ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぴぃちゃんオメデトウ!!
山下智久



♡祝♡



21歳!!!!!



こんばんわ千章です。
今日ゎ、NewSのリーダー☆山下智久こと山Pの誕生日(ノ∀`)
つーわけで、ぴぃちゃんについて語るッッッ!!


今でこそ、シゲ溺愛のNewS好きでエイトの中でゎ若干章ちゃん推しなEighterですが(何
中1のトキゎKinkiヲタ(剛推し)のぴぃちゃん好きでした
ま、友達の影響やったんですけどw
中1のトキだけやったなー山Pスキやったん。
中2なってすぐどーでもよくなったもん(ぁ
今ゎスキやけど(笑)
ま、NewSが結成されたのも中1のトキですかね?
ぴぃちゃんしか見てなかった(爆)
他の奴誰!!みたいな(内くんゎ見たことあったけど)
そんな感じでぴぃちゃんゎ結構知ってます
でも、何か嫌いって時期もあったんですよね
どーでもいいから嫌いに変わってた時期が。
紅く燃ゆる太陽あたりかな??(中2やんね?)
今でも、そのトキのPV見てもキャーってならんもん(何

山Pゎ、ドラマいっぱい出てるし世間からもよく知られてる
雑誌でも、大きく取り上げられるコトが多いし
何でぴぃちゃんだけ…って思ってた時期もあったんですよね

でも!!そんな拒否期も踏まえて
今ゎぴぃちゃんダイスキです

今日ゎコンサートあったんやんねw
最高の誕生日になったかなぁ??
いつか、また8人でいる姿が見れるコトを信じてます
クロサギも見ますよ(笑)
だって、ぴぃちゃんがコスp…(殴
ほら!!話が面白そうだから!!(笑)

じゃ、1年後もまた祝えるコトを願ってます
【2006/04/09 23:18】 | 記念日

<<早起きしたどー!! | ホーム | ふーるーはーたー!!笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
