ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★シゲシゲシゲ
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞文化祭まで残り1ヶ月もない現実です
┗やばい気がする(笑)
すること決まったんだけどね、
この日記って私が高1のときから
読んでる方いるんだろうか?

高1のときにやったことを
またやるんですよ!

ええ、また踊るのです(笑)
一応基礎は、ふんわり覚えてるんだけど

体がついてゆくか心配(苦笑)

ちなみにソーラン節です
今日は見本となる金八先生のソーランシーンを見たんですけど
まさかの上戸彩時代!

=ハセケン♡笑

ちょっと今絶好調にシゲ期(デレ期。笑)なのに
そんなの見せていいと思ってんのかっ…!

隣に倉担いて、
「シゲ映ったら言うてなあ!」って言われたので
探す私。

すぐ見つける私(神技。笑)

千章「おったおった!」
倉担「え、どこどこ?」
千章「え、あの端っこ!さっきのとこの左の…(←細かい。笑)」


もうどんだけ私はシゲアキラブなのかと。笑
で、覚える為に何度も再生される映像

映るたびに「ほらほら!」って興奮する私(キモい。笑)
でも分かってくれない倉担orz

ちょっと自分いたくてすんませんって感じだったw
しかし学校で見れるとはorz
カッコよすぎるよー、シゲー。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

最近、私はシゲさんのどこが好きなのかと
真面目に考えてみました(笑)

結果。



声じゃないかな(・∀・)w



Happy Birthdayのシゲソロとか、
夢の数だけ~のシゲソロが
たまらないようです。笑

最近、毎朝アラームにHappy Birthday流してんだけどさ(カップリングも)
シゲソロくるたびにニヤける自分末期すぎてどうしようwww


歌が上手いとかじゃなくて
声の質がツボなのw

まあ顔とか文才とか考え方とかも好きだけどね。笑

今度は、すばちゃんのも考えようかなw
また書きます(・∀・)ノシ

リンクリスト
【2008/10/08 23:03】 | 日常

<<★すばすばすば | ホーム | ★少しばかり時間ごまかしてるので悪しからず>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
