ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

亮ちゃんオメデトウ!!
錦戸亮



♡祝♡



24歳!!!!!















錦戸さん
誕生日おめでとーございます!

もう24歳かあー…
成人式の袴姿を覚えています

リアルタイムで見たんじゃなくって
成人式が1月だから、6月ぐらい?笑
PCで動画見つけてみてだんですよ

もうそれから4年も経っちゃったのかorz

23歳の兄貴は、
ラストフレンズ!そんで流星の絆。

ラスフレで、「錦戸亮」って名前は
1リットルの涙以上に広まったと思う

で、怖いってイメージも同時に広がっちゃったと思う

だけど、それだけ役者として活躍できてるってことだよね?
だって流星みてたら可愛すぎるもん(笑)

来週とか手でハート作って
昭和かっ!笑

そんな俳優・錦戸亮。
ジャニーズ・錦戸亮はというと

太陽のナミダとサマタイとHAPPY BIRTHDAY。
ワッハッハーと無責任ヒーロー。

春コン・夏コン・PARTY…

もうどんだけ働くんだっていうねー
倍だもんね、働いてる内容が。

ドラマやりながら、新曲宣伝の為に歌番組出なきゃだし
コンサートもやらなきゃだし

お疲れ様です、兄貴。笑

何だか兄貴って慕いたくなるぐらい立派な人だなって思います
後は、個人的に笑顔増えた?って思うかなあ

歌のときも、変顔増えたしw
ジャニ勉とか見てても後ろでニコニコしてるのよく見る気がします

亮ちゃんの一番好きな顔は、
イジられてウヘウヘしてるときかな?笑
すば亮の気まづいコンビでイジられて
「な、なあ?すばるくん」みたいな感じが好き!(マニアック。笑)

まとまりそうにないから終わります。笑
おめでとう!

君のHAPPY BIRTHDAY
君の未来に幸あれ♡
【2008/11/03 00:00】 | 記念日

<<RYO!RYO!RYO!NSKD | ホーム | 赤色人生>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
