ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すばちゃんハピバ★
渋谷すばる



♡祝♡



27歳!!!!!











渋谷さん、誕生日おめでとうございます
いつまでも大好きです

終わり




ダメ?笑

もう、好きすぎて語りようがないみたいな(・_・|

んっとねー
渋谷さんの26歳。

47ツアー最終日(だっけか)が、ちょうどすばちゃんの誕生日で
そこから貴方の26歳は始まりました

ケーキにダイブしてる映像も、
しっかり47に残されてるしね(笑)

そこからの貴方は未定壱をやりました
行きたくて行きたくて、
もちろんwebでチケット申し込みもしました

外れちゃったけど(;ω;)

私、個人的に大好きな同担様のblogがあるんです
基本的に同担大好きだし、
むしろ同担無理な人が無理みたいな(苦笑)

で、そこの人が未定壱行ったから
レポも何回も読んで

ホントに行きたかったなあー…って何回も思ったw

その割にはWSチェックしなかったけどね(゚∀゚)

そんで、レンジャーでやたらeighterを騒がした
「明日のスポーツ新聞見て♡」とか「まだまだあるよ♡」な発言。笑

期待に期待を膨らませた結果、
「ありがとう、オカン」と「ソロコン」が答えだったね

ありがとう、オカンは
もうすぐOAだけど撮影は終わったんだよねー
TV誌読んでたら、なかなかウハハな役みたいじゃないですかw

ヒナちゃんのおかげもあって
すぐに共演者さんとも打ち解けたみたいで
レコメンで大竹しのぶさんいじってるときは、
「え、コレホントにすばちゃんか?」って疑いました。笑

後は、ソロコン。
申し込んだけど、見事に落選

大阪は無事に終わったみたいで、
23日からかな?
また東京でやるんだね

コレも、もう既にレポ踏みまくってて
行きたかったなあーって思ったw


27歳の1発目の仕事は、
きっとソロコンだね

今年は、どんな渋谷すばるが見れるのだろう?
どこまでも成長し続ける貴方を
これからも応援します!

誕生日おめでとう
どこまでも素直で真っ直ぐなすばちゃんでいてね!
素敵な27歳を!大好き♡
【2008/09/22 00:00】 | 記念日

<<関ジャニ∞オメデトウ!! | ホーム | Myojo休憩、次はポポロか>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
