ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Myojo休憩、次はポポロか
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ヤスケン
┗最終回!純くんお疲れ様!

もう、あの衝撃的な王子姿も
定番になっちゃったんですね。笑

ヤスコちゃんの妄想の世界では、
常に彼は王子姿。

ヤスコちゃんの中では、あれが1番カッコいいのかな?笑

うーんと、とりあえずエリカさんが可愛かった
最初は椿純目当てで見始めたドラマだったけど
(話も面白そうだったけどね)
最終的にエリカさんに持ってかれたなあー(・∀・)

いつまでも、あーゆー純粋な人でいたいw

∞少クラプレミアム
┗丸山キター(゚∀゚)ー!!
ってな感じで。

時々、タメ口になってるのは天然?笑
京都弁で時々素でタメ口になってた気がするわww

両親が2回履歴書送った話とか、
太一くんの前でパーンやるとか、
ピンで関東のジュニア(?)と2人でやるラジオがあったらしいけど
見事に標準語がうつってダメになって
結局ヒナちゃんがその仕事やることになったとか、

うーん…
覚えてるのそれぐらいかな?笑

何だかんだで苦労してるんだなあ、マルちゃんも。
すばちゃん10代のときからオッサン臭かったとか(笑)

定番の昔の映像、
亮ちゃんめっちゃ可愛い♡笑

マルちゃんと1個しか変わらんのに
何あの違い!(こら。笑)

マルちゃんさ、
ホントにカッコよくなったよね(´∀`)笑
昔の映像見てると、つくづく思う←

めっちゃくせ毛のトキのやつ、ひどいもん(笑)

後は、BIG WESTとかV.WESTの話が出たときに
安田とか大倉の名前は出るのに
博貴の名前は出ないから

やっぱNGなのかなあ…(´・ω・`)って
しょんぼりしてたら
映像のときに、めっちゃ映った!笑

100%博貴(・∀・)!!何

眉毛太いww
でも、イケメンだ(゚∀゚)


最後に
エイトのメンバーを会社の担当に例えるのがマルが得意という流れになって
(※太一くんのムチャブリ。笑)
頑張ったマルちゃん!笑

ヒナ→経営兼社長(?)
ヨコ→広報
すば→ボーカル部 部長
倉亮→(忘れた!あ)
安田→OL(爆笑)


もう章ちゃんだけOLとか、吹いたわ!笑
マルちゃん、最初むっちゃ緊張してたけど
面白かったよ(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

さあさあ徐々に22日が近づいてきてますけども(・∀・)
この記事更新したら、
すばちゃんのとエイトの祝う記事作らなきゃ!


今日は雑誌の整理してましたw
私が座ってる横には、雑誌の山があるんですけど

とりあえずMyojoは終わったよw
まだポポロもdもwもpもあるけどね!
オリスタも大量です

でも、これが終わっても
押入れの中に、まだまだあるんだよね(゚∀゚)笑

ちょっとずつ減らす努力をしております
今日みたいに、むっちゃ暇な日のうちにやらなきゃ
無くならないww

来年の引越し先に持ってく予定は無いけどね
もういるとこだけ切って捨てたいww

では!
また明日ー。

秋分の日が22日だったらいいのにぃー♪って
一瞬でも思った人はクリック→ランキング

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/09/21 23:36】 | 日常

<<すばちゃんハピバ★ | ホーム | ぐーたらたらたら>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
