュッて胸つかんだり…
    どんだけ顔もってんの?笑
    大好きよー


大倉忠義いつからか、専ら人気になったアナタ。
     三重2部は、まさにアナタの為の公演でしたv
     ケーキに顔つっこまれ、レンジャーでのムチャブリを乗り切り(笑
     ワインに喜び、バナナをほおばり、鼻からレーズンを飛ばしww
     I♡(カレー)なんてTシャツ着て…。
     セクシーって言われてるけど中身は変わってない。
     だから嫌いになれない、好きなんです


内博貴→元気ですか?
    プレゾンの稽古は順調ですか?
    内くん、生で見たいな。
    絶対絶対、ズッコケの振りもおばロックも関ファイも好きやねんもレンジャーも
    内くんがいないと可愛くならんのよw
    華やからね、内くんは。笑
    最近、特に思うのが「Explotion」の「エクスプローション」って決めるとこを
    内くんがやったら妊娠続出になるはずなんよw
    どう?笑
    他メンバーはツアー、あなたは舞台。
    場所は違えど互いに頑張ってる
    待ってるぞプリンス!


まとめ。

4人もメンバーを近くでみれた
肉眼で余裕でみれた
おーくらバースデー公演やった

こんなに最高なコトが重なる公演、
きっと最初で最後やったろーな

幸せなんて言葉じゃ伝えきれないです
エイトは最高で最強★
ずっとずーっとI am Eighter!!

幸せいっぱいありがとう
これからもお世話になります。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

はい本レポ戻ろかー(・_・)ノ[あれ]
【2007/06/19 23:18】 | 関ジャニ∞

男前8人組は好きですか?
こんばんわんつー

今日の日記は、ゆるいよ多分(笑
とりあえずアハンの感想ー。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞a-ha-N
┗まるくらコメント!
なんか、おーくらがマルちゃんの胸もんだコトしか
記憶に無い(笑

色々喋ってたはずやけどねw

なんか起きてすぐに見たから
頭寝てたんでしょうね

PVが流れる番組なんですけど
a-ha-NのHPには、KJ2ズッコケ大脱走としか書いてなかったんです

だから何が流れるんかなー?って思ったら

特典DVDの映像が
ちょっと編集された感じのやつやった

えー!
それ流すのー!って
ちょっと突っ込んだw

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、起きた瞬間から
「こりゃ無理や」と。

何がって全身が痛いのよw

体育で騒ぎすぎたか?
どんだけもろいのあたしの筋肉。

そういえば
昨日書くの忘れてたけど
一昨日のうたばん、not Eighterの友だちが
2人ほど見た!っていうてました

一人は、ただ面白かったなーぐらいやったんやけど
もう一人が、安君よかったと。笑

キテるね安田ー!
おめでと安田。

…安田。(言いたいだけ)

ただ、すばちゃんの喋り方が好きじゃないとかorz
あのがっつき方は、好きじゃないって言われたー!
キミくんは、可愛い。まだ許せるーって
はあorz

なんか、倉担も「あんますばる好きじゃない」とか言い出すしさ!

別に、担当を貶されたところで
「やすだの方が!」とか「おーくらの方が!」とか反抗しないけどね
8人全員好きやし。

ただあたしの担当は、渋谷すばるです。

でも話の流れで
「ムチャブリできたらエイトと結婚してもらう!」(爆
とか亮担が言うててw

「この際8人やったら誰でもええんちゃう?」ってね
安くん♡言うてるコがいうて
なんか嬉しかった

もーすぐテレビから内くんが見れなくなって
2年。
いまは稽古中で頑張ってる

やっぱもうeighterでも
内くんを知らないヒトは多くて。

そんな中、eighterやなくても8人って言うてくれた
友だちに
思わず抱きつきそうになりました(やめなさい。笑)

ただやっぱり
すばちゃん否定されたのは嫌やー!

安田は、すばちゃんと音楽の話してるときが
一番輝いてるんですてb
そしてあたしは、
すばちゃんが安田に無駄にくっついてるときが
一番好きなんですてb笑

そんで、やっぱすばちゃんの歌声がないと
エイト!って感じがしない。

ただの担当贔屓なんかもしれんけどね

今日のレンジャーとか読んでて
また好きになった

いつまでもついてくよ

あ、あと。
和歌山後のレンジャーで
キュンときた

おーくらドラムが最強ってやつよ

倉担よ、
すばちゃんは、おーくら大好きやぞ(・∀・)
まあ、好き嫌いがあるのは仕方ない

アタシかて最初は
ヒナマル苦手やったし。
今は大好きなくせにねw

実際問題
盲目になりすぎるのもいけんしねー

エイトは8人全員大好きですけど
嫌いな部分だってありますよ

そこもひっくるめて
今のアタシは関ジャニ∞が大好きです

そんな、
エイトについて(?)語ってみた
I am Eighter日記でした。

★メルマガ紹介★
お友達のメルマガです(載せるの了解済み!!)


もう一度見直そう。
自分達のマナー
皆で呼び掛けて
お互い誇りに
思えるように。
894681s★agw.st
http://z.la/grher
‥・・・・・・★・・・・・・・・

★を@に変えましょう
【2007/06/09 23:54】 | 関ジャニ∞

| ホーム | ススム
