ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★ジャニ勉&ありえへん世界
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞gdgd
┗寝ないようには気をつけてたものの
何だかgdgdな1日でした。苦笑

課題も1限だけ頑張れてたんだけど、
他の授業は携帯いじってたり
何も出来ない授業だったり…

とりあえず帰りたい思いが強すぎたかな?苦笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ジャニ勉
┗ゲストは、クリス松村さん。
丸ちゃんのモノマネ面白いわ(´∀`)笑

で、タレコミ言われるときの
ドカーンって効果音にあわせて
エイトが手を万歳させるのが最近多くて面白いww

後は、ズッコケ男道を使ってのエクササイズ♪
あれ本当に効くのかな?笑

∞ありえへん世界
┗高収入アルバイト&海外ヲタバンド&世界のCM!

最近アルバイトを探してる千章さんにとって
少し期待をした高収入アルバイト特集。

クロスワード作るとか、カーナビの地図の元を作るのとか、生物育てるとか、
高校生には無理ー!笑
やっぱり普通にネットで探そ(´・ω・`)

海外ヲタバンドは面白かった!
北斗の拳は、元をあまり知らないから分かりにくかったけど
ドラえもんとポニョは爆笑したw

何かむしろ、VTR後のマルちゃんがマネするのにウケたw

世界のCMは、
熊vs人間に爆笑!
股間蹴ってるー(゚∀゚)!!

もう、ありえへんは
たまに面白いの出してくるから見逃せないわ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

最近、編集するだけして勉もありえへんも見れてなかったから
今日まとめて見ちゃいました(・∀・)

よっしゃ明日は休むぜ!

リンクリスト
【2008/11/14 23:05】 | 日常

<<博貴 | ホーム | ★実習START!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
