ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

落ち!
こんばんわんつー
NewSコンって25日から…?
千章ですけどもー

名古屋参戦予定とかしてたくせに
初日の日付けもとい日程を理解してなかったという。笑


はい、
参戦予定とか「してた」


過去形。


いぇす、名古屋落選(゚д゚)!!!!!!



いーまーSHOCK ME。笑
今日ね、7時ぐらいに一緒に行く予定だった亮担から
「ダメやったー」ってメールがきてて
あ、もう出てるんだと思いつつメールに返信せず
当落も確認せず(最低。笑)

ボーッと過ごしてたんですけども
(ちなみに起きたの9時前ね)

返信しなきゃと思いつつ、
パソコンで用事してて
倉担とメールもしてて(おい。笑)

そしたらYJからメールが!



あー、こりゃもう確認しなきゃいけないんだな
って思いつつ昼ごはん食べて(笑)
やっとこさ確認!


何となく当落確認するの久々で
最初やり方分からなかったw
会員番号とかメモ帳とか手元に置いといて
電話すればいいだけなのにね。苦笑

で、初めてですよ
すぐに繋がらなかったの(・∀・)

いつも無意味に早く繋がっちゃうからさ
かなりテンパって携帯でつなびー更新しつつ
リダイヤルしまくってたら繋がった!

よし!聞くぞ!こい!






「お取りすることが出来ませんでした」




…(゚∀゚)



orz


亮担(クラスの子じゃないよ)にメールして、
諸々ごめんってメールして(笑)、
ちょっとだけ凹んだw

そんな泣くとかは無いんだけどさー
なーんか会いたかったなー山Pに(笑)

生きてるうちに1回は見てみたい!生で!(゚д゚)
後、堂本剛さんと。

この2人は確実に拝みたいですw


…シゲにも会いたかったよ?笑
今のローソンのやつとか好きやしw

ま!落ちたもんは仕方ない!
NewS「Party」に参加できるような18歳になってやる!(何。笑)


今日は当落確認したり、
勉強したりってだけだったなーww

明日も勉強しなきゃ
明後日は専門教科があるもん!

では!

リンクリスト
【2008/10/18 23:33】 | 日常

<<シゲさんです、お楽しみに。 | ホーム | 絶対顔見ては言わないけども。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
