ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

RYO!RYO!RYO!NSKD
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ありえへん世界
┗先週のやつね!
ありえへん店ランキング ベスト7(・∀・)

デブ厳禁とか、注文すると店主がキレる店とか、
ヒナちゃんオススメの語尾がおかしい店員さんのいる店とか(笑)、
後は水を飲んじゃいけないカレー屋さんとかね!

語尾のおかしい店員さん
面白かった(笑)

Oh~!とか
ホントに語尾が変ww
でも楽しそうでいいや、店が(笑)

後は日清焼きそばUFOの裏レシピもやってました!
のりしお味のポテチを混ぜたり、
トマトジュース+生クリーム(液状)+うに煎餅(?)を混ぜたり、
焼きそば作ったときに出るお湯にソースを1滴だけ加えるとか、
ソースとか混ぜない状態に小豆+生クリーム(not 液状)合わせたり

機会があれば是非やろーっと(・∀・)笑
あ、でも私トマトジュースもうにも無理だww

ソース1滴に挑戦しよ!ecoだeco←
コンソメスープの味になるらしいですよv

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、大勢で遊んできましたーっ

お祭りお祭り楽しいな(゚∀゚)
あんまり祭り会場には居なかったけどw

もはや、祭り会場から移動した後の方が
楽しかったりした。笑

でもリンゴ飴食べたよ!
祭りじゃないと食べれないから(´∀`)

から揚げに惹かれつつも
明後日の文化祭で、からあげの食券買ったの思い出して
焼鳥にしました。笑

美味いぜ、鳥貴族(違

大勢でプリも撮りました!
プリ帳に貼る分しかないっていうww

でも賑やかで良い感じでしたvvv


今日は、錦戸誕生日+
皆で遊ぶ楽しい日!


と、思いきや
大倉ソロコンサートの当落が出る日でもあり…

しかも、当落が電話で確認っていう
KYな事務所のやり方。

9時にかけても、混みあっております
何回かけても、混みあっております

今日倉担も一緒に遊んだから、
時々一緒にかけても(笑)
混みあっております…


家に帰っても混みあっております



キー(゚д゚)!!!!!


ってなってたら
やっと繋がった(笑)

ダメだった(涙)



もう倍率すごいらしーじゃんか
何かすごいらしーじゃんか

すごいな大倉!(超上目線)



eighterの中では、きっと地味を脱出したかもしれないけど
今日お母さんが「1番地味な人?」って失言してたよ!笑


今日、コンサート申し込んだこと言って(遅。笑)
「誰のー?」って聞かれたから
部屋に飾ってあるカレンダー指さして
「これー」って言うたら

「名前が出てこぉへんわ」って言われたしorz


途中で思い出したらしく、「大倉か?」って見事に当ててくれて(親子揃って、大倉呼び。笑)
「喋ってるか?この人」ってお母さん…!

シィーッ!笑




結論。



ヨコヒナは、偉大だなあと(・∀・)笑



明日は文化祭準備で授業ないぜー!
UFO1万個食えるぜー!笑

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/11/03 23:10】 | 日常

<<さゆりさん好き♡笑 | ホーム | 亮ちゃんオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
