ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ウェイシェイシェイ
こんばんわんつー
ドSが好きです
千章ですけどもー

いきなり変態発言きたー!笑

大分前に、R-One KAT-TUNで
たっちゃんが言ってたんだけど、
ドSはSをイジメて喜ぶ人のコトを言うんだってww

MをイジめるのがSで、
それをさらにイジめるのがドSみたいなwww

で、私友達からSだSだと言われまして
最近は開き直って「私Sやもん」と言うぐらいですが(・∀・)


そんな私を上回るSな方々、
KAT-TUNのUさんと
NewSのTさん(笑)

もうTさんやべーよ!
テゴシやべーよ!(言った)

今日イッテQのSPと
コントのやつで、迷って迷ってイッテQ見たんだけど
私の選択は、間違っていなかったwww

いつしか見なくなったイッテQだけど、
私あの番組でかなり好きなのが
祭り企画w

で、1回雪のやつに
宮川さんと、内村さんと、テゴシが出てたけど
それ見事に「いいや」って思って見なかったのねwww

だけど、後々ゆーちゅーぶで見たら
めっちゃ面白くてwww

今回、また3人で祭りするってゆーから
見なければ!と思って見ましたw

最初から見れなかったんだけどねw

テゴシのサマタイ部分は、ばっちり見ましたwww
何あの子w
何あのカッコつけwwwww

テゴシPVやばい(爆笑)

おじさん2人に攻めてく姿勢も素敵だし、
カッコ良さを求めるナルシストだな(笑)

今回農家の機械(?)がバトン代わりのリレーみたいなやつだったんだけど
(最初から見てないからわかんないや)

1試合目は勝利したけど
2試合目の相手が前回のチャンピオンとかで

第1走のテゴシがスピードあげて頑張るんだけど
見事に転倒orz

キレイに転倒www


試合の前日、
走る順番決めるときに
「第1走はダメな人が走るべき」とか言ってたテゴシw
第2走希望してたテゴシだけど、
「目立ちたいだけだろ!」って内村さんに言われて

結局1走になったテゴシww


なのにキレイに転倒=ダメな人テゴシ



どーんまい!笑
絶対悔しいだろうな、テゴシ負けず嫌いだもん(友達か)

もうテゴシがコケて、
ちょっと嬉しそうなおじさん2人にまた爆笑www

久々にヒットしたww
手越カッコイイよ手越。笑


なんか普通に感想みたいになっちゃったw
オッサン2人にも攻めの姿勢!

誰にでも攻めの姿勢のドS手越!(そこ?)
もうツボすぎたwwww


そんな1日でした(・∀・)ノシ 笑

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/10/05 23:22】 | 日常

<<TFP | ホーム | ★キミのHappy Birthday>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
