ジャニーズブログランキング

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

最後の最後までやりよったでコイツ
トリックオアトリート?









と、1日遅れで言うてみる(※時間詐欺←またかよ)
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

わーぉ

あるある探検隊っ!あるある探検隊っ!

どーも、ありがとうございましたー

|彡サッ!!



|*´∀`)ニパッ☆

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞まとめて書くさb
┗んと、理科で相変わらずイライラして
次の授業で何か眠気襲ってきたけど
次が調理実習で、何か指切りそうなって(危険)
でも大丈夫やって、
そーいえば班のコ皆料理してそーなコらばっかりで
完璧ウチ浮いてるわーとか思いつつも、大根の皮を
途切れずに包丁でむけたとゆーこの感動を
誰も分かってくれなくて凹んで(爆)
嫌いなものとか料理に入ってたけど頑張って食べて
味の濃い豚汁頑張って飲んだら強制的におかわりさせられて
普通に気持ち悪くなってorz

国語の時間、爆睡しました♡

うん、最後にパッと目覚めて黒板ガーッてうつしたけどねb

次の授業も寝てやろうかと思ったけど
プリントやらされたから寝ませんでしたb

チャンチャン♪(終わり)

∞∞∞∞∞∞∞∞

ちゅーか、今日Ya-Ya-yah撮り忘れたorz
朝、寝坊しかけて急いで出てきたからなぁ…

ま、木曜の三重テレビでまた放送するやろうけど。笑

今日は放課後に行事の練習で居残りしてました
そしたら、教室の床でスリッパ脱いでて靴下状態やったから
すべってもーて、こけてめっちゃ笑われた(ノД`)
先生にまで笑われたし(´_ゝ`)

んまっ!
メインの練習については、たくさんのヒトに
上手くなったと褒められました♡

んじゃ、もう10月の目標を振り返らず(めんどくさいだけ。爆)
11月も目標をたてないコトにした(守れない自分が嫌になる。笑)
千章でした!
【2006/10/31 21:22】 | 日常

| ホーム | ススム
