ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★少しばかり時間ごまかしてるので悪しからず
こんばんわんつー
千章ですけどもーう

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞レコメンのような遊びをしました。笑
┗昔のレコメンでやってたような
「●●といえば?」で答え合わせるゲームをしていましたw

例:花といえば?
→チューリップ!(頑張ってあわせる。笑)

意外と盛り上がるんだなあこれがw
ほぼエイターでやってたもんで
無駄にジャニ系多かったんだけど
一人全くジャニ興味なし、むしろ何が良いか分からないって言うような友達と(笑)
一緒にやりましてー。

エイトのメンバーといえば?とか
エイトの曲といえば?とかは
言えてたよw

ズッコケが印象強いっぽい。笑
後、ヨコヤマ印象強しみたいですww

平成ジャンプは、分からなかったみたいで。
私も平成からは分からなくなってきてるww

だってパッと出ないもん、多分。
知念君がかなり印象強いのは私だけなのかなww

だってあの子、むっちゃ声高いやんw
ちっちゃいしww

何歳なんだろ?
中学生いってる…?汗

平成ジャンプに小学生がいると思い込んでる私は
間違ってますか?あってますか?笑

辛うじて名前出てきたとしても
年齢は確実に出ないなwうんw

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ありがとう、オカン
┗時間(ry のため、
内容結構消えてってんだけど(苦笑)

とりあえず言えることは、
○渋谷すばる
×村上信五

かな!笑

学ランが、ヒナちゃんギリギリアウトかもしれない(苦笑)
多分、肌の調子が良い日だったら大丈夫だったんだけど
若干よろしくない状態に見えて(テレビのせいかな←)
おうそれで私とタメなのか!って焦ったww

すばちゃんみたいなのは、居そうだよー
もう屋上で光合成してる不良(笑)

私の学校、屋上行っちゃダメだから
羨ましいよ!くそ!何

歯磨きのシーンで、ヒナちゃんがねずみ色のスウェット着てるの見て
「一気に26歳になったね」って思ったのは私だけじゃないはず!笑
お、26歳や
ってナチュラルに思いましたw


内容としては、ホントに感動するもので
幸也の最後のセリフとか号泣やった!

里親でも親は親。
育ててくれる人が親、って言ったら変かもしれないけど

だけど感謝してもしきれない存在だもんね

ただ展開は速かったw
ホントに2時間か?って疑ったもんw
だって歌って出会って子ども出来て
産んで育てて…みたいな(幸也の場合。笑)

そう!歌!書き忘れてたけど!笑
あれは、すばちゃんが書いた詞なのかな?
何となくすばちゃんぽいなって思いました

無責任ヒーローに
ちょちょっと特典にしてもいいと思うよ、手紙。(結構本気。笑)

子ども3人と別れるときに
「おかーん!」って叫んでるとこも泣けた

別れなきゃいけないって辛いなあ

ホントに感動できました!
こんなドラマに松原.が出れて良かったなあって思う!

きっと松原.が出なかったら見なかったと思うもん
素敵なキッカケをありがとう!

∞∞∞∞∞∞∞∞

つーわけで
さよなら!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/10/07 23:42】 | 日常

<<★シゲシゲシゲ | ホーム | TFP>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
