ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バイバイマルちゃん
こんにちわんつー
久しぶり!
千章ですけどもー

まあ言いたいことは各々あるけれど
とりあえずメロパークを退会しました。笑

もちろんマル(1番最近育ててたやつ)は
育てあげたよ!

だから、まずマルのお別れ手紙について書くねw



マルからの手紙

今回写メるときに大きさミスったから
見えないかもしれないww

だからテキストで書きますと



千章へ
いままで たいせつに そだててくれて ありがとう!
 たのしい こんびが たくさんあったよね。

なぞのこと いっぱいおしえてもらって おともだちに
 いろいろおはなししたよ!

おーっきい らじお くらい さみしいけど・・・ あ
りがとうね・・ばいばいっ!

                   マルより


こんな感じ?

たのしいこんびは、やっぱり錦戸亮が絡む人全てでしょう(笑)
すば亮にシゲ亮、てご亮、草亮(草野ね。笑)、内亮、横亮、ヤンマー、

安亮とは言わせねーよ?(我が家。笑)
奴らはヤンマーだ、うん。

もちろん、やすばとかも捨てがたいけど。

なぞのこといっぱいおしえてもらって
ともだちに話したって



・・・告げ口か?笑

まさかのマルちゃん告げ口発言。
いけませんねー(^ω^#)←


んでんで
おっきいらじおくらいさみしいって何だ

おっきいらじおは
別に寂しくないぞ?


ということで、マルちゃん
あんまり遊んでやれなかったけど
ありがとう!笑


で、育てあげて次のやつ選んだけど
やっぱやめよってなって退会しちゃった(最悪)


続きまして、引っ越しましたよ話。

は、移転先のblogでww
そう!やっと移転したんですよ、さっき。←

でもねーここねー
確実に変なサイトから飛ばれてるからねー

相リンしてくれてる子のとこには
自分から挨拶ゆきます

挨拶行き終えたらリンク非表示にしときます

コメントも、もうこの記事終わったら禁止にするわ
変なサイトから飛ばれてるだけでも気持ち悪いのに
変なコメントばっかなんだもん(その度消すの辛いよ)


で、もし「えーっ、隠れファンだったのにー」とか
言う珍しい人や(笑)
「移転先教えてください」って人、

まあ何かあったら
←のメールフォームは残しとくので
そちらから【常識あり】でお願いします

じゃ!皆さんさようなら!
ありがとうfc2(・∀・)★

ほなおつー


...2009.4.6
【2009/04/06 16:20】 | その他

日記とマガジンのコラボレーション
こんばんわんつー!
千章ですけども

後で通常更新します(・∀・)

そうです特別更新です(゚∀゚)

今、地味に毎日配信してるメルマガでやってる
パチッチョってゆーアホゥなコーナーが
今日は日記に登場ですw

まーパチッチョがどういう意味なんだとか
わけわかんねーってヒトは
読もうか、うん。笑

ココ押せココ。

まー登場言うても
ただ、そのパチッチョ結果を載せるだけなんですけどね。

え?結果って何って?
ココ押せコk…

追記に書きまーす。笑
ツヅキヨム
【2008/03/19 23:30】 | その他

三兄弟の名のもとに。
こんにちわんつー
昼間から登場★
千章ですけども!

あの、左のとこで飼ってた
メロのバルがですね
無事に旅立ったんで
その報告だけ
先にしに来ました(笑)

つなびーで
軽く6通ぐらいメロ関係で
更新しちゃったんですけどねwww

とりあえず
お別れの手紙をどうぞ。




バルから








文章に起こしてみましょうか


千章へ

いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。
これを よむときは もくひょうが ふりませんように。

まいにち たのしく あそんでくれた ことをおもいだすよ。
いちばんの おもいでは すろーだね。

ピースで ハッピーだつたから これからも ニコニコだよ。
まいにち1かいは ゆといつしょに おもいだしてよー。
ちみしくなつたら あそんでね

バルより




(ノд`)・゚


普通にパソコンの前で泣いた(笑)
うぉーバルー!みたいな。

最後バルが帰ってくんですが
手振ってくれて
もー可愛いの何のって!

しかもコッチ向いて涙流すし!


パソコンの前で手振りましたからね(痛い子すぎる)



あー
バルも立派にアホなまま巣立っていきましたね(・∀・)

最初の2行は好きです
目標が降る?は?って思うかもしれないですけど
目標を失わないようにねってことで(゚д゚)

毎日遊んであげなくてごめんね
パソの調子が悪かったのもあるけど
忙しかったし。
でも、すろーは良かったよね。うん(笑)

バルは、小さい「っ」は使えないんですか?
「ょ」は使えてるのにw

「ゆ」って言うのは、
あの新しいメロのコトでよろしい?



「ちみしくなつたら あそんでね」




惜しい!
何かアホ丸出しなんですけどww

逆!文字逆!
ちじゃなくてさ!


ま、
今までありがとね、バル

またスローやろね!(?)



で、新しいメロ。
















ユウ













チパが旅立ったときの記事から以下引用

あー…バルが立派に旅立ったら
次はユウって付けるんやろな。笑

三兄弟を、千章は育て上げます!(ノ∀`)





既に決まっていたという(笑)

さーユウを育て終えたら
どーしよっかなー…

もう思い切ってやめちゃうか
あえて「ゆっちゃん」とか(中丸。笑)

とりあえず
今度は、ちゃんと定期的に覗きますw

そんでメロダチもこの機会に
募集しまーす

絡んでくれる人限定ねv
【2007/12/02 13:14】 | その他

10月28日∞大阪オフ会
オフ会感想









今更って感じですね。
えぇと、ワタクシあるブログさんが開いたオフ会in大阪に
参加させていただきまして。

まぁ、その感想をずっと書こうと思ってたんですけど
文化祭が忙しすぎて時間が無かったんですよね


で も !!

今、ふと時間が出来たので書きますねb

約2週間ぐらい前やから、記憶が若干曖昧ですが
最後まで読んでもらえたら光栄ですv笑

多分、最初は細かく後のほうはダラダラ書いちゃうかもしれませんが。爆

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞オフ会…。
┗今回のオフ会、アタシを含め15人で行われました

あ、参加者の子どもも来てたから
もうちょい多いかな?笑

管理人さんと、そのツレの方は関東からで
神戸でのエイト魂に参加した後に、オフ会が開かれたんですね

その2人以外は、全員大阪の方やったかな…?

だから、わざわざ電車に乗って三重から参加したとかいう奴は
アタシだけでした。笑

ちなみに、この日のウチは
メガネに髪の毛を2つに結ぶという
普段の学校では見られない貴重な姿をしておりました。笑
メガネは授業中だけやしね、基本。

∞大阪行くまで→
┗まず、いつも高校に行くときに使う駅で行きました

その駅は、もう2つしか行く方向が無くて
分かりやすかったんですよね♡笑

ちなみに駅までは徒歩…。
親に送ってったろか?って言われたけど、
もうそのときかに歩くの好きって気付いてたし(笑)
緊張をおさめる為にも歩きましたw

いや、だって車の中でソワソワして親に変な目で見られるのも嫌やし
電車の中とかなら、余計にね?笑

やから、歩きながら1人で若干ソワソワしてた(怪

てゆーかさ!
券売機って5000円札入らんのやね!(…。)
初めて知ったw一応、多めにお金持ってってて
1000円札は0枚やったから
駅員さんに両替してもらったー♪

何とか切符購入して電車待ちー!
で、電車に揺られて急行に乗りかえ→
乗り換えは、研究発表大会のときにも経験してたから
難なくクリア★

ほんで、その時にトイレを済まして
お昼ごはんも購入して電車が来たから乗る!

めっちゃ揺られてました
1時間以上は揺られてたよ?笑

で、携帯いじろうにも電池無くなったら困るので
メールが来たときだけいじって
後は音楽聞いてました

…ジャニばっかり。笑
もうね?エイトはもちろん、薄荷キャンディー(Kinki Kids)、ラブラブ♡マンハッタン(TOKIO)、Darling(V6)、剛くんとか聞きまくりw

剛くんのは、中1のときに友達にアルバム借りて録音したやつで
今でもめっちゃお気に入り♡

まぁ、それを聞きまくってるうちに鶴橋駅に到着★
ここで、すぐに大阪駅行きの電車に乗らないといけないんですが
見事に切符は買えたものの電車に乗れずorz

と、ここは想定内(笑

一応、鶴橋から大阪駅までのもPCで調べてましたb

とりあえずねー、友達の土産を買いました
ずっと貰いっぱなしやったし。

そして、改めて大阪駅行きのとこに行き電車に乗る→

すっげぇぇぇぇぇ!女性専用!
初めて見た!(超田舎者。爆)

し か も!

学生の皆さん、スカート丈かなり長いのな。笑
コレ、かなりビビった。
だってウチ、常にスカート2回折ってるもんb

2回は、ましな方で
普通にセーターで隠れてるコとか前かがみなったら見えるコおるからね。笑

∞衝撃を受けたところで大阪駅到着→
┗管理人さんの目印となるブタさんの人形を探す。笑
それっぽいヒト発見b
2人組で、パッと見たらめっちゃ美人で
1回バッて隠れた(笑

やべー、めっちゃ美人やんー
やべー、めっちゃ緊張してきたー的な。笑

やから深呼吸して落ち着いて近付いてみるw
携帯に送られてきてたブタさんの写メと1メートルぐらい先にいる
ブタさんをもった美人さんを見比べてみる(めちゃ怪しい。爆)

で、まぁそれらしいカバン持ってたし
思い切って「こんにちはー」と挨拶してみる。笑

だって福祉科やもんbb笑

もー近くで見たら美人すぎて、生ー!って思った(・∀・)

で、名札貰って名刺も貰うw
てゆか、ブタさん可愛かった…vv笑

その後、今回の幹事さん(?)と合流。

もう皆さん美人すぎて、アタシは今いていいのか
不安になった。爆

集合場所につくと、知らないヒトいぱーいヽ(´∀`)ノ

ちゅかヒト多いな…(やっかし田舎者。)

オフ参加のヒトと、プチ挨拶。
近くにいたヒトに貰った名札を見せつつ
「千章ですー」とか言いました(笑)

∞焼き鳥屋
┗最初に行ったのは、焼き鳥屋さん。
適当に座る…

全員と合流する(でも1人休みって言うてたかな?)

ほんでもって、色々頼みまして(言うてもウチ、飲み物しか頼まんかった。笑)
あ、飲み物しか頼まんかったけど
ヒトがガーッと頼んだものを
貰ってましたb

とりあえず自己紹介→

管理人さんから言うてって、何かもう皆さん大阪のヒトやからか(?)
自己紹介がユニークで…orz

ウチは、やたら緊張してて
緊張してるんですけどーって言いました
だって、一応伝えとかなb笑

そんな感じで食べながら喋る・喋る・喋る。

も ち ろ ん

ヲタトーク?イェス、ヲタトーク!笑

ウチは、ほぼ聞いてただけやけど。笑
ほんまにねー人見知り激しいって実感したわw
相手が同じ趣味のヒトだろうが、人見知りしまくったorz

て、ゆーかね。
錦戸さんやったかの名言?
「俺らが(ご飯を)食べてるのを横でニコニコ顔で見てるすばるくんの存在が俺には嬉しかった」

これね、ウチも思った
ちょい変わるけど、言うならば

「ウチらが食べながら喋ってるのをニコニコ顔で見てる管理人さんの存在がウチには嬉しかった」

ってなとこかな(まんま。笑)
話を聞いてるだけやったからこそ
時々チラッと管理人さんの方見たりしてたんですね。笑
したら、ニコニコしてて
嬉しかったです、ハイ。笑

ちゅか、焼き鳥美味しかったw

後、何か言うこと…。

あ。
管理人さんの誕生日が、10月にありまして
幹事のヒトがケーキを用意してて
みんなでハッピーバースデーを歌いました

エイトみたく顔を突っ込むコトはしなかったですが(だって女の子だもん♡笑)
普通におめでとーさんですv

盛り上がりに上がったところで、焼き鳥屋を出る→

∞カラオケ
┗2次会とでも言うのでしょうか、カラオケに行きました

さすがに大人数やったから部屋が分かれるかもと思いましたが
ありました!
大人数部屋!

かなり広くて、テンション無駄に上がりました。笑

1曲目は、管理人さんで桃色片思い。笑
おかげでテンションも、上昇しておりました↑↑

その後は、東京事変の母国情緒を章大担のヒトが歌った以外は
ウチの知る限り、全部ジャニやったなーww

もうね、おばロックとか踊りまくりですよ

でも、ウチはコンサート未経験者なので
曖昧にしか振り覚えてなくて
皆さんが神に見えました。爆
完璧すぎてすばらしかったです。笑

ちなみに、おばロック。
最初の「やんやんやんやん~」のところでヒナちゃんっぽい声が流れて
キャーキャー言うてました

…アタシも。笑

いやぁ、ウチって黄色い声出るんやーと安心しました(何。笑)

後は…、確か章大担?のヒトと
プリンを歌いましたb
あのね、ウチ知らんヒトの前で歌うの
めっちゃニガテやねんけど
2人で歌ったからなのか、あの場のテンションのせいなのか、
もしくは同じ趣味のヒトしかいなかったからなのか、
かなりウチの中で大きい声を出しました。笑

後、ウチが歌ったのといえば
Heat is onぐらい?

最初は、お姉さんEighterと章大担のヒトとで歌ってたんですけど
2番になったときに、章大担のヒトにマイク渡されて
若干ソロでした。笑

でもね、ちょっと遠いところに座ってたお姉さんEighterの方が
ニコッてしながらコッチ見てて
キュンキュンしました。笑

後は、踊る専門b

管理人さんがチェリッシュ替え歌したのに爆笑し
チェリッシュの振り付けが結構皆さん完璧やったのに
ウチは、実際チェリッシュ発売した当時は
ファンなってなかったから(CD持ってるけど)
振りが曖昧になってしまいました。笑

抱いてセニョリータは、最近踊ってなかったし
レイニーも曖昧…と、
何か全部曖昧やがなー(゚∀゚)アヒャ

しかし、隣のコが
ほとんど振り完璧やったのは驚きました

と、ゆーか驚き通り越して尊敬しました。笑

もっと覚えよwww

そんなこんなで楽しくやってたんですけど
電車の時間が近づいてきてて
途中で抜けました↓↓

愛してる愛してない聞きたかったなー…(入れてたの見たw)

もうね、部屋から出るときに
皆さん手振ってくれて嬉しかった

涙ちょちょぎれるかと思ったよ(誰だよ

店から出るときに、店員さんに呼び止められて
キョドったけど。笑
あの、途中で抜けられる方ですか?って聞かれて
確認されて。

で、確認終わって外へ!

∞大阪駅に行くまで。
┗外も暗くなっていて、大阪駅までいけるか不安が
ちょいとあったんですけど

カラオケ屋を出た瞬間に、お年寄りの2人組を発見★

すぐさま「すいませーん、大阪駅ってどこか分かりますか?」と質問
その方たちも、遠くから来てたみたいでしたが
アッチですって教えてもらって御礼言うて走る!

で、駅っぽいとこ見つけて入るも
どこの駅か書いてなくて迷う;;

サービスセンター?みたいなとこがあったから
駅員さんに聞いて、これまた御礼言うて走る!

で、大阪駅って書かれたとこ見つけて
歩く 歩く 歩く!

何とか到着いたしまして、切符も購入!
すぐに電車が来たので乗りました

ちゅか電車多いね(・∀・)

ウチ、高校から帰るときさ
1時間に2本の時間帯やから
乗り遅れたら、めっちゃ凹むよ。笑

やっかし長い学生のスカート丈に驚きつつ女性専用車両に乗るも
男のヒトがおって焦る(´Д`;)

鶴橋到着★切符も購入!

で、駅員さんにウチの地元行きの電車はココに来るってことで
あってますか?的な質問をする(確認で)

一応、あってますよって答えてもらうけど
若干怖かったorz

その後、急いでトイレ行って(もう1時間ぐらい揺られるから)
おにぎり買いました

で、ちゃんと電車も来て
帰りはBUMPを聞きながら
オフ会の様子を思い出していました。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今思い出すと、ほんまに泣きそうになるんですけども。笑

え?楽しかったから。
もう、大阪に住んでない自分が悔しくて(爆)
しかも、次の日にボランティア入れてた自分がもう
うわぁってなって(笑)

いいボランティアでしたけどねw

それから特にオフ会メンバーの方とは交流ないですけど
また開いたら行きたいな♪って思えるようなオフ会でした。

んでは!
【2006/11/12 00:54】 | その他

久々に使うよ、カテゴリ「その他」
バトンやりまー








さっき言うてたやつ。
あ、あの妄想バトンとかやないですからね?笑
バトン回ってきたん久しぶりやー

ち な み に

多分、このバトン止めちゃいます
ごめんね、やっこorz

好きって書いたヒトがブログ持ってないーとか
あるかもしれんしねー

あと、名前出していいか分からんヒトとか伏字使ったり
にごします。笑

でもコメントくれたコトあるヒトは
普通に名前出します。笑

やっこから→



イメージバトン


ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし


∞あなたのスキな人の名前を7人述べよ

やっこ
亜子
あすか
jun
章樹さん
杏奈さん
○っこさん

ごめんなさい、1人だけ伏字ですorz
この伏字の仕方が1番分かりにくいかな?と。笑
ってか7人に絞るのむずい!皆大好きやねんけどw


∞最初に出会ったときの気持ちを述べよ

やっこ→てっきり安田担かと。笑

亜子→裏ブログで友達申請してくれんやったっけ?笑
   ほんで素直に嬉しかったb

あすか→覚えてねーよ、いつだよ最初。笑
    中1?か中2やと思われるー

jun→てか最初、○らし目的で来たって言うてたよね?笑

章樹さん→うわ、三重住み一緒や。爆

杏奈さん→うわ、三重住み一緒や。爆(珍しいと思ってたからね。笑)

○っこさん→ブログおもろ…!笑


∞年齢を予測せよ

やっこ→14か15(中3)

亜子→14(中3)

あすか→16(高1)

jun→17(高3)

章樹さん→15か16(高1)

杏奈さん→15か16(高1)

○っこさん→22(安田さん(笑)とタメ)


∞その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

やっこ→買い物行く?笑

亜子→もうBUMPのライブへ。爆

あすか→普通にプリクラ撮ったりしたい。素

jun→遊びたくないー。爆

章樹さん→うーん、買い物かな?

杏奈さん→ヲタ話してみたい(笑)

○っこさん→ただエイトorてごちゃんに萌えてる姿を見つめてたいです(遊びじゃないですよね、うん)

∞その人の家庭をイメージせよ

イメージできませんorz

∞その人の裏の人格をイメージせよ

これもパスしてイイデスカ…orz
いや、想像力が豊かすぎる千章さんに
そんなこと聞かないで下さい(何想像しとんねん。笑)

∞その人からイメージするものを3つ述べよ

うん、コレ説明もくわえてみるb

やっこ→方言・一途・安田(笑)
┗方言は、そのまんま。ブログとか、方言いっぱい!笑
一途は、何かイメージですよ(笑)
安田は最初に出会ったHNからして…。爆

亜子→BUMP・妹・手紙
┗とにかくBUMP好きやんねv
妹にしたい。爆
手紙いつもありがとねー、また返すよ(・∀・)

あすか→可愛い・タメ・長い
┗可愛いは、可愛い♡笑 普通に羨ましいぜその美貌orz
タメは、同い年ってことでb
長いは、昔のPM?かなり長い時間やってたのを覚エテマスカ。笑

jun→野球・絵文字・優しい
┗野球部でしたよね
もうメールしてへんけど、絵文字大量ですよね
去年は合格祈願の画像ありがとうございました。笑

章樹さん→ブログ巡り・貴重?・三重
┗初めてこっちから宣伝せずに来てくれたヒトなんですけど、ブログ巡りしてて来てくれたらしいから。笑
それが貴重かと思ったw
三重住みの方です

杏奈さん→片思い(笑)・近い・悪印象
┗全然コメントとか出来てないけど好き(迷惑。笑)
何かブログとか読んでたら、若干ローカルネタが分かってしまうわけで。
最初、マナーの記事にウチがコメントしたのが初やから
ウチの第一印象が、悪印象な気がするの(ネガティブ。笑)

○っこさん→てご・S・美人
┗手越さんへの愛は無限大に思えましたb笑
普段の安田さんの扱いがSで最高です+゚
それでいて美人ってステキすぎますよorz


∞その人に伝えたいことをイメージせよ

やっこ→バトン回してくれてありがとう!

亜子→来年なったら、たくさん絡もー?笑

あすか→たまにはメールください。笑

jun→彼女さん大事にしなよーぅb(何様)

章樹さん→何気に毎日覗いてます(笑)またコメント残しますb

杏奈さん→どこかで会ってそうで怖いです(笑)

○っこさん→この前、楽しかったです+゚


皆さん大好きです
ヲタもnotヲタも。笑
千章さんは寂しがりやなので、いっぱい絡んでやってくださいw

∞好きな人にまわすべし

やらんくても大丈夫ですよー…。笑
ウチの愛が伝わればそれで良いでs(殴

何かごめんなさいね、名前出しちゃって。笑
【2006/11/08 23:43】 | その他

| ホーム |
