ジャニーズブログランキング

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あれれれれー
こんばんわんつー
千章ですけどもっ。


何か普通に21日に書いたきり
書いてなくて
今ビックリしました(苦笑)

いやー
もっと書いてたと思ってたのに;;

てか時間詐欺して書く予定やけど
溜まりすぎてる...

あははー
落ち着いたら書きますー(壊れ気味

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞やりきればいーじゃない
┗何か、いつにもまして授業にやる気がなかったです↓

うーん疲れてる
精神的に、疲れてますorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞有閑倶楽部
┗ゆーてぃんだけじゃなくて
グランマニエも女装したんですねwww

んー、相変わらず美波ちゃんが可愛いです(・∀・)←ほんま好き。笑

ウェディングドレスで戦うヨコさん
ちょ…ちょっとだけ笑いがw

笑っちゃダメだと思いつつ
笑ってしまいましたー(だって…orz

来週は、グランマニエメインかー

どーやらヨコさんメインもあるみたいで
楽しみですな(゚∀゚)!

∞∞∞∞∞∞∞∞

つーか
有閑倶楽部、リアルタイムで見てたら
途中で寝てしまって

ムチャブリ録画しそこねたー!!!!!!

藤木さん、好きやのにorz


リアルタイムで途中から見れましたけどね?
何か丸山さんが無駄に男前で困りましたけどね?

無駄に。(2回言うな)


あー大倉は萌え系ですか、はい。

ヒナちゃんは流れを分かっておられる(何をいきなり
もう自分がオチつけなきゃって
分かっておられる(笑)

来週のすば亮コンビが楽しみじゃー!



うーん
中3の記憶が蘇ってきて
すごい憂鬱だ。
【2007/10/31 23:14】 | 日常

| ホーム | ススム
