ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

聖オメデトウ!!!
田中聖



♡祝♡



23歳!!!!!
















聖ー!!!
久しぶりだ、聖の話するの(*^_^*)笑

前は、「せい」で変換すると
「聖」って出たのに
今、タイトル打ったら
「成」が出たよ

シゲだよ。笑

聖…、
コーキ…、

やばい、本当に見てないや(苦笑)
今、彼の髪型はどうなっているんでしょう

うじゃうじゃ?
坊主?

テレビジョンの連載みてたら、うじゃうじゃだったような
違うような…。

そして、彼は22歳のときに
何をしていたんだろうか(´д`)

ダメだー
KAT-TUNの情報が無くなっているー(苦笑)

聖はね、いつも思うけど
努力家だと思う

なめられたくないから、
RAPをちゃんと極めている

こんなの言ったら失礼だけどさ、
聖に憧れてRAPやるジュニア見てると
聖のレベル高えなーって思うもん(笑)

ただ、
どーんちゅーえーばー♪のやつの
フロム千葉は吹いた(笑)

確かに、あなたは千葉出身だけどもw
from Chibaて。

技術は確実に上がってってるよねー
ゆっちゃんのボイパのように←

新曲はバラードだっけ?
だったらRAPは聴けないのかorz

次、あなたのRAPを聴ける日を
楽しみにしています

誕生日おめでとう!
23歳、思いっきり楽しんでね!
【2008/11/05 00:00】 | 日常

<<文化祭1日目 | ホーム | さゆりさん好き♡笑>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
