ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

December
こんばんわんつー
千章ですけどもー

今日から12月!
あのベタすぎる教室には、
どこでもドアを使えば行けますか?(※エイトカレンダー)

もう上靴とか!
ストーブとか!
ストーブの上にヤカンとか!

私の教室と何ひとつかぶってないけども!笑

しかも学ランってゆーね。
そこさえも、かぶってないや
私の学校ブレザーですけど何か(・∀・)

しかし、明らかに安田君は不良タイプですね
金髪って!ちょ、金髪って!(懐かしいよ。笑)

丸ちゃんは、お調子者っぽい。
長髪すぎるwww

他の方々は何て違和感ないんでしょうか。苦笑
クラスにいてほしいね(無理。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞期末テスト1日目
┗今日から期末テストです!
勉強したから出来たw

だけど、だからといって
明日の勉強頑張るぞー!ってならないのが
不思議なところ。

たまたま昨日やる気が出ただけで
今日は、なかなか出る気配がありませんw

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞HEY!HEY!HEY!
┗KAT-TUNゲスト★
予備校生ファッション中丸が好きです。笑

基本的に予備校生ファッションでカッコよかったら
電車とかで自然に目がいってしまう←

てか、今回みんなビジュアル良かった(*^_^*)
上田の竜也さん、冬になるとビジュアル更に良くなるorz
白いと余計美人でいいな(´・ω・)笑

マウスピースと
中丸くんの楽しい時間、両方見れるとはv
マウスピースは少クラでチラッと見れたけど、
ゆっちゃん舞台は初めて見たv

えーめっちゃ面白そうw
紙芝居も影のやつも、見に行きたかったww

心理テスト!
イチゴのショートケーキ、上に乗ってるイチゴは
最初に食べるor途中で食べるor最後に食べるを
診断(゚∀゚)!!!

聖、亀梨さん、仁くんは、
あまり生クリーム?が好きではないご様子w
でも全部食べた!偉い!笑

確か聖が最初に食べて
亀ちゃんが途中、
仁くんが最後だったかな?

亀ちゃんは間に挟まってるイチゴが立派だったから…みたいな話をして(笑)
仁くんも立派だったんで…って乗っかってて面白かった(・ω・)ノ

心理テストの結果は、
何回目のデートでキスをするかみたいなので。

早く食べれば食べるほど…ってことですねw

∞∞∞∞∞∞∞∞

KAT-TUN、Mステに3週連続で出るから
毎週録画してたんだけど
HEY!HEY!HEY!のがビジュ良かったし
3週全部録画できたら
もう1回じっくり見て消そうか考えよっとw

トークも大事だったりする←

うたばんも出るしね!

明日もテスト頑張ろーっと
期末終わったら、後卒業テストしかテストないしね。
進学だからまだ勉強するけど
高校のうちに勉強すること、
もうほとんどないからなー…('A`)苦笑

じゃあ、おやすみなさい(・ω・)

リンクリスト
スポンサーサイト
【2008/12/01 23:41】 | 日常

<<ノー勉強 | ホーム | ヲタカラ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
