ジャニーズブログランキング

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

背伸び錦戸
こんばんわんつー
7人がニコニコ笑ってる「夏!」なカレンダーを見るのも
今日で終わりですね
私は、錦戸さんが若干背伸びしているのに最近気付きました(笑)

片足あがってる人は、他にもいますけどw
錦戸さん、両足あがってまーす

千章ですけどもー

では、まず。




関ジャニ∞ 夏コンサート



お疲れさまでした!




確か、春の1発目に発表したんだよね?夏ツアー。笑
そんで、夏の1発目には
渋谷さん・大倉さんのそれぞれソロコン発表しちゃうしw


そんな関ジャニ∞さん
春から数えたら5ヶ月走り回ってきたんだねー

6月はライブ無かったか、
でも6月はエコがあったからね


うん!
とにかくお疲れ様です!


春は大阪、夏は三重。
エコは一部放送されなかったけど、
とてもエイトエイトな春と夏だったよ

基本1回入れたら満足しちゃう安あがりな子なので(笑)
いつもいつも1回を大切に楽しんでます

レンジャー無くて、つまらなかった!
なーんて言っちゃう人もいるけれど
私は、歌だけでも十分魅せられるエイトが凄いなって思ったよ

バイトとボランティアばっかりの
殺風景な夏休みに(笑)
素敵な思い出をありがとう

また次も参戦します
したいです
します!(笑)



昨日の日記で、
「夏休み最後は、昼までぐーたら寝るより
好きなことを、1日中がっつりやりたいんです」
とか
ちょっとカッコつけて言ったけど(笑)

割とだらだらした1日になってしまいましたw


好きなことをしたといえば、したけどさー
何かこんなにぐーたらしてて良いのかよ受験生。みたいなw


最近思うんですよねー

もうAOで合格してたり
指定校推薦貰えちゃってたりする子がいて

就職組も9月になったらどんどん決まってくし

私は行きたい学校は決まってるけど、
面接だけだし何とかなるだろーって能天気に思ってる部分があって

資料とか何がいるのか全然把握してないし
そこの倍率知らないけど、
もし高かったら私行けないんじゃないか?とか

不安でいっぱいです

志望校は割と早く決まった方だけど
周りが進路確定していっちゃうと焦るんやよなー


1人暮らし(寮みたいなとこの予定だけど)も何とかなるって思っちゃってるし。


はあ、大丈夫かな(苦笑)



そう考えてったらキリがないから
今日は関ジャニ通信聞いて
1時までには寝ますw

変に早く寝ても起きれないしね。

リンクリスト
【2008/08/31 23:28】 | 日常

| ホーム | ススム
