ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★eighterカモン!
こんばんわんつー
千章ですけどもー

もー。
もー。
もー。

↑特に意味はない。笑

今日は早朝から大阪!行ってきました!
身内に代行してもらったタオルをお守りにして(・_・|

無事に到着してね、
学校について友達から応援メールきて
ちょっとやりとりしたりして

同じ科を受ける子と会話してみたり
オープンスクールのときにいたeighterの子いるかな?って
ちょっと探してみたり(笑)

でもね、結構オープンスクール参加したのもあって
見たことある顔がチラホラいましたw

試験は面接だけだったので、
面接室の前で少人数ずつ待機するんだけど
担当のお兄さんがイケメンだった(笑)

で、おしゃべりな人だったから
結構自分たちに喋ってくれて、緊張ほぐしてくれました(*^_^*)

だけど本番はガッチガチ(苦笑)
もうボロボロだあー…

でも、何とか試験終了!
お疲れ自分!っていう感じで

乗り慣れてきた電車に乗り
途中の乗り換えの駅に雑貨屋とかあったので
ヨリミチー♪

念願のストールを買っちゃいました★
黒と赤があって、かなり迷ったww

というより、ストールを今買うべきなのかに
迷った。笑

だけど、店のお姉さんが「今はやってますよねー!私もつけてるんですよー!」って
めっちゃ笑顔で話しかけてくれてw

別にのせられたわけじゃないけども、
買おう!って思って赤色購入vv

NewS当たったらつけていこう(気が早い。笑)
おしゃれアイテムが増えてテンション上がった♡↑笑

で、試験が朝だったってこともあり
試験後にメールが結構きたww

一人は完全に試験前の頑張って!ってメールだったんだけど
残念ながら試験後にみました。苦笑

後の子は、「遅れてしまったけどお疲れ様ー」とかきたよw
温かい友達ばかりで嬉しいv

倉担から来なかったのは何故だろう(笑)
あの子、誕生日とかちゃんとくれるのに
こーゆーのくれないww

というか、いつも割と一緒にいる子からも
来なかったっていう悲しすぎる現実がありますが(泣いていいかな。笑)
私も友達の試験のとき、

普通に試験日だって知らなくて送らなかったのとかあるし
仕方ないよ!うん!笑

とにもかくにも
お疲れ私。ってことでww

受かりますよーに

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/10/11 23:00】 | 日常

<<イケメン最強 | ホーム | 出陣!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
