ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヒナちゃんオメデトウ!!
村上信五



♡祝♡



27歳!!!!!
















こんばんわんつー
村上さん!誕生日おめでとうございます(・∀・)

ちょっとだけ、語ってみる。笑

26歳の雛ちゃんは、
未定壱から始まったんやよね

すばちゃんと一緒に舞台に立って、
そんな26歳のスタート。

それから、春コンと夏コンがあって
テレビのお仕事は
ジャニ勉、ありえへん世界、女神のアンテナ、can!ジャニ。
美味紳助から女神のアンテナに番組が変わったとき、
エイトで雛ちゃんだけ残ってて
思わず笑った覚えがあるよ(´д`)

でかした!ってね。笑

あれ?女神って、もっと前やっけ?


…うーん、
でも春コンのときに宣伝してたから
26歳もやってたんやんな!w

紳助さんに、気に入られたみたいで
でかした村上。
だって気に入られてなかったら
想い出オークション出ないだろうよ(笑)

もう村上信五は、喋りやらせたら天才的よね
キミくんも、喋り上手いけど
彼は人見知りするし、たまに悪ノリするからw

それに比べて、雛ちゃんの喋りは
安定してるw
さんまさん相手だろーが
徹子さん相手だろーが
怖いものなし(笑)

後は何かな?
キーボード、かな?

上から目線になっちゃうけど、
本当に上手になった

ecoで弾いてたときと、
無責任ヒーローの特典についてるfuka-fuka、
全然違うもん。

カウコンでもちょっとだけ弾いてたしね♪

個人的に、27歳は
キーボード弾いてる姿がもっと見たいかな。

で、26歳村上信五の締めくくりは
If or…ではなく大阪太郎(笑)

衝撃的でした!
楽屋くんがダメすぎたのもあったけど、
あのラップは神レベルでしたw
生放送であそこまで出来るって素敵。

If or…で、ビキニ着ちゃうあたりも素敵(笑)

27歳の村上信五、
とりあえずIf or…の大阪公演からだね!
見に行けないけど応援してます!
27歳の雛ちゃんが、
素敵な27歳を過ごせますよーに♪

【2009/01/26 00:00】 | 記念日

てごちゃんオメデトウ!!
手越祐也



♡祝♡



21歳!!!!!
















手越さん
ドSさん

あえて短文で祝うのは、ありですか?
怒りますか?笑

いつもニコニコしてて、
負けず嫌いな手越さん
結構好きだったりしますw

特にイッテQで、ヘルメットおじさんと宮川大輔に
強気な姿勢でいってるところ
大好きですww

何だかんだでやっぱ好き!
その笑顔で、21歳もたくさんの人を
幸せにしてねv
【2008/11/11 00:00】 | 記念日

亮ちゃんオメデトウ!!
錦戸亮



♡祝♡



24歳!!!!!















錦戸さん
誕生日おめでとーございます!

もう24歳かあー…
成人式の袴姿を覚えています

リアルタイムで見たんじゃなくって
成人式が1月だから、6月ぐらい?笑
PCで動画見つけてみてだんですよ

もうそれから4年も経っちゃったのかorz

23歳の兄貴は、
ラストフレンズ!そんで流星の絆。

ラスフレで、「錦戸亮」って名前は
1リットルの涙以上に広まったと思う

で、怖いってイメージも同時に広がっちゃったと思う

だけど、それだけ役者として活躍できてるってことだよね?
だって流星みてたら可愛すぎるもん(笑)

来週とか手でハート作って
昭和かっ!笑

そんな俳優・錦戸亮。
ジャニーズ・錦戸亮はというと

太陽のナミダとサマタイとHAPPY BIRTHDAY。
ワッハッハーと無責任ヒーロー。

春コン・夏コン・PARTY…

もうどんだけ働くんだっていうねー
倍だもんね、働いてる内容が。

ドラマやりながら、新曲宣伝の為に歌番組出なきゃだし
コンサートもやらなきゃだし

お疲れ様です、兄貴。笑

何だか兄貴って慕いたくなるぐらい立派な人だなって思います
後は、個人的に笑顔増えた?って思うかなあ

歌のときも、変顔増えたしw
ジャニ勉とか見てても後ろでニコニコしてるのよく見る気がします

亮ちゃんの一番好きな顔は、
イジられてウヘウヘしてるときかな?笑
すば亮の気まづいコンビでイジられて
「な、なあ?すばるくん」みたいな感じが好き!(マニアック。笑)

まとまりそうにないから終わります。笑
おめでとう!

君のHAPPY BIRTHDAY
君の未来に幸あれ♡
【2008/11/03 00:00】 | 記念日

上ぷーオメデトウ!!
上田竜也



♡祝♡



25歳!!!!!














語ろうか語らないか迷ったけど、
一年に一度の特別な日だからね!笑

というわけで、たっちゃんオメデトウ
カツカツを見なくなってから
KAT-TUNを見る機会がなくなってしまいました

唯一見るといえば、
テレビジョンの連載w

あれで見るぐらいになってしまったんだなー私orz

ラジオも火曜日眠くて聞かなくなったしorz


たっちゃんは、黒髪より茶髪の方が好きです
あの、明るいやつね?

あれになってから、すんごいキレイになったと思う。笑
肌が白いのと合ってるからかなー


さあさあ!
上ぷーといえば(←いきなり呼び方変更。笑)
ソロコン!ソロコン!ソロコン!

もう終わったんだっけ?
そこら辺の情報ホントわかんないw

でも、筋肉美披露してたのは見たよーっ
テレビジョンでw

あの可愛らしい笑顔のくせに
ムッキムキなのズルいと思う(・∀・)

何そのギャップ(・∀・)笑


で、何よりグッズの可愛さ!
何そのギャップ!笑

あのグッズ結構欲しかったw
web通販高いから、もう簡単に手出さなくなったんだけどさw

もっとカッコいいのくるかと思ってたら
可愛すぎてギャップやべーってなりましたww

ああ、語ってみたものの
ホントに私は最近KAT-TUN分からないようです

上ぷーの好きなとこは、
可愛い顔してSなとこだよ(・ω・)ノ★笑

25歳おめでとう、
地味に四捨五入して三十路!

見えないー

いつまでも若々しいたっちゃんでいてね
おめでとう!
【2008/10/04 00:00】 | 記念日

関ジャニ∞オメデトウ!!




CD







4!!!!!









全国デビュー、おめでとう!

関西だけにとどまらず
全国でもデビューしてくれてありがとう。笑

最近知ったんだけど、
関西限定発売のとき、
一応三重も関西だけど三重は販売されなかったらしいw

だから、全国でデビューしてくれて感謝してます!

もう語りたいことは、
関西デビュー記念のときに語ったので
ココには書きません!

言いたいのはコレだけ!
このblogがある限り、私はeighterです(・∀・)笑
きっとずっと大好きです!

最高で最強なアホ達にありがとう
全国デビュー4周年、本当におめでとう
【2008/09/22 00:00】 | 記念日

すばちゃんハピバ★
渋谷すばる



♡祝♡



27歳!!!!!











渋谷さん、誕生日おめでとうございます
いつまでも大好きです

終わり




ダメ?笑

もう、好きすぎて語りようがないみたいな(・_・|

んっとねー
渋谷さんの26歳。

47ツアー最終日(だっけか)が、ちょうどすばちゃんの誕生日で
そこから貴方の26歳は始まりました

ケーキにダイブしてる映像も、
しっかり47に残されてるしね(笑)

そこからの貴方は未定壱をやりました
行きたくて行きたくて、
もちろんwebでチケット申し込みもしました

外れちゃったけど(;ω;)

私、個人的に大好きな同担様のblogがあるんです
基本的に同担大好きだし、
むしろ同担無理な人が無理みたいな(苦笑)

で、そこの人が未定壱行ったから
レポも何回も読んで

ホントに行きたかったなあー…って何回も思ったw

その割にはWSチェックしなかったけどね(゚∀゚)

そんで、レンジャーでやたらeighterを騒がした
「明日のスポーツ新聞見て♡」とか「まだまだあるよ♡」な発言。笑

期待に期待を膨らませた結果、
「ありがとう、オカン」と「ソロコン」が答えだったね

ありがとう、オカンは
もうすぐOAだけど撮影は終わったんだよねー
TV誌読んでたら、なかなかウハハな役みたいじゃないですかw

ヒナちゃんのおかげもあって
すぐに共演者さんとも打ち解けたみたいで
レコメンで大竹しのぶさんいじってるときは、
「え、コレホントにすばちゃんか?」って疑いました。笑

後は、ソロコン。
申し込んだけど、見事に落選

大阪は無事に終わったみたいで、
23日からかな?
また東京でやるんだね

コレも、もう既にレポ踏みまくってて
行きたかったなあーって思ったw


27歳の1発目の仕事は、
きっとソロコンだね

今年は、どんな渋谷すばるが見れるのだろう?
どこまでも成長し続ける貴方を
これからも応援します!

誕生日おめでとう
どこまでも素直で真っ直ぐなすばちゃんでいてね!
素敵な27歳を!大好き♡
【2008/09/22 00:00】 | 記念日

NewSオメデトウ!
NewS CDデビュー



♡祝♡



5周年!!!!!







NewSがデビューしたのは、私が中1のとき…だっけ?
早いなあ、私も老いたな(笑)

簡単ですが、語ろうっと(・∀・)


4年目のNewS。
weeeekと太陽のナミダとSUMMER TIME
Never Ending Wonderful StoryとPacific
Pacific

リリースしたのは、こんだけかな?
あれ、こんなに出してたっけ?笑

ちなみに、こんだけ出してて私が持ってるのはweeeekだけ(゚∀゚)笑


でも、最近某動画サイトでライブ映像を見まくってるせいで
脳内NewSですw

実は魅力いっぱいのグループ。
割と個々にキャラが強かったりする(・ω・)

結構自由な山下さん、
実は最年長の慶ちゃん、
毒舌な亮ちゃん、
イジられまくりのシゲさん、
美声のテゴ、
癒し系のまっすー、
元気印の紀くん、
山ぺと並んだら更に輝いてます!(笑)博貴。

最近、NewS離れしちゃってた部分があったけど
コンサート行ったら完全にハマり直す準備は出来てます(笑)

ていうか、もうハマり直してます(笑)


お金かけすぎるわけにもいかないから
一気に買うことは不可能だけどね

Happy Birthdayは、初回か通常
1枚は買おうと思うよ(*^_^*)

本当におめでとう
そろそろレギュラー番組もちましょう!笑
【2008/09/15 00:00】 | 記念日

章ちゃんハピバ★
安田章大



♡祝♡



24歳!!!!!










章ちゃん、誕生日おめでとう

いよいよ24歳。
年男だね(・∀・)!

23歳の章ちゃんは、何といっても
「818」。

実は、申し込むだけ申し込んだんです
外れちゃったけど(笑)

だって、この人私の誕生日に舞台やっちゃうんだもん!
行きたいに決まってんじゃん!(逆切れ?笑)


思えば、23歳のときって
ほとんど金髪だったのかな?

ヤスケンで茶髪にして、
今も茶髪な安田さん

私は断然茶髪派なんですよね

茶髪の方が可愛い!笑
可愛さすごい増える!笑

夏コンのとき、
まさかの茶髪安田をお目にかかれて
かなり嬉しかったな♡笑

でも、金髪って目立つし
長く続けることで
「関ジャニ∞の金髪」って形だけでも覚えやすくなるんだよねー

章ちゃんは、そういうのを考えたうえで
ずっと金だったのかしら?笑

上にチラッと書いたけど、
ヤスケンも結構大きな仕事だったよね

1話の特別ゲストだったけど
結構あれは衝撃だった!w

あのメガネはむず痒かった←

24歳、どんなアナタが見られるのでしょーか?

絵もすばコンで飾られるほどになって
きっと章ちゃん嬉しいだろうな♪
だって自分の大好きなことだもん

何でも長く続ける安田章大。
いつも人の幸せを考える安田章大。(ヒナちゃんの誘いは断るけど。笑)

いつまでも魅力的なアナタでいてね★
なんだか呼び方バラバラでごめんなさいw

誕生日、おめでとうございます(・∀・)
【2008/09/11 00:00】 | 記念日

| ホーム | ススム
