ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イケメン最強
こんばんわんつー
ちなみに、顔だけのイケメンはイケメンじゃないので
よろしく(`д´)b!!
千章ですけどもー

いやいやいやいやいや!
もうイケパラやばいわ(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ありえへん世界
┗一応見たので(笑)

今回は、ありえへんアイドルランキングー!
アイドル好きやのう!夜中の番組は!笑

でも、そのアイドルにツッコミ入れたり
普通にデレデレしとるジャニーズを見るのが
結構好きな私です(笑)

もうでっかい魚を下ろすアイドル!の映像で
「アイドルなので♡」って水着で魚を下ろすアイドル(笑)

集まってきたギャラリーの中の子どもが
「何でプールじゃないのに水着なの?」みたいな質問して
「キミは正しい!」ってVTR越しに言うヒナちゃん(笑)

もう子どもの素直すぎる質問が可愛い(・∀・)笑

もう他のアイドルも面白かったw
ドラえもんのやつとかねwww

絶対、ありえへんところ兼ね備えてるほうが良いわw

プロレスとか、夜は地下ドルとか、そんなんは違うけどね(゚ω゚)
趣味が変なこととか、特技が変わりすぎてるとか、
そんなん好き。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

イケパラに話戻す(゚∀゚)!
だって今日、ほとんど何もしてないし!笑

イケパラ、もう懐かしいって感情は無かったw
最近再放送やってたってゆーのもあるけど、
キャラとか全然変わってなかったし
ほぼ総集編!って訳でも全然なかったしw

もう美波ちゃん可愛いーvv(有閑倶楽部で一目惚れした。笑)
難波先輩が惚れるのも仕方ないよww

てか難波先輩カッコイイよ
何かカッコイイよ
どうした!笑

で、中津も相変わらずバカキャラだし
佐野は無駄にクールだし。

かと思いきや、もう何だ!
人工呼吸でミズキにチューしちゃった以降の佐野が
可愛すぎるww

ちょっとニヤけるとか可愛すぎるwww

で、最後のシーンは
普通に男女の関係で(慶ちゃん?笑)
ほほえましすぎたしwww

あー、何かイケメンパワーは無限大ですね(何。笑)
だってあそこ、性格悪い役柄って多分ないじゃない?
そりゃ1話では足踏んだやついたけど(笑)

もー、外見だけじゃなく
中身だけでもなく
両方イケメンって文句言えないな

なかなか居ない気もするけどwww

じゃ、何か中途半端ですが
このままグダグダ書いてもイケパラしか話題がないので
さらばです(*゚д゚)ゞ!!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/10/12 23:31】 | 日常

<<茎ワカメ | ホーム | ★eighterカモン!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
