ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

文化祭終了
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞マンモスフリーマーケット
┗マンモス関係ないけど(笑)、
私のクラスは舞台発表プラス
フリーマーケットもやったんですv

これが予想以上に売れてしまってw

嬉しかったなあ(*^_^*)

出店とかも行ったし、
買うもの買えたし、
満足♪

ちなみに展示は残念ながら興味を示すことが出来ず
スルーしてしまいました。苦笑

基本食べてたw

でも、結構色んなとこ回ったなあー
3年間で1番回ったかも?笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、打ち上げも行きました★!
いつもより人数は少なかったし
食べ放題じゃなかったから
食事の量に不満を抱きつつも(苦笑)

ソフトクリームがセルフで
コーン持って作ったんですけど

ほぼ皆、1回クリーム部分だけ食べて
コーンだけ残して2回目作りだしてて面白かった(笑)
もしくは最初から大量に巻きまくってる子とかねw

後は大量にアド交換しました!
進路一緒の子とかもv
「これから多分いっぱいメールすると思うわあ」って言われたw

最初は人数も少ないし、
周りも行かない子が多かったから
思わず流され私もやめとこかなあってなったけど

別に用事ないし、
お金は無いけどNewS返ってくるし
しばらくデカいコトに使う予定もないし

何より昨日の文化祭が楽しすぎて
1つでも多く思い出作りたい!って思ったから。笑

食事の値段に比べて
量が少なくて、もー…って思ったけど(苦笑)
アドいっぱい交換したのが収穫かな?w

だって絶対普段学校にいるときだと
今更アド教えて♡とか言えないもんw

良い日でした
良い2日間でした

明日からまた通常授業って考えると
萎えるけど、
がんばりまーす。笑

追記で拍手レス!@希望ちゃん

リンクリスト
∞拍手返し∞

3馬鹿担当の希望です。最近、感想メールを送れなくてゴメンなさい。時間のある時(土曜日とか日曜日とか)にまとめて送らせていただいてもよろしいでしょうか??
┗全然大丈夫ですよー!
というか、本当にしたいときにしてもらえばいいので(*^_^*)
感メを送ることを、自分の中で義務化しちゃうのだけは
やめてくださいね(゚д゚;)
内容も常識あれば自由なので!まとめてでも、分けてでも何でも(笑)
スポンサーサイト
【2008/11/06 23:53】 | 日常

<<★だらだらスタート | ホーム | 文化祭1日目>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
