ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★自習ばかり
こんばんわんつー
明日から中間テストです
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞昼まで授業
┗まあ4限ガッツリあったんですけど
そのうち3つは完全に自習。

テスト前で範囲終わってるからねww

1つだけ、今日やったとこまで範囲っていう
ふざけた授業がありまして←

まあそれもあんま進まず終わったんですがwww

とりあえずねー!
テス勉しなきゃいけないはずなのに、
ほとんど喋ってた。笑

女子ってすごいわ、
話尽きないもんwww

前の席んときも
近所に友達いたんだけど
何か今の席は話尽きなさすぎるwww

人数が多いから、かな?

まあ楽しかったですw
亮担と最近やけに仲良しだ(・∀・)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗淳二が…きたー!

(※稲川淳二)

もう私怖い話ダメなのー!
亮ちゃん以上にダメなのー!
消しちゃうぞこらー!

って思いかけたけど、
そういうときに限ってエイトが浴衣とか着ちゃうんだ。
ばーかばーか!(こら。笑)

浴衣好きなんだって!
男の浴衣たまんないんだって!笑(変態か)

だから頑張ってみましたw
あ、大倉さんドラマですか
あなたの浴衣姿も好きですよ(変態かって)


いやあー丸ちゃんの神経が分からん
怖い話を唯一笑顔で聞いてた丸ちゃんが分からん。笑

怖い話の後に
「おい!」って大きい声出す横山裕27歳。笑

意外とヒナちゃんが普通のテンションで「何や?」って返してて
面白かったw

後は、心霊写真ね(・ω・)ヤダワァモゥ

亮ちゃんが「オレ絶対見ぃひんで!」って視界ふさいでてカワユス♡笑
私頑張って見たっつーの!
ちょっと怖かったっつーの!(キレんな)

でも2枚目は見つけちゃった錦戸さん。笑
いやあ是非記憶から抹消したい(ノ∀`)

奴らの浴衣姿だけを脳に刻んでおきますww

∞∞∞∞∞∞∞∞

さ!
テスト頑張る頑張れ頑張ろう(・∀・)

ばいばーい(・∀・)ノシ

リンクリスト
【2008/10/14 23:42】 | 日常

<<報告よりも言いたいこと | ホーム | 茎ワカメ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
