ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TFP
こんばんわんつー
FFFお疲れ様!
TFP面白かった(・∀・)

CAKだよー

略語わっしょい(何。笑)

FFFは、FLAT FIVE FLOWERS。
今日でラストでしたね!
1回でいいから行きたかった(苦笑)

でも、身内にタオル代行してもらったので
収穫は有ったww

TFPは、東京フレンドパーク。
もう亮ちゃん可愛かったーww
感想で詳しく書きます

そんでCAKは千章です
名前変えようかと思ったときも何度もあるけど
かれこれ高校生になってから
パソコンでは、ほとんど千章ですww

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞美術の時間
┗美術ってのは、美術室であるもので
多分、1年生から3年生まで
美術を選択している生徒が皆使います

私、この全校生徒の共有スペース(?)で
美術室が1番好きだったりします

何故か美術室の机って
誰かしらが落書きしてんだよねwww

それを見るのも好きだし、
落書きするのも好き(・∀・)

今日座った席には(自由だから毎回違うの)
|`д´)YSD.S はっぴぃばぁすでぃっ 911
って落書きされてたwww

明らかに安田担。笑

そんで、多分また別の人なんだけども
「何か書いてー」って書いて小さいスペースが作られてたから

ポニョ!ソースケ好きぃー♡

って書いときました('A`)ノ笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞東京フレンドパーク
┗流星の絆SP!!

三兄弟(エイトじゃないよ。笑)と要さんと設楽さんの5人でー。
あの最初のジェットコースターから、若干亮ちゃんはしゃいでるのが
可愛かった(笑)

*ウォールクラッシュ

いつも見本見せる人見て引いてない?亮ちゃん、大丈夫?笑
もう何故か1番最後の亮ちゃんww

てか皆すごっ!
戸田ちゃんも女性平均は越えてたし
要さんも惜しかったし
ニノと設楽さんはクリアいって

さあ亮ちゃん!
スタート位置に立って「うわあフレンドパークや!」って
子どもか!笑

見事にクリアにいったねー
すごいすごい

*ボールのやつ

戸田ちゃんと設楽さんが、ほぼ初対面で気まずいって話になってたけど
戸田ちゃんと亮ちゃんが2人でやったときも
気まずそうじゃなかった?笑

にしきー、まだ打ち解けてないんじゃなかろうか…(親か。笑)
ニノと2人でやったの惜しかった!

*モノマネのやつ

バァーン!バァーン!(水戸黄門。笑)
亮ちゃん頑張ったww

「設楽ぁ!おい設楽ぁ!」とか(日村さん。笑)
髭男爵も、ゴリラも、亮ちゃんナイスガッツ(・∀・)ww

*光のやつ

出来ないことを得意げに言う錦戸亮(後1ヵ月後には24歳)
若干逆切れしてるのオモロwww

最後は惜しいとこまでいったね!

*ミニゲーム満載ゲーム

もうゲームの名前わかんない!苦笑

亮ちゃんは、猿がゴールキーパーのサッカーゲームに挑戦★
最初なかなか入らなかったけど
最後の方にポンポン入ってクリア!

*クイズ

配線ラブな錦戸亮。
ジャンプ回し読みする錦戸亮。


あれ、フレパで彼は視聴者に
変な印象を与えてるんじゃなかろうか…(笑)

どっちも正解しきったしねww

*ホッケー

何かわたわたしている錦戸亮。
もう、お疲れ様です(・∀・)
(感想疲れてきた。笑)


*ダーツ

亮ちゃんガソリンて!笑
そこは配線欲しいとか言ったらいいのにwww

でも自分で欲しいの当てれてよかったねー

∞∞∞∞∞∞∞∞

つーわけで、下にゆくにつれて
感想が手抜きになってるのは
気にしないでwww

しっかり楽しみました♪

やっぱエイト出るべきだよーw
逆にNewSでもいいかな。

亮ちゃん1回出たからって
ちょっと先輩ぶってる姿とか見たいわ(゚∀゚)笑


明日は、いよいよオカン!
ありがとうオカン!

めざましとか、いいともとか
出るって情報貰ってませんけどもー…

いいともは明日の新聞欄を凝視しなければ!笑

ああ楽しみ★
明日は、それだけを楽しみに頑張ります(笑)

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/10/06 23:15】 | 日常

<<★少しばかり時間ごまかしてるので悪しからず | ホーム | ウェイシェイシェイ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
