ジャニーズブログランキング

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハッピーハロウィン
こんばんわんつー
トリックオアトリート!
千章ですけどもー

仮装は、しないけど
一丁前にトリックオアトリートしてきました(?)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞何回言っただろう?
┗無駄にトリックオアトリートしたから(動詞。笑)
何回言ったか把握してないっていうねww

途中トリック!トリート!とか
訳わかんなくなってたからw

同じ友達から何回もお菓子奪ったり(小学生。笑)
あと、あげる前に必ず「言えよー」みたいな決まりがありw
楽しいハロウィンだったww

ここまでハロウィン楽しんだの
初めてかもしれないww

あ、授業は携帯いじりつつノートも書いて
別の用事しつつノートも書いて

真面目でしょ(・∀・)笑

でも、化学とかは理解してます
英語は駄目だけど(苦笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Mステ
┗スーツ…!!!

スーツで1発目に決めてくれましたねーv
OPで福山さんと喋ってる村上さんは流石。
社交的すぎる(笑)

で、横山さんはMステでは黒メガネは決まりなのかな?w
個人的にあの髪型に黒メガネは好みでない( ´_`)←

歌は、やっぱり皆さんお元気で。
特に丸山さんお元気で。

大倉、おーくら、おーくらあああ!←うるさい
あれ?カッコよくなった?笑
というか痩せた?
何かスラーッとしててカッコよかったww

後は接近してくるカメラに
「近いな」って言うすばちゃんw

ヒナちゃんは近づきすぎだよ。笑

最後の「もっかい聴いて」が渋くてカッコよかった(ノ∀`)

ほんで、後ろの映像(?)に
ピンクレンジャーがいたのは気のせい?
黒は居なかったと思うけど
ピンクがいたのが嬉しかったなvv

後は、とんねるずさんのグループが喋ってるときに
ヨコヒナがむっちゃ笑ってたり
福山さんで隠れちゃうすばちゃんとか
無意味に背筋のいい関ジャニ∞とか(笑)
マルちゃんと喋るすばちゃんとか
ヨコヒナ…


ヨコヒナ今日無駄に夫婦だった気がするんだけどww

∞流星の絆
┗やばい!オロオロする泰輔可愛すぎる!笑
で、アドリブするシイと
アドリブするなっていう功一と。笑

今日も面白い!

後は子ども時代と今の時代が重なるシーン?
「おもちゃは1つしか持ってちゃダメだ」って功一が言ってるシーンねw

あそこで、亮ちゃん(現在)の姿で
おもちゃ触ってる泰輔が可愛いよー

って泰輔可愛いしか言ってないやww

来週の泰輔は何事でしょうか?笑
期待しとこww

∞∞∞∞∞∞∞∞

私のコンポは、
CDが5枚入るやつなので

今無責任ヒーローが3枚とも入ってます

3枚だけ入れて、全部順番に流れる+リピート設定にしてあるから
エイト三昧です(笑)

今回3枚とも、
共通の曲って無責任ヒーローしかないから
正直めんどくさいww

MDとかに録音しようかなあ?
だって無責任ヒーローだけ1周で3回あるんだもんww

さ!明日から11月ですねー
今日先生が、もう学校に来る日は60日無い
みたいなこと言ってて寂しいです(;ω;)

11月は、お祭り行って
文化祭やって…って大好きな祭が2回もあるのに
それが終わったら、もう行事が学期末のクラスマッチだけに
なっちゃうんだよね

時間が止まったらいいのにって
本気で思っちゃったり('A`)

病みそうなので終わります(笑)

リンクリスト
【2008/10/31 23:54】 | 日常

| ホーム | ススム
