ジャニーズブログランキング

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アルバムー!
こんばんわんつー
千章ですけどもー

アルバム



(・∀・)ktkr






もうバカかと。アホかと。
4月15日に発売とか、
私は何処で予約したらいいんですか(;ω;)
amazonですか、そーですか

タイトルは「パズル」
特典も「パズル」(笑)

でも、そのほかの特典が豪華すぎてorz orz

まずガチで決めたユニットの曲が
PVもついてると。

丸山村上のいわゆる怪しいコンb(ry
横山安田の笑福亭カゴコンビ(違
で、O型トリオ…

いやあまじで
錦戸渋谷はんぱねえ


ちょっと、大倉w
そこは気まづいコンビで頑張らせてあげてw
だってアルバム出す→ユニット出来る→コンサートでお披露目


関風ファイティングの最初だけで
心がパーンするのに、
そんな、錦戸渋谷が2人だけで歌っちゃうとかさ
死ぬじゃん。心がドカーンじゃん。

…大倉さんは、そんな乙女の気持ちを
読んでの参加なのか?


まあガチで決めたのなら仕方ない
言えることは、ただひとつ。






お金キツいよなあ!








渋谷さんは、ファミリーの気持ちをよく分かってらっしゃる
J-Rockは行きたい、
でもエイトもツアーやるんだったら行きたい、
てゆーかアルバム出すんだろコノヤロウ

お金キツいよなあ…



そんなワタクシ、
本日You&Jの更新手続きしてきた(^ω^)笑

2009年もヲタク決定(゚∀゚)!!
J-Rockの締切が3月6日だから
それまでにエイトのツアーが出たら迷おうって思ってね
そしたら案の定!
ここへきてのアルバム発表orz

アルバムは買うよ、あぁ買うよ←
特典の話に戻るとさ
通常の特典か何かが
また皆のソロ曲が入るらしいじゃん

正直パズルなら諦めれるよ、
でも収録曲が違うっていうのが
私一番弱いんだorz orz

ワッハッハーはさ、
キスマークが特典だったじゃん?
だから迷わず曲が豊富なほうを選んだの←

DVD付にも弱いけどね、
ミニポスターとかそういうのには惹かれなくなった(笑)


とにかくお金貯めなきゃ。
エイトツアーが発表されない限り、
J-Rockの大阪に1回だけ入りたいなって思ってるし
amazonでちょっと割引きあろうとも
それなりにアルバム代も貯めなきゃでしょ

で、カレンダーももしかしたら買うかもでしょ
(予約してないから、一応買わないって選択もある)


誕生日祝いにお小遣い貰ったけど
大事に使わなきゃなあ

バイト今してないから
お小遣いサイトで必死にやってるけど
もう頑張ります、とにかく(笑)

テンション崩壊中の千章でした
明日は久々に学校ー♪
卒業式の予行練習です、
そんなのしたら泣くってーの!(笑)

リンクリスト
【2009/02/26 23:59】 | 日常

| ホーム | ススム
