ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

絶対顔見ては言わないけども。
こんばんわんつー
ジャニーズヲタク、千章ですけどもー

クドカンヲタクでもあります(ノ∀`)笑

ヲタクっていう部類になるのか分かんないけど
大好きなのw

IWGPは放送された時期が、
まだ私小学生でクドカンの魅力に気づかなかった頃だから
見てないんだけど

木更津キャッツは、
お父さんがずっと録画してたからそれ見てたし
映画もDVD全部家にあるww

後、マンハッタンラブストーリーとか
未来講師めぐるとか
タイガー&ドラゴン、
僕の魔法使い(?)とか全部見てる。笑

僕の魔法使い、タイトル自信ないんだけども
篠原涼子さんがヒロインのやつですww

というわけで、流星の絆もやべークドカンー。
感想は下に書くわww

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞中間テスト3日目
┗今日は1限だけでした!

簡単だと思ってたのに、
甘く見すぎたかな…
難しかったようorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞流星の絆
┗最初は、あれ?これ難しい話?って思ったけど
段々クドカン色が濃くなってきたー!笑

カレー屋さんでの亮ちゃんが可愛いww
一発目の浮気のボーダーラインについてみたいなところ?w

あんな早口な亮ちゃん新鮮っ!笑
どうしてもラスフレと比べちゃうんだけど、
テンション高すぎる。バカすぎる。笑

背中に付箋貼られまくるシイw
妹思いすぎる兄達w

簡単な詐欺に引っ掛かるシイorz
妹思いすぎる兄達orz

やばい面白い!
ホント面白い!笑

ニノくんの気持ち悪さもいい感じ(゚∀゚)b

あーこりゃ3ヶ月間の楽しみが増えたな♪
来週も楽しみー!

∞∞∞∞∞∞∞∞

流星の絆の感想ニヤニヤしながら打ってたら(変人)
テンション上がってきたww

今日は昨日書いたとおり、
倉担と遊んできましたー★

友達への良いプレゼントも買えたし、
ヲタプリも撮ったし!(楽しすぎた。笑)
プリは2回撮ったんだけど、
今回変ガオ率高し。笑

いつも1回撮ったら1枚は変ガオぐらいなのに
今日2回目は4枚ぐらい変ガオだからww

なーんか、進学のお金のことで
ホント最近心が参ってきてたんだけど(苦笑)
倉担と久々に2人で遊んでたら、
そんなのどうでもよくなっちゃったww

変に相談とかは、しないんですよ
どーにもなんない問題だし。

元々人に相談するのが苦手だから、
blogとかに書いてるわけですけどねw

一緒にワイワイしてるだけで
元気もらえるから好きっす、倉担。笑

さ!土日挟んでまたテスト!
ちょっと月曜の教科はヤバいから
明日もちゃんと勉強しようかな?

それでは
お休みなさい*゚

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/10/17 23:55】 | 日常

<<落ち! | ホーム | 抱きつくな!笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
