ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ありがとう、チパ。
こんばんワンツー
まぁ、この記事の日付上は
1月1日の元旦になってますが
実際問題、もー大分日は経ってますね。笑

1月1日の記事は、ちゃんと1月1日に更新したからいいんですけど
この日は、もう一つ書かないといけないことがありまして…。

左のサイドバーにて
4月8日から、ずーっと一緒にいた(笑
メロの「チパ」ちゃんがですね。

旅立たれまして…(ノд`)゚.

代わりに今日から、また新しいメロを育てることになりました!

その前に、チパちゃんから貰った手紙を紹介♪

チパから


デカいくせに、見にくいですけども。

文章で打つと↓みたいな感じ。

千章へ

これまで そだててくれて ありがとう! おんなに
めぐまれて しあわせだったよ。

ごはんが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは、 ほ
んとに どきどきだったよね、いっしょにいてよかっ
た!

もういかなきゃ。 ちょと はずかしいけど きもちは
 つたえられたかな。 げんきげんき! なみだでちゃ
う! だいすきな せきを わすれないで ばいばいち
ん!

                     チパより



…色々触れたい。笑
こうさ、もうチパ良いやつだな!って
感動するもんかと思ってたら、、、


「おんなに めぐまれて」ってorz


この変態チパは
アタシに似たんですか?笑

「ごはんが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは」
いつ、なった?笑

「ちょと」っていうのは、完璧にアタシに似てしまったんでしょうね
アタシ、「ちょっと」っていうの
よく「ちょと」って言うてまうから(ノ∀`)

「だいすきな せき」って何でしょうね。笑

最後は、「ばいばいちん!」


バイキ●マンですか?笑
全く、コレはアタシに似たんですか?
ちょっと嫌ですよ。笑

でも、よくココまで育ってくれた!
よくココまでアホで変態になってくれた!(こら。笑)


で、今日から育てるコトになった
新しいメロの名前ですが。


チパと名づけたときは、まだ安田章大押しやったんです
でも、今は
シゲすば担!と言うてるぐらいですからねー

ただ、「すばる」とか「しげあき」とか
全く同じ名前をメロにつけて
可愛がるのは、アタシ嫌いなんですよ。笑
ちょっとそのラインはイタイなーって…

だーかーらー












































バル









にしました。笑
バルちゃん?バルくん?
まぁ見た目的に、♀なんかなあ?

チパちゃんの成長記録も、バルちゃんの成長記録にしときます
すばるって付けるのも、バルって付けるのも
さほど変わらんやん!っていう突っ込みはNGです。笑

あー…バルが立派に旅立ったら
次はユウって付けるんやろな。笑

三兄弟を、千章は育て上げます!(ノ∀`)

頑張る!笑
【2007/01/01 23:45】 | チパちゃんの成長記録

種類に悩んでおります
チパ記録の





最終日ー!!!!!!!











…多分。笑

うん、チパ記録のページを独立させるって話を昨日したわけだけどさ
実際問題、どの種類のページに作る?って話ですよ


ヤ○ログであったり、fc2であったり、
ju○emであったり…(笑)
あと、live d○○rとか?爆

どーしよ。
ヤ○ログは、中学のときに活用してたけど…
アレ、文字制限キツいんだよね。笑

まぁ記録やから、そんなつづる予定ないけども。

でも色つけるからタグとかでいってまうかーorz

ju○emとか挑戦しよっかな
もし気に入ったら、次移転するときの参考になるし。

うん、多分ju○emにするでしょう(゚∀゚)v笑

145日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞止まる(すちょっぷ)
∞試行錯誤(単語覚えたター!!!)
∞ホーム(家)
∞調子(調子にのってちゃいけません)
∞プリント(プリンと丸山。笑)
∞倉(大倉?)
∞進む(進展)





(´゚Д゚)エェェェー
























何で覚えて







すば覚えやんの






アレ、覚えたコトあるっけ?笑
絶対すば倉から覚えただろ、チパ。

章ちゃん…あなたはタツヨピの重い彼女希望なのね(´ω`)笑

すばちゃんにイチャつかれるより
タツヨピに冷たくされるの希望なのね!!!!!笑

って、アタシはエイトを何だと思ってるんだ…orz
【2006/08/31 21:45】 | チパちゃんの成長記録

考え中…
こんばんわんつー
千章ですけども。

千章さん、ただいま考えているコトがあります…

4月と10月って、テレビの番組とかが
リニューアルされたりするじゃないですか?

1番分かりやすい例で言うと、関ジャニのテレ東番組。

去年の4月でしょ?∞のギモンが始まったのって。
アタシは落語から見てますけど
多分4月から。
そして、10月に訳もわからない番組に変わって(こら
スカ☆Jですか。
最初の方、かなりつまらなかったですね。笑

最後の方は、結構ロケとかが多くて
毎回違ったことをやってた楽しかったですが(ノД`)v

そして今年の4月。
スカ☆J一番星にリニューアル+゚

あぁ…また10月なったら変わるんかな。笑

ハイ、前フリが長かったですが
アタシの中でのリニュ期は
4月・9月・1月なんです。
4月は学年も変わって、かなり気持ちが変わる。
9月は2学期の始まり。
1月は年の始まり。

このブログも、4月1日から始めております

裏ブログに至っては、4月1日にリニュ(とゆか移転)したからね。笑

そんなこんなで、キリのいい日に何かをするのが大好きな千章さんは
考えているのです!!

それは…!!!!!!









































ブログのリニュ!!!!!





















じゃなくって(爆)

チパの成長記録をつけるブログを新たに作ってしまおうかということです

正直、楽しくないでしょ?笑

そりゃ、普通の雑談も楽しいとは言えないですが
記録を見せられても…ね。笑

とゆーことで、もしも実行するとしたら
9月。
9月の1日に、新たに記録用のブログを作ります
URLは貼るので、自分の意思で見ちゃってください

あースッキリした。笑

ちなみに、最近やっていなかったアクセス解析も
同時に書くかもしれないです


144日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞事務所(ジャニーズ事務所)
∞公開(顔とか公開します?笑)



そーそ
顔なんですけど、見たい!!って言うてるヒトが約1名おられるんですよ。笑
チャットしてたときの友達には
大体、ライブカメラ使ってたから知られてるけどorz

どーしましょ

見たいですか?(誰に聞いてんの)

ウチ、顔かなりキモダサ系なんですけど(新しい系統。笑)
写真にうつると、より増すんですよね。笑

写メとゆー静止画よりも
動画の方が、ましなんですよね。笑

どーしましょ?
滅多に、いい写真撮れませんよ(爆)
写真撮ると、眉毛の濃さがかなり強調されるorz

どっちにしろ、今は無理ですかねー
前髪やたら短いから眉毛が見えすぎてて。笑

じゃ、次は日常!!
【2006/08/30 22:39】 | チパちゃんの成長記録

キテるよ、じゅんのくん。
ナイスゴール!!!!






どーも。笑
アズマックスを聞いてる千章ですけども
じゅんのちゃんの、お言葉にヤられてしまいましたorz

ヤバいよ、ぐいぐいキテるよ。笑

キッスて!!じゅんのちゃん、キッスてー!!!!
あ、でも2個目のは微妙…(-v-)

143日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞友達(ホスィ。)
∞遊園(地)
∞歌(基本、音痴です)


何だろうね
じゅんのちゃん…王子様だよね。爆


あ、でも待って
おば様の心だけでなく、千章さんの心も鷲掴みしちゃってるから。笑

やばいorz
今日、KAT-TUNゲストやん!!って風呂上りに急いでつけたら
じゅんのちゃんだよ。
1人だよ。笑

もう…風呂早く入ればよかったorz
まぁ甘い言葉(?)言うコーナーは最初から聞けたけどさ
むしろ、最初の言葉にヤられたけどさww


あー、じゅんのちゃん好きだ
声が何か好きだ
いや、皆の声好きやけど
じゅんのちゃん、あかんわ
千章さんのストライクゾーンど真ん中やわ(?)

どうしよ
シゲすばじゅんの担になろうかしら。(重症)

とゆか、いつからシゲすば担になったんだ?
シゲは、ずっと好き好き言うてたけど
すばは…?笑
そりゃ、大好きですよ
でもエイトは皆好きであくまで、すばちゃん推しなわけで…。

でもアレだ
メルマガで、時々感メ送るときに担当とか書かなあかんし
ブログにオハツのコメント残すときも
なんとなく担当書いてまうときに
シゲすば担の、千章と申しますっ!!って言うのよね。笑

うあぁ、じゅんのちゃん好きorz

ちゅか記録で、どんだけ語ってるんだよオレ(´_ゝ`)
【2006/08/29 23:40】 | チパちゃんの成長記録

おつかれ、自分bb
焼けたorz

どうも、今日1日遊びほうけていた千章です
おかげで肌が焼けましたorz

すげぇな、1日でこんなに焼けるんや(・∀・)

142日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞疲れ(疲れたよ)
∞千秋楽(昨日の話)
∞さま(すぺ)
∞つく(し)
∞存在(存在していることを示すんだ)


コレは、チパちゃんからアタシへの
「お疲れ様」というメッセージなのだろうか…

うん、そーゆーコトにしておこう
ほんまに今日は疲れたわorz
詳しくは、日常カテゴリの記事でbb

追記→コメント返し@アスカ

ばいー
ツヅキヨム
【2006/08/28 23:28】 | チパちゃんの成長記録

元担
24時間見てます

時々、爆睡に陥るも
テレビはずっと24時間テレビ。
千章はずっとテレビの前。笑

そんな感じで、現在KAT-TUNが歌っているわけですが
仁くんの手紙で泣いてしまいました

やっかし元担だけあるかな
仁くんがキッカケやしな、ジャニヲタ復活したんww

ちょっと嫌いな時期あったけど
手紙見て、やっかしスキって思った。笑

KAT-TUN好きやねーん!!!!!!!!

ってなわけで

141日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞テレビ(テレビジョン)
∞からい(完璧甘党なので、辛いのニガテ)
∞開ける(あける、ひらける)
∞ちなみに(ちなみに←まんま!!笑)


うっしゃ!!
後は、アンガールズ待つだけか!!

手紙のくだりとメドレー録画していったん止めたけど
サライは絶対に録画したる(必死)
【2006/08/27 20:18】 | チパちゃんの成長記録

チパの馬鹿野郎
こんにちわんつー!!
千章ですけどもっ(´∀`)+゚

140日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞ミス(失敗)
∞青春(あんまり青春してる!!って感じやないかも。笑)
∞カジ(キングコング梶原に似てるからカジ)
∞姉さん(お姉さまっていう感じやなく、姉さん)
∞周年(2周年おめでとーvv)


もう、カジのコトは抹殺したのに
覚えよって…(ノω`)゚。

姉さんも抹殺してないけど忘れたかっ…た!!笑

ちくしょう
ココに来て、クルーの名前を覚え始めたか。笑

あと、1日やけどね!!
シートンとか、あっちゃんとか覚えてくれたら嬉しい(・∀・)v

ユウキを見ている千章でした!!
【2006/08/26 22:04】 | チパちゃんの成長記録

今日も詐欺ってたりするよ
どーも

今日は、やたら眠くて
いつの間にか爆睡しとって
さっき風呂に入って目が覚めたところです

なので、実際テッペン回っております
でも、まだ寝てないので大丈夫vv(笑)

139日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞死語(もう古い語、的な)
∞告白(したこともなければ、されたこともない)
∞残り(残業)
∞クルー(マクドのバイトのヒトのこと)


語尾に「パイ」ってつけるのは
もう死語な気がする千章ですけども。笑

いや、たまに使うのはええんですよ?!
「懐かし!!」って思いますしww

でも常に使ってるヒトを見ると引きますorz
と、ゆーかイライラします。笑

追記は、アスカ&亜子へのコメ返し☆+゚

久々に2人一気にキタ─(゚∀゚)─!!!
まぁ基本、この2人ですけどね。笑

覗くだけやなく、一言でもいいので
初めてでもコメントくれたら嬉しいですorz
ツヅキヨム
【2006/08/25 23:43】 | チパちゃんの成長記録

| ホーム | ススム
