ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もっかい聞いて?
こんばんわんつー
千章ですけどもー

今日は引きこもり民でした(・∀・)!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ありえへん世界
┗丸山隆平が、健全な男子すぎます。笑

小悪魔なお姉さんにやられすぎ!w
素なのは結構だけども、素すぎるよwww

∞堂本兄弟
┗ありがとうございました(一礼)

まだ、1回見ただけだからかもしれないけど
個人的に前の方が面白かった(笑)

一つ言えることは、
横山さん頑張りすぎ(゚レ゚)笑

きっと皆多くて5問くらいしか聞かれてないんやろうけど、
横山さんの時間が長いよwww

それが関ジャニ∞だけどさ←

上腕二頭筋が丸くないといけない丸山家。笑
マッちゃんキレてるー!

上腕二頭筋見せてくれたらよかったのにww

後はパスタ食べて「おおきにー」な村上さんw
もう堂本兄弟とか見てると、
ヒナちゃんのイメージがおかしな方向にいってしまうww

放送禁止用語を、平気で言っちゃう亮ちゃんとか
勝手に夜の話にしちゃうすばちゃんとか
剛兄さんとお出かけしたコトを言う章ちゃんとか
大倉…おーくらー!(何。笑)

たっちょんの、「友達」の話面白かったw
結局あれ2人しか登場人物いないんだよね?笑

素敵な関ジャニ∞でした
絶対にアイドルスマイルとかアイドルポーズっていっても
変なコトしかしないもんねw

無責任ヒーローは、堂本兄弟アレンジで
かっこよかった!

いきますよー!とか、合いの手も
ちゃんと入ってたしvv

今週は、うたばんとMステで
普通のアレンジのが聞けるけど
その前に堂本兄弟アレンジのが聞けて新鮮でした★

∞∞∞∞∞∞∞∞

堂本兄弟、無責任ヒーロー
最後のすばちゃんの「もっかい聞いて?」に
かなりやられてしまいました(あえて感想部分には書かない。笑)

それまでは普通に聞いてたのに、
息切れしつつの「もっかい聞いて?」に
ふふぁーっ!ですよ(笑)

これで明日からも頑張れるw
じゃあねー!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/10/26 23:56】 | 日常

<<ぜーんりょくぜんしん | ホーム | 上がったり下がったり>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
