ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

元気にしていますか?
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞イスに座ってひたすら授業な授業
┗大体学校って6限授業だと思うのですが
私の学校も6限授業です

で、今日のその6限授業は
3つが先生の雑談多めで
2つは実技で
1つはプリント授業でしたー

何て楽な日!笑
にも関わらず昼からは眠くて仕方なかったw
久々に、1限の半分ぐらい爆睡しちゃったww

まあその授業は、ほぼ雑談だったから
良かった良かったvv

たまに、すごい眠気に襲われるんだよなあ(ノ∀`)

∞∞∞∞∞∞∞∞

文化祭の練習も、基礎は完璧になったので
後は筋肉痛にならないように(踊るのでね)気をつけつつも
忘れないように適度に練習するのみです!

だから放課後の練習も、
それなりの時間に終わったので

帰りに無責任ヒーロー通常版のみ
取ってきました★

ジャケ写の横山さんカッコええわー(笑)
あの、表じゃなくて裏の方!
ネクタイ緩めすぎ!w

すばちゃんも地味に緩めとりますが←
安田さんは新入社員のくせに派手ですが←

錦戸亮が、及川宗佑にしか見えませんorz

何でだろう
流星の絆は、そんなに見えなかったのに
ジャケ写のスーツ亮ちゃんが宗佑に見えて仕方ないww

曲の方は道標!
レコメンで聴いたときに、「あ、いい曲」って思ったんですが
やっぱりいい曲だv

歌詞見ながら、たくさん聞き込もうと思います♪

初回の分も振り込みはやったから
届くのを待つのみ!
明後日には届くかなー?

リンクリスト
【2008/10/28 23:52】 | 日常

<<小学生か! | ホーム | ぜーんりょくぜんしん>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
