ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あーっくっくせっすーん♪
訪問ありがとうございます

千章です

アクセス解析しまーす

今回、表示の順番とか気にしてません

ゆうか
気にしている暇がありません(笑)

6月1日から13日まで分ですbb

∞山下智久/山P/山下/山ピー/山ぴー(5)
┗んまぁ有名な方ですからね
今クロサギやってますし

∞ENDLI 堂本剛 すばる(1)
┗これに章ちゃんが加われば最高ダナ!!

∞サルヂエ 大倉(1)
┗とほほでしたっけ?
彼の第一声(笑)

∞堂本剛/endli/エンドリ ENDLI/堂本剛 エンドリ ENDLI(6)
┗人気ですよねー
尊敬してるってヒトも多いし(あたしも)

∞内くん ●像/関ジャニ ●像/内博貴●像 ヤフーブログ/錦戸亮 大倉忠義 ●像掲示板/関ジャニの●像/丸山隆平 住● 最●り駅/安田 章大 出身●学(7)
┗最後2つの調べてどーするん
ムカつくやつ、まとめました

∞窪塚(1)
┗最近してへんなぁ、窪塚くんの話。

∞赤西仁(2)
┗ヲタになったキッカケ人物。

∞なるトモ(1)
┗三重でもやってます

∞KAT-TUN(5)
┗飛ぶ鳥を落とす勢いなのにアルバムしか
買ってません

∞Ya-Ya-yah/ya-ya-yah/ヤーヤーヤー(7)
┗タメが二人います(・∀・)笑

∞屋良っち(1)
┗月1でしか見れないよね、大体。

∞錦戸 亮/錦戸亮/亮ちゃん(4)
┗アテプリ出演中☆”

∞はにーとーすと ひな(1)
┗内博貴(‘Д‘.)村上信五(´Д`)
クリパのアレか…??

∞関ジャニ∞(エイト)/関ジャニ∞/エイト/関ジャニ∞/関ジャニ/関ジャニ∞(14)
┗飛ぶ鳥落としてしまいましたからねぇ

∞ココリコ 遠藤(1)
┗遠藤くん、愛してるよ(岡田くん。笑)

∞八乙女光(1)
┗一番タメっぽい(てかタメやけど)w

∞ミュージカルアカデミー MA(1)
┗最初は、あんまり好いてませんでした

∞歌詞 HY(1)
┗AM11:00?Song For?あなた?てがみ?
…てか歌詞載せちゃあかんから(笑)

∞クロサギ(1)
┗山下智久主演。

∞エイトコン(1)
┗行きたかった

∞高木(1)
┗あの高木くんですか?

∞すばる/渋谷すばる(4)
┗グイグイきてます(*ノД`*)

∞錦戸亮 1リットルの涙(1)
┗麻生ハルトですよね

∞スカJ が出来るまで 三重(1)
┗あぁ見逃したさorz

∞すばる カレンダー(1)
┗ばーんっのやつは、かなりヒットでした

∞三重テレビ ヤーヤーヤー(1)
┗木曜5時or5時半からです

∞マルクラ(1)
┗丸山隆平(´∀`)大倉忠義(`ヽ´)
カーニバルですな

∞山下智久 HEYレポ(1)
┗…へい!!謎

∞錦戸亮 アダ名(1)
┗りょーちゃん・どっくん

∞w誌(1)
┗ヲタ誌。

∞ブス恋(1)
┗シゲの瞳に恋してる

∞スカート ひらり ブルマ/スカート、ひらり(2)
┗でた………(笑)

∞大倉 忠義(1)
┗たっちょん

∞ブルマ(1)
┗(´-ω-){‥‥

∞内博貴(1)
┗しゃっくん

∞TOKIO(2)
┗太一くんが好き。

∞自分のために TOKIO(1)
┗長瀬くんも好き。

∞スバヒナ(1)
┗渋谷すばる(゜∀゜)村上信五(´Д`)
何か二人でコントしてた…??

∞よさこい エイト(1)
┗in北海道

∞剣道部 画像掲示板(1)
┗剣道部とは無縁です(・∀・)

∞街ジャニ 神保町(1)
┗いつのやっけ…??

∞少年倶楽部 横尾渉(1)
┗渉ちん、最近よく喋るようになって嬉しいです

∞はにーとーすと(1)
┗うっくん?

んじゃ、次通常でー
【2006/06/14 20:18】 | アクセス解析

アクセスを解析しますん。
いつも訪問して



くださっている方々




ありがとうございます♥♥





毎日、自己満で書いているこの日記ですが
やっぱり訪問者がいる
さらに、コメントをくれるヒトがいることで
ちゃんと見てくれてるヒトもいる

そう思うだけで、書こう!!って思えるのです

最近、変態度が急激に増してきてますが
引かずについてきてくださいねvv(笑)

では、どんな検索できてくれたのか
解析してみましょう♪(5月21日頃から)


∞錦戸 亮/錦戸/亮/亮ちゃん(4)
┗スゴイな、フルネーム・苗字・名前・ニックネーム
全てがあるよ(笑)

∞屋良っち/MA 屋良(2)
┗MAでは、屋良っちさんが人気なのですかね(笑)

∞相葉(1)
┗相葉ちゃーん!!!
と、いえばレコメンでのフ●チ●しか思い浮かばないのです(最悪)

∞八乙女光
┗ひかるんは、タメっ子なので
親近感がわきます(笑)

∞山下智久/ヤマピー/山P(4)
┗せにょりーた買いましょう!!
今日、発売ですよ(笑)
明日は、うたばんですしあさってはMステ&MF♪

∞エンドリ ENDLI 堂本剛/堂本剛/エンドリ endli(3)
┗エンドリでの検索ですかw

∞赤西仁(2)
┗元々、この方がきっかけでヲタ魂が復活したのです

∞ココリコ 遠藤(1)
┗あ…えぇ、はい(笑)

∞窪塚(1)
┗くーぼづーかさんっ

∞キスマイ(1)
┗常に横尾さん推しです(ぐっじょぶ)

∞KAT-TUN(2)
┗かっつーん

∞KinKi Kids(1)
┗おぉ、メジャーなのがきたね(笑)

∞関ジャニ∞/エイト(7)┗あー8やったらよかったのに。

∞スカ☆Jが出来るまで/スカJが出来るまで/スカ★Jが出来るまで 大阪 放送/スカ jが出来るまで 大阪 放送/スカ Jが出来るまで 感想(5)
┗ウチではやってないですけども。

∞少クラ(1)
┗今週の少クラもエイト出ますねvv

∞1リットルの涙(2)
┗また本読もうかな

∞クロサギ(1)
┗また小山さん出ないかしら

∞なるトモ
┗明日、ばんど組が出るそーですよ

∞ジャニーズ ミュージカルアカデミー/ミュージカルアカデミー(2)
┗MAですん

∞エンドリ 山下(1)
┗んー、中1時にハマってたツートップ。

∞渋谷すばる 堂本剛/ENDLI 堂本剛 すばる(2)
┗ナイス組み合わせ!!

∞エンドリ 地方(1)
┗どーせ、ウチの住処は地方ですよ(#゚Д゚)

∞HEY 山下智久 レポ/山下智久 HEY!HEY!HEY! レポ/山P HEY レポ/山下智久 HEY(4)
┗一昨日のですか。
面白かったよ(れぽ?)

∞八乙女光 溺愛ロジック フル(1)
┗剛さんのなら、MDにあるんですけどねー…

∞溺愛ロジック 剛(1)
┗そう、こっち。
アルバムバージョンらしいけど、あるよ

∞ミュージカルアカデミー ブ●グ/内くん 映●/関ジャニ 映●/関ジャニ 加●(4)
┗嫌いな検索まとめてみました(伏字もしました)
1番最初のは、どーでもいいけども
後の3つは…ねぇ。


らすとすぱーとー!!

∞名古屋 バック 関(1)
┗ふとんこんの話ですかね
結局バックは誰だったんでしょう
行ってないんで知りません

∞頭髪検査 ピン 止める(1)
┗今日の頭髪検査は、やたらピンを持参してるコが
多かったです(前髪厳しいでね)

∞ブログ 某私立中学(1)
┗え
ウチ公立ですけども。

∞篠原 YA-YA-YAH(1)
┗ぬぇ?!
篠原て…篠原涼子さん??
夢の共演??w

∞関ジャニ 8人(1)
┗えぇ、関ジャニ∞は8人です

∞内くん 7人(1)
┗…ん?
内くんのいるグループは8人ですよ?

∞シゲ ブス(1)
┗ぶっ(笑)
シゲはブスじゃないよ、イケメンだよ(真顔)
あれだよね、ブス恋のコトだよね?ね?(必死)

∞堂本剛 色気(1)
┗剛さんねー…色気ある?あの方。
…あるよね?(聞くな)

さぁさぁ、次で最後ですけども。

…オチですか?(にやにや)
じゃあ先に説明的なものを。

こんなの調べてどーするんw
しかも、ブログサーチじゃなくって普通の検索で
引っかかってたからねwwww

じゃ、どーぞ
ばいばい(・∀・)






























































∞錦戸 人気度
【2006/05/31 22:59】 | アクセス解析

すぺしゃる2
※この記事は、「すぺしゃる」の続きです!!※

ハイハイ!!
裏ブログから来てくれてる方、
前略プロフから来てくれてる方、
前のブログから飛んで来てくれてる方、
つなビィから来てくれてる方、
ヤフーメッセから来てくれてる方。

そして!!

ランキングから飛んできてくれてる方!!






ありがとーございます♥♥







愛してます(笑)

つーわけで、
続き行ってみよー

∞ジャニ関係の検索∞


∞TOKIO(1)
┗TOKIOでは、太一くんがスキです
でも、長瀬くんの声もスキです
TOKIOの曲は、CD買うほどじゃないですけど
スキですよvv(笑)


∞太一(1)
┗えぇ、この検索もありました(笑)

∞news<ジャニーズ>(1)
┗まぁ、newsって検索しても
報道とかもニュースですもんね(笑)

∞山下智久、山下、山P(4)
┗さすが、ぴーさまですね。

∞まっすー(1)
┗ニックネームどーん!!(謎

∞小山慶一郎(1)
┗一重さん(笑)
フルネームどーん!!

∞テゴ(1)
┗ドラマ決定おめでとー
テゴちゃんの幼い雰囲気が好きです

∞シゲ(1)
┗ウチの担当様です
いつの間にか溺愛してました
青学ボーイです(笑)

∞J.J.Express(1)
┗何人いるのか分からないです
高木くんが好きです

∞キスマイ(1)
┗お兄さん組の方がスキです
とゆか、弟組は顔と名前が一致しないコトがあるのです

∞横尾(1)
┗キスマイの横尾渉さん。
一時期、スキすぎてバック目当てで歌番組を見てたコトがあります
今もスキです

∞ミュージカル・アカデミー(1)
┗MAです

∞MA 町田(1)
┗町田君ではなく、町田さんと呼んでます(笑)

∞MA 屋良(1)
┗屋良君ではなく、屋良っちさんと呼んでます(笑)

∞KAT-TUN、KAT-TUN(3)
┗飛ぶ鳥を落とす勢いですからね。

∞亀梨(2)
┗かーめーなーすぃー

∞ya-ya-yah、Ya-Ya-yah、Ya-Ya-Yah(6)
┗グループ名でもあり、番組名でもあるのです

∞八乙女光、八乙女(3)
┗ウチと同い年です

∞堂本剛、堂本 剛、エンドリ、ENDLI 堂本剛 エンドリ、("ENDLI" OR "堂本剛" OR "エンドリ")
(18)

┗剛さん、大人気ですねw
エンドリでもあるのでね。
18回も検索されてるよ!!
すげーなー、好き通り越して尊敬してます

∞関ジャニ∞、関ジャニ∞(エイト)、関ジャニ エイト、関ジャニ、関ジャニ、tag:関ジャニ∞(7)
┗tagって何だ(・∀・)??笑
うぁ、何か検索数7ってリアルに凹む…orz

∞大倉、たっちょん(2)
┗最近キテるよね(笑)
色気スゴイよね(笑)

∞ヨコ ヒナ(1)
┗ヨコヒナと言えば、レコメンですよ。

∞ヒナ(1)
┗ヒナちゃん、ハナちゃん、フナちゃん…
シンゴリラ(゚∀゚)!!爆

∞安田章大(1)
┗章ちゃん、ヤスダ。
前まで章ちゃん推しやったのに乙女すぎなので
男前をプッシュするようになりました(笑)

∞渋谷すばる、すばる(3)
┗コイツがうわさの男前。

∞内博貴(3)
┗はにーとーすと。
シャクレ(笑)

∞錦戸、 錦戸亮、錦戸 亮、亮ちゃん(10)
┗一応、エイトのエースですから。

∞関ジャニ 安田 剛(1)
┗夢の組み合わせ...!!

∞レコメン ヨコヒナ 嵐(1)
┗嵐とゆーか、相葉ちゃんですね。

∞錦戸亮 スカ☆J、錦戸亮 スカj、スカj 友近(3)
┗コレって、まとめていいよね…??w

∞少 プレミアム、少年 MA、少年倶楽部 MA、少年倶楽部プレミアム MA(5)
┗明日はヒガシがゲストだな。うむ(誰

∞クロサギ感想、クロサギ 感想(2)
┗今日の日常カテゴリで書きます

∞ほんじゃに(1)
┗今日、うちの地方ではピッチングらしいです

∞スカ☆J(1)
┗国生姉さんの回は、パーフェクトでした。

∞スカ☆Jが出来るまで(1)
┗やはり、ウチの地方ではやらないのか…!!

∞少クラ、少クラ 光、みはり(3)
┗この番組は、ほんまにプロデューサーによる!!
そしてヨコチョの回のみはりは最高でした★

∞亮 アーチェリー シゲ、ゆか アーチェリー(2)
┗ゆかって誰やねーん!!(笑)

∞エイトコン レポ(1)
┗今日から、名古屋ですね。
レポ読んでたら飛んでいきたくなります(爆)


あー、NewSはくちゃの。エイトはマルちゃん。
検索されてないって辛いょ!!しかも、ほかのメンバーは
検索されてるのに!!(笑)

∞ツッコミ検索∞

∞ネイル 足(1)
┗ごめんなさいー
ネイルとかめっちゃ不器用ですし
ネイルの仕方とかは、わかんないです(笑)

∞テレパシー(1)
┗テレパシーなんて、いつ言うた?(笑)

∞アスタラビスタベイベの意味(1)
┗アスタラビスタベイベとは
「必ずココへ戻ってくるからな」的なコトだと
KちゃんNEWSで言ってました









































∞千秋愛してる(1)





┗チアキ違い!!!(笑)
でも、コレをHEY!HEY!HEY!でココリコ遠藤が言ったトキは
照れました(←バカ)











































∞チパ [レシピ](1)






┗ウチのチパを料理しないでください(爆)












































∞I am ∞、





I am eighter!!(2)





┗ありがとーございます(泣)
たとえ、ウチの日記のコトじゃなくても(ネガティブw)
嬉しかったです。
ありがとう。



えーと、まとめると
剛さんの検索と亮ちゃんの検索が多かったですね(笑)
ウチ、一応Eighterやねんけど…ねw
じゃー、また通常更新します
【2006/05/20 17:06】 | アクセス解析

すぺしゃる
チパの成長記録を、おさらいしてみました。
なので(?)
アクセス解析も、最初から今日までのを
まとめてみたいと思います☆★

まず!!裏ブログから来てくれてる方、
前略プロフから来てくれてる方、
前のブログから飛んで来てくれてる方、
つなビィから来てくれてる方、
ヤフーメッセから来てくれてる方。

そして!!

ランキングから飛んできてくれてる方!!






ありがとーございます♥♥







愛してます(笑)

では、次!!
検索を解析していきましょーbb

ちなみに、全部細かすぎるぐらい解析するんで
長文になります((汗

そして、千章さんの大嫌いな検索も解析するのですが
それを解析することによって、またその手の検索が
増えてしまう恐れがあるので
その検索のみ、検索ワードを変えさせていただきます┏o

そして、その嫌なやつは追記に書きますね(暴言吐くと思うから)

最初に悲しいお知らせしておきます

検索ワードで1番多かったのが
ウチの嫌いなやつでした。以上。

じゃ!!そんな嫌いなのを抜いて見ていきましょー。
()の中は検索数ね♪
ちなみに、一個一個分けてたらキリがないので
コレは一緒やなってゆーのはまとめます

∞notジャニ検索∞


∞W41SA、W41SA テンプレ(6)
┗ウチの今使っている携帯の機種です
テンプレは、よく分からないですが(苦笑)
ちなみにピンクを使ってますvv

∞奥菜(2)
┗たくさんの愛をありがとう
やってましたね。感動した!!

∞メロ(3)
┗ウチで飼ってるチパのコトです

∞チパ(3)
┗コイツがウチのメロです(笑)
一応、Eighterなら分かるネタでもありますけど。ンフフ(怪

∞上戸彩(1)
┗今、アテプリ出てますね

∞窪塚
┗お見合い結婚の窪塚くんは
カッコよかった。

∞シンデレラになりたい!!(1)
┗大倉さんの初主演、初出演作。

∞ブスの瞳に恋してる、ブス恋、
エビちゃん シゲ(3)

┗シゲ目的で見始めたものの、話が
良すぎて困ってます(ぇ
そしてエビちゃんも出演してますv

∞ギャルサー
┗唯一ジャニ目的で見てないドラマです
面白すぎてどーしよう(笑)

∞クロサギ
┗山下さんの初主演作。

∞サルヂエ
┗山田のアホさが全国に知れ渡った番組(違
今度は食いしん坊コンビが出ますね。

∞国生
┗さゆりねーさん!!
ウチ、ほんまに国生さんは姉さんって呼びたい(笑)

∞音楽戦士
┗この番組は、ゴールデンに来てもいいと思う
めっちゃ面白いもんw


notジャニ検索は、こんな感じでしょーか。
えっと、一旦切りますね(笑)

後は、ジャニ関係&めっちゃツッコミたいやつなんでw
でも追記を先に書いてしまったんで(ぁ
読みたいヒトだけどーぞ(気分悪くしても知らんョ(´3`)σ)
ツヅキヨム
【2006/05/20 16:12】 | アクセス解析

| ホーム |
