ジャニーズブログランキング

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大晦日★
こんばんわんつー
手が冷たすぎて
キーボードをうつのが
ちょっと痛いです(苦笑)
千章ですけども!

いんやー
下に振り返り記事書きましたけどね
マジで最後の方
手が動かなくてね

適当になっちゃいましたw

今日は、朝からごくせん再放送!
11時ぐらいからですが見ましたよー

見ながら雑誌整理してたら
無事にたまってた分が
全部なくなりました!

部屋も片付け終わって
振り返り文も書いて
今普通の日記も書いて…

マガはテレビ見ながらやりますわww

コレ書いたら
挨拶まわりだけいかないと!

おめでとうございますでもいいんですけど
やっぱりお世話になりましたは
伝えたいなって思いまして。

挨拶まわったら
もうパソコンは電源切って

ご飯食べながら紅白でも見るかな?

KちゃんNEWSもちゃんと予約したし★(笑)

タイミング見計らって
風呂入ってー
カウコンや!

カウコン大事、1番大事w

カウコンも予約済みですbb

では、短いんですけども
今年の更新はコレが最後になります!

時間詐欺しきれてない記事も
いくつもあるんですが
それは、やり残すってことで…(笑)

2008年!
8というぐらいですから
やっぱりエイトな年にしたいなーと思います

どんなんやって思われるかもしれませんけどw

気を引き締めなおしていきたいですね!

今日はカウコン見て、CDTV見て、
オールコースかなっ(笑)

こういう日は
むっちゃ目冴えるコなんでw

夜中につなびー更新しちゃってたら
「コイツ、今年もこんなんか」って思ってやってください

それでは!
よいお年をー!
【2007/12/31 18:08】 | 日常

| ホーム | ススム
