ジャニーズブログランキング

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

フクザツ
こんばんわんつー
最近バイトが忙しくて仕方ありません
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞帰れるか不安になりました(´・ω・`)
┗今日も忙しかったですー

一応13時までだったんだけど
お客さん途絶えなくて
帰るに帰れない状況だったんで

いつ帰れるんだろうかって不安で
いっぱいいっぱいでしたwww

何とか帰らせてくれたけどね、
平日なめたらだめだなー

夏休みは人が多すぎるorz

店側も、もっと人居たほうが
絶対いいってー!orz

∞∞∞∞∞∞∞∞

あ、今日静岡公演でしたね(唐突)

つなびーアップしてないや


三重のチケットって
いつ届くんでしょーか?

大阪のが2日だったっけ

1学期の最後の方は、
丸担(一緒に行く子)と絡み少なかったし

夏休みになってからも、
連絡0なんやよねー

ちゃんと盛り上がれるか心配(苦笑)

とりあえず、明日は登校日で
約2週間ぶり(?)に学校なので
三重のオーラス分のお金返さないとー!

では、明日は久々の7時起きなので
おやすみなさい(・ω・)

リンクリスト
【2008/07/28 23:48】 | 日常

| ホーム | ススム
