ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

舞い上がれ空高く
こんばちワン・ツー
Aガタン千章ですけどもー

未だに血液型でヒトを判断してしまいます((汗
Bガタンが若干ニガテです
まぁ良いヒトは良いヒトですけどね。
Oガタンが好きです
ウチがAガタンやでね。
Aガタンも好きです
仲間ーって感じがしますからね。(?)
ABガタンは分からないです
謎ですからね。

まーBガタンでも良いヒトは
良いヒトって言いましたけども
逆を言えばAガタンでもOガタンでも
悪いヒトは悪いヒトなんです

まとめると
好きなヒトは好き!!!
嫌いなヒトは嫌い!!!

そゆことです(笑)

あ、でも今日
アンタはAかBに見える
と言われましたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞歯科検診
┗大丈夫かなぁー虫歯。

前にウチ前歯がめっちゃ変な
欠け方してるんですよ
何も言われんだけど大丈夫かなぁ?

∞美術
┗疲れた
ヤバい意味不だわ

∞体育
┗は っ ち ゃ け た 。(笑)
汗をかくほど楽しみました

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、ななな何と
6時に起きました(ぉ
とゆーのも昨日11時前に風呂から出まして
そのままベッドですよ

宿題せずに。

えぇ




ラジオも聞かずに。





もぅぅぅ
またですよ
伝説のラジオ。
2週間に1回の割合ですね

だから来週は聞くはず(笑)

まー6時に起きれてよかったですよ
朝から宿題しましたもん
でも、学校でしてるヒトが多かったのが
オチです(何

今日はレコメンですねー
コレは聞き逃しませんよvv
今日は延長ない…よね?(不安)
【2006/05/25 21:03】 | 日常

<<シゲくん好きやねーん | ホーム | 田中っのーことはー♪>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
