ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★実習と初回版とうたばん
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞今の実習先終了!
┗10月に行っていた実習先と
今日でお別れでした!

最初は、そこに既に行った友達とかが
「やばいで」「きついで」って
やたら評判が悪かったので
憂鬱だったんですけど(苦笑)

全然そんなことない!
めちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)

結構勉強になったし♪

先にダメな先入観持ってはいったほうが
逆にちょっとのことじゃダメって思わなくなってるのかな?笑

それとも、もう実習に慣れきれたのでしょうか(・∀・)

実習自体も、残すところ3回!
きっと普通科の高校では
経験できないことだから
頑張らないとな(ノ∀`)!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞うたばん
┗チイさん…orz

何で関ジャニ∞は、
いつもうたばんに大物が出るときにかぶるんだろう(苦笑)
20分も出てないんじゃないかな(゚д゚)

歌!
錦戸さん壊れています(´д`・)
元気だったね。笑

後、ヒナちゃんの
「わろとったらええねーん!」が見事にカメラさんと合ってなくて
面白かった(笑)

トークの方は、お宝鑑定団(・∀・)
横山さんのフィギュアに
亮ちゃんの自画像(笑)
すばちゃんの古着に
村上さんの皿?笑

すばちゃんの古着が1番高くて
そん次が横山さん?

亮ちゃんの似顔絵は8万もするって
どんだけ大物なの(笑)

村上さんの皿は…200円w
中国の皿らしいけども、
何か大量生産されてるみたいだから安いんだってさww

すばちゃんの古着は
着ていないときは茶箱に入れてるらしい(・_・|
茶箱って連呼する、すばちゃんが可愛いよ♡笑

しっかしねー!
正直、コーナーよりもトークを流してほしかった(笑)
だって楽器隊が関ジミ3になってたもん!w

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は帰ったら、CD届いてました!
初回版2枚v

とりあえずはねー、
DVDすぐ観たw

desireが良すぎるー!
でも、tornもホシイモノハ。も…

全部が良すぎました。笑

あ、でもBJの亮ちゃんは嫌だ←
普通の髪型にしてよう、
DVDにあの髪型残すのは、どうなんだい
一生残るやんか(笑)

自分の部屋にテレビがないし
PCもDVD観れるやつじゃないから

タイミング見計らって
リビングでたくさん見なきゃ★笑

ではー

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/10/30 23:42】 | 日常

<<ハッピーハロウィン | ホーム | 小学生か!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。