ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ねぇ、脱退なんか望んだ覚えないよ。
はい?



















千章です
この記事アップ後、いつも通りの記事を更新します

とりあえず
昨日、あんなに喜んで
メル友と喜びを分かち合ったにも関わらず

どうして
その喜びを
無駄、にするんですか

確かに待ってました

博貴もノッティも、ずっとずーっと待ってました

博貴なんて、1年以上も待ってたんだよ?

ファンになって、Eighterもなって、
そんな間もないうちに
居なくなっちゃって

それでも
過去の番組をパソコンで見つけたときに見たり
Excite!!を見たりしてたら
ウチは博貴を好きになってて。

エイトには博貴が必要やって思ってさ。

もちろんNewSにも。

最初は正直、何で掛け持ちやねんとか思って嫌やった

でも、おらんくなって
必要な存在って気付いた

ノッティが居なくなって
そのときは、それなりに何ヶ月も応援してたから
余計に悲しかったんよ

どんだけ復活待ってたと思うん

研修生っていうのは、昨日から引っかかってた

でも
それでも
戻ってくるって信じてたんに

脱退ってなんなん

望んでない

ファンは、脱退なんて望んでない

メンバーも、望んでないやろ
山ピーが、8人の名前言うて戻ってくるいうたやろ
たぁくんが、毎週8→1って付けてたやろ

グループから脱退して研修生、じゃなくて
研修生でしばらくしたらグループ復帰とかでええやん

なんなん
昨日の喜び返して

こんなモヤモヤな気持ちで
年越ししたくない…

とりあえず
カウコンで
事実話してくれるのを待っとこうかな

それがいいんかな


研修生で

一からやり直して

どんどんどんどん這い上がって

NewSに

内くんは、エイトにも

戻ってきて


待ってるから
【2006/12/31 17:38】 | NewS

おかえりNewS。おかえり博貴。おかえりノッティ。







おかえり






















急遽更新。
千章です


正直なところ、時間詐欺で頭がいっぱいいっぱいで
コッチ触れてなかったわ。笑

ごめん、ファン失格。



てなわけで

ヤフーのニュースで
NewSの復活のコトがアップされてたわけですが。


ついに、やね。


カウコンで復活とか、
2007年になった瞬間、もうNewSは復活してるとか


最高やん♡笑



博貴とノッティは研修生???


それが、よく分からんけど
でも嬉しい!

それが今の、千章さんの率直な感想でございまする。

よかった
本当によかった
今年1番嬉しい出来事です

今の友達と出会えたコトぐらい嬉しい♡

明日、楽しみにしてるね

これからも大好き

ありがとう
【2006/12/30 21:32】 | NewS

興奮しているらしいです
※あまりに興奮しているため、後で消すかもしれません(笑)※

シ…ゲッ…ぐふぁっっっ


先輩を睨むとかー!!!!!!

先輩と絡むとかー!!!!!!!!

あんなに長いセリフ言うとかー!!!!!!!

好きとかーおん?(?)
ライクマックスなんですよね
ラブじゃないんですよね











つか、美幸さん戻ってきたときに
シゲくんのアップあったっていいじゃない(笑)









てか小力?!(予告)







てか、シゲくん何?(何って何)

お手振り?(違)

んへ?あの、美幸さんの家ですか
お泊りですか

食っちゃうんですかー!!!(落ち着け変態)

うーはー!!

予告、5回ぐらい見たよ(←バカ

そーいえば
堂本兄弟にエイトが出るとか。

…まーぢーでーかー!!!!

うぇ?!30分番組でそ??

スペシャルとかしてくれないかしら(あはは

ノーカットでbb

んっとね、最近ね。
剛くんの愛が戻ってきてるの。
それが、共演て…!!!!

殺す気かー!!(萌え殺される)

てゆか、ごめんね
シゲくんとのテンションの差激しすぎてw

逆だわなー、普通なー。

あぁ…



















































シゲくんソロCD出さないかな(何をいきなり)
【2006/05/30 23:05】 | NewS

黒崎 クロサギ
何かタイトルが検索ワードにありそうですね(笑)

クロサギの感想を忘れていたので少しだけ。

氷柱ちゃんが嫌だ(?)
あたしは市川ちゃんを応援します(何

そして、ピー様の格好がなんとも素敵。
やっぱり日本人ですょbb

以上。(短ッ
あのねー、集中してみてなかったから
話分かってないのよ、ちゃんと(笑)

クロサギは、まじめに見ないと
理解できないですよね。

うん。できないですよね。(笑)

そして、臨時報告。
メロのページがなぜか開かないので
今日の成長記録はお休みです。
【2006/05/27 20:41】 | NewS

アスタラビスタベイベ
【壁】●・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
千章デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!

テンションおかしいデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!

ヾ(●´∀`)ノ゛ウッヒョヒョ(笑)

明日から5月ですね。

…5月なんですね(しんみり)

明日ゎ小山’s バースデイですね☆★
どーしよ、ココで0時ちょうどに祝う??
でも、関ジャニ通信とかぶる??
てゆか、明日学校やから早く寝ろ??

…(´゚Д゚`)エェェー(何

つなビィで祝おかな

…あ(゚∀゚)
時間詐欺すればいいんじゃん(゚∀゚)(爆)

そうしよう(まじか)

でも、つなビィゎ時間詐欺できんから
ちゃんと0時なった瞬間祝おv

あ、でも関ジャニ通信の録音ボタンも押さな…。

送信押して録音ボタンばばっ!!(謎

よし、オッケイ!!(シュミレーション。爆)

えーと、NewS様。
コンサートお疲れ様でした。
1年後に素敵になって会えると信じて待っています。
明日からしばらく見れないのかなって思うと辛いけど
信じるコトぐらいしか出来ないんで
待ってます。

アスタラビスタベイベ。

信じて待つよ、いくらでも待つよ。



…とーゆーコトで(゚∀゚)
昨日のNewS魂ゎ大変感動されたようですね
ブログ徘徊してたら、いくつかレポがあって
それを読んだアタシも感動(ノД`)・゚・。
そして、今からソレを読む(●´Д`)σキミも感動(ノД`)・゚・。(ぇ

てゆか、泣くよ。ホントに。

目の前にNEWSがいる 大丈夫だから信じて待ってろ

絶対戻ってくるから待ってろよ

目の前にNEWSがいる 焼き付けろこの一瞬を

オメーラ替え歌とか卑怯だぞー
バカヤロー・゚・(ノД`;)・゚・

でも、クリパのオーラスの話よりゎ泣かなかったぞー(比べるな)

ホントに!!
待ってる!!

ぴぃさま・けぇちゃん・りょーちゃん・うっちー
しげ・くちゃの・てごちゃん・まっすー

6人で活動されるよりも、8人で活動してほしーもん!!
それが、1年後に実現できるなら待つさ!!
待ってやるさ!!
( -з) フン(ぇ

それまでに、自称音痴のツートップ
歌うまくなっててね(待

えーと、今日ゎ朝からExcite!!見て(結局w)
勉強したりストラップ作ったりしてました
早起きしたんでね、昨日よりも更に1時間早く。
久々に完全体の∞見たら、なんか元気出たよ
もう、σ(´Д`●)ジャニなかったらあかんわ(爆)

明日から2日だけやけど、また学校!!
理科ないし!!ャタ━━━ヽ(´∀`●)ノ━━━!!!!(笑)
でも、体育もないし!!il||li _| ̄|○ il||li

ま!!休みが1番ですよ(笑)

ばいちゃー
【2006/04/30 21:22】 | NewS

クロサギ感想
ベッタベタなタイトルですまそ(ノ3`)ぁ

あの、昨日ちゃんと集中して
録画したクロサギ見てたんですけど
感想文書くの忘れてました(っД`●)ァィャー

つーわけで、クロサギ感想☆”


ゲストで慶ちゃん登場。
もちろん、詐欺の番組ですから(ぇ
詐欺師の役。
しかもビックリするなかれ(誰)慶ちゃんアカサギ!!!

(アカサギ=異性を騙す詐欺師)

…騙されてぇー(爆)

えっと、リアルタイムで見てたときゎ
最初の10分ぐらい見てなかったんですね。

で。慶ちゃん、市川ゆいチャンとハグしてたじゃない??(笑)

ヲィヲィハグかよーとか思ってたら

最初の10分の間にぴぃさまとハグ(爆)
しかも、泣いた!!慶ちゃん泣いた!!
てゆか、慶ちゃんハグしてるとき
慶ちゃんのアップ!!
ひゃーですよ(何

あれ、あたしシゲ担だよね??(笑)

内容ゎ、もー慶ちゃんバカw
結婚詐欺やってんだ
とか、言っちゃダァメ  Xx..(゚ロ゚三゚ロ゚)..xX  ダァメ
いくら親友で隠し事なしゆーても
ダァメ  Xx..(゚ロ゚三゚ロ゚)..xX  ダァメ(笑)

そんなんゆーから捕まったやーんかっ
バカ慶(マテ

んーw感想文オンリーにしたらいっぱい書かなって思うから
難しいですね(ぇ

短いけど、感想ゎこの辺でノ

今から今日の日記かきまーっくす((つ∀`*)
【2006/04/23 22:36】 | NewS

おっひるや-すみゎウッキウッキウォッチン♪
入学式でした-。
ダハー9時に起きた(笑)
大丈夫?オレ。明日この時間だと確実遅刻だぞ?
しかも電車やから何ともならないぞ?

千章ですーどうもvv
いいとも見ながら書いてます。
んま-感想ゎ下にて☆”

入学式のコトゎ次記事で♪(ぇ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞メントレSP
┗亮ちゃんが出るみたいな情報あったんで
見てたんですけど亮ちゃんの出演時間…




1分もナイ!!!!アリエナイ!!
でも、そこだけ録画したアタシ!!
ないすがっつ。(何

∞いいともSP
┗え…??
アレ、何かいる…(ぇ



あの、キラッキラした笑顔ゎ…





















村上さん(ヒナちゃんじゃないよ)と稲垣くんの間にいる…

























王冠かぶって人気度あがった…

























































シゲアキくん♥♥♥











やばい。聞いてない聞いてない。
何何何…出ないって聞いてたよ
何で出ないんですかって思ってたらいるよ
キラキラしてるよ
カッコイイよ
しかも生放送だよ
生だよ生。
てゆか亮ちゃんと同じ空間にいるんでそ
何その何とも言えない空間…!!(爆)
行きたい!!今すぐいいともに連れてけ(ムリ
しかも白い服着てまさに爽やかだよ。
ごろーちゃん見てキラキラしてるよ。
普通にやばいよ。
うゎ、シゲシゲシゲシゲ
シゲシゲシゲシg(強制終了)



































シゲアキ以外の



何でもない♥
(爆)


カッコ(●゚∀゚)ィィ!!
あ、今からアーチェリー(笑)
シゲくんやんないかな
やってくれたら興奮するよ
あ、代表3名??だったら出してよシゲくんv


りょ…亮ちゃんアーチェリーきた!!笑
ただね…叫ばないでほしーゎ。
オープニングから思ってたけど。

確かにりょーちゃんキテるし(何)カッコイイよ
でも、TVの前で見てる奴の気持ち考えてよ
生放送だからどーにも出来ないじゃん

もう…そこだけが不満で不満で仕方ない。

亮ちゃんつなぎ(゚Д゚)モェー(爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞

感想だけでゴメww
【2006/04/10 22:21】 | NewS

| ホーム |
