ジャニーズブログランキング

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

行きたい!!
関ジャニ∞京セラドームコン・覚え書きレポ(2/24)

∞∞∞∞∞∞∞∞

こんばんは

最近の口癖は、「カラオケ行きたい」です

千章です(笑

毎日言うてるかもしれん
友達の顔見る度に。(被害者→友達)

おはよー
カラオケ行きたいー

的な。
口癖というより、挨拶かもね。笑

テスト終わったら行きたいー
てか、行くw

強制連行決定b笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞思いのほか揺れてたらしいorz
┗今日は、1限目だけ授業で
その次はホームルーム。

テスト勉強の時間もあったんやけど
1年間の記録?みたいな冊子が配られて
ほとんどのコが、そっちに熱中(笑

もちろんアタシもー。

で、その後は明日の卒業式の予行練習。

ただ、思いのほか眠たくて
ちょっとウトウト…。

ウチの後ろに座っていたのが友達で
後で「めちゃ揺れてて千章!千章!って呼ぼうか迷ったわー」といわれました


…言えよ(・∀・)笑

そんなに揺れてたとか恥ずかしいよ
しかも一番後ろに担任座ってたとか
更にやばいよ

怒られんかったけどw

予行練習後のホームルームで
「ちょっと俯いてるヒトも何人かいましたが」って
言うてたけどね。

多分アタシ入ってるわorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗関根勤さんがゲストでした!

いやー、関根さんも
結構なピーターパンですね。笑
「ウ○コ禁止」とかwww

それをメンバーやと思うすばちゃんも、いかがなものか

普段から、そんなんやってんのかな(笑

ルー大柴さんは、アレですね
ルー大柴さんも自由ですね

基本的に二人とも自由ですね

ただ、ルーさんは
イライラしてるときに見たら、ホンマにイライラする(笑

今日は、してなかったから大丈夫やけどb

安田章大のお好み焼きが食べてみたいです
何か、マルちゃんが寝坊したから章ちゃんが焼いたんよね
やたら「安の方が上手い」っていう声が気になりました。笑

街ジャニというか、小さいコーナーみたいなやつは
珍しいスバヤスクラの3人と、ヒナちゃん。

どこから違法?みたいなやつやってたー(恋愛編)

前は確かホリさんが、おったんやっけ?
今回は原口あきまさ。

相手役の女が気になるw

いや、あれは確実にキャラやって分かるんやけど
イライラしてなくてもイライラした(笑

本編に戻りまして、ガチャガチャトーク。
「なーにが出る♪」に興味津々の関根さん…

こんときの関根さん
目がめちゃくちゃキラキラしてて素敵やった♪笑

自動車部の話で、動きがキビキビしてる関根さんもw

あれ?アタシ、関根さんしか見てない?笑

関根さんはねー
嫌いじゃないね。
普通に面白いヒトです

自由なヒトは好きです。笑

来週は吉川ひなのさん?
久々に聞いた名前かも(・∀・)

問題は、その後ですかね
ズッコケ男道が発売決定したということで
宣伝的な。

シュッと忍者みたいなポーズして
画面から消えるキミくん
真ん中で変顔してるすばちゃん
報告してるヒナちゃん

やっぱりヒナちゃんはオカンですね
3馬鹿で、スバヨコは自由やけど
ヒナちゃんは、しっかりしてる(笑

で、最後の方…
いきなり亮ちゃんが、すばちゃんの肩に
顔のせた!

のせよった!

何、このコ!笑

何、いきなり!笑

気まずいコンビと言われていたコイツら
ドームコンで、何かありましたか?笑

いきなりラブラブしないでください
すば亮コンビに何気に弱い千章さんなのですorz

最後にシュッと登場のキミくんでした。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

エイトは、誰が誰とペアになっても
それぞれ味が出てて好きなんやけど

一番くるのは

内亮。

まーコレは、仲良しすぎで良いv

ヤスバ。

小さいやつらがキャッキャしてるのは、最高に可愛い。笑

スバ亮。

気まずい感じが、たまりませんね(・∀・)笑

一番くるのはーって言うたのに
3つも紹介してしもたw

明日は卒業式!
=昼まで!

いや、今日から昼まで!笑

明後日は進級がかかっている
学年末テストです

頑張りますよー

だから、明日は早め更新で
ガッツリ勉強かな?

レコメンに斗真くん来るっていうてたから
聞きたいところやけど;;

録音して、音量0にしておこうかw

とにかくやります!
やりきります!
悔いだけは残さないように。

皆と一緒に進級できるように。

追記は亜子ちゃんへのコメント返しです
いつも、ありがとう♡

エイトカレンダーが届いて
ウハウハな千章でした

すば亮&すば安の写真ヤバいやろorz笑
ツヅキヨム
【2007/02/28 23:09】 | 日常

| ホーム | ススム
