ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

eco
こんばんわんつー
サイドバーで着々と育っていったグリムスが
大人になったようです。
千章ですけどもー

さっきメールきてたから、
何となくトラックバックしてみる(・∀・)

エコになってんのかな?
blog書くだけで木が育つってすごい(゚∀゚)!!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗はるな愛ちゃんがゲスト!
ん?はるな愛くん?(迷う。笑)

最近、この人めっちゃ好きなんですけどw
エアあややも聖子ちゃんもアフロのやつも
面白い(・ω・)

まあ男から女に整形したとなれば
エイトさん、気になることは多々あるようで

後半下ネタばっかりだった!笑

今日祝日だったから、
お父さんも一緒に見てたんだけども

ケラケラ笑ってたら
「女子高生が下ネタで笑ってたらあかんでw」って言われたww

ごめん、父さん
下ネタ好きなの←



うむ。
好きって言ったらダメだな

ごめん、父さん
下ネタ平気なの(゚∀゚)笑

∞世にも奇妙な物語
┗ヨコヤマー!!!!!

もうかっこいいかっこい何あの人!笑
しかも奇妙とかじゃなくて
普通に面白かったしww

何てったって、出演者ほとんど男の人だしね
別に女優さんに嫉妬はしないけど
見やすかったわ。笑

とにかく最後の方がやばかったw
何あの結婚式の「ちょっと待ったあ!」的なポジションはw

正確には
コンビ結成式のツッコまれる瞬間での
「なんでやねん!」笑

もうカッコよすぎるww
ちょっと走って息きれてるとか(*´д`*)

てかネクタイ緩みすぎやろ!笑
なのに、更にネクタイ緩める横山さん(゚レ゚)素敵すぎる

連れ去って
オープンカーで海行くとかカッコよすぎるwww

ああもう横山横山。
あの30分で萌え死ぬかと思ったorz

ドストライクでした。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は三重の身内と遊んできました!
普通にそこらで遊べる距離なもんで

デパートにて
語ってプリってぶらぶらしてって感じでした!

タメだから、
身内というより
普通に他校の高校生と遊んでる感じ(笑)

元々遊ぶキッカケになったのが
フラフラコンタオル。

渋谷さんのソロコンで
身内が渋谷担でソロコンが当たって大阪に行くと。

グッズ写メを見た千章さんは、タオルがどうしても欲しくなったので
身内に頼んだと。

それで今日、いただいてきたわけです♡笑
折角やし遊ぼうと(・∀・)

やっぱ同担は良いですね!笑
渋谷さんの良さを存分に分かってるww

話してて楽しかったー

さ!
身内と遊んで、横山さんに完全にやられて
パワー補充しきったところで
明日から3日間、また学校頑張りますか(・∀・)

明日は精神的には楽な日だからねw
(身体的には、結構辛いけどもorz)

同担好き!なアナタはクリック→ランキング

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/09/23 22:34】 | 日常

<<★完コピ芸人 | ホーム | 記念日>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
