ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2008年を振り返る
こんばんわんつー
千章ですけどもー

大晦日ということでね、
今年1年をザッと振り返ります(・∀・)

1月
A HAPPY NEW YEAR!
・博貴記者会見
・婆ちゃん家から帰る電車の中で知る
・エイト聞きながら外を眺めて泣く←
・すぐに身内と倉担にメール
・未定壱(1月だっけ)
・レポ読んでうへうへ
・村上26歳

2月
・一瞬の風になれ
・テスト期間なのに見る
・そして泣く
・818
・ダメ元で申し込んだら外れるorz

3月
・友達と特大パフェを食べてるときに春魂当落
・当選
・倉担に電話したら寝てる←
・テンション上がりカラオケでワッハッハー(友達notヲタ)
・新曲すぎて皆知らない
・横山さんソロコン
・担任と専門の先生に感謝を告げて号泣

4月
・ラストフレンズ開始
・おせん開始
・友達が1人学校を辞める
・DV錦戸1話目に対する周りの反応にキレる
・思わずマガで真面目に語る
・担任変わる

5月
・横さん27歳/倉さん23歳
・春魂
・公式サイズのウチワで参戦
・1人でグッズ買いに行く
・進路に悩む

6月
・三重レイニーブルース。何

7月
・夏魂開始
・ネタバレ見ないように必死
・ヤスケン始まる
・安田爆笑←
・しーくん22歳
・初打ち上げ

8月
・バイトを楽しむ
・ボランティアに励む
・夏魂参戦
・スタ最前で焦る
・全力で楽しむ

9月
・博貴21歳/安田25歳/すばさん27歳
・体育祭で活躍
・フラフラ
・身内と遊ぶ

10月
・進路進路進路
・何とか決定
・気持ちが楽になる
・流星の絆開始
・無責任ヒーロー発売
・オクラコン

11月
・錦戸25歳/丸山26歳
・文化祭に燃える
・適度にヲタる←

12月
・博貴コン決定
・倉担泣く
・チケット立見orz
・身内が5人増える

こんなもんか?
っていうか、これマガ用に打ったんだけど
長くなったからこっちにUPする。笑

まあ長かったー!
1番でかかったのは、やっぱり
進路が決まったことですかね

来年から1人暮らしってわけで!
一応、寮だから食事も出るし
他にも人は居るんだけどねw

親元離れて
知らない環境になるのかあ…

かなり不安(^ω^)笑

後、をたく方面でいきますと
やっぱり博貴ですかね

来年早速逢えるしvv

グループ復帰は、もちろん本音を辿れば
完全に願ってること。
でも、今博貴が一人で頑張ってるのも
良いと思う

だって博貴が頑張ってる姿を
メディアで少しでも確認できることが
嬉しいもん(*^_^*)

とりあえず高校生のうちはヲタってるかな!
進学して、忙しすぎて
飽きちゃわないか心配w

周りにヲタク居なかったら
自然と冷めちゃったりしてね

ってたまに考えてる時点で
最近やばいのかなあって思ったり。笑

今日も大掃除してたんだけど、
雑誌とかグッズって
飽きたらどうするんだ自分?って考えてたもんww

まあ迷わず売りますけど←

大金出して買ったものは、
少しはお金にして処分しないと(・∀・)


って、大晦日にこんな話しちゃ
ダメだなww
今日はカウコンですね!

ウシシとねwww

今年も年男は何かするのかな?
たっちょんって年男だっけ?
あ、そしたら修二と彰もだ
あの年の成人式は、
どこもかしこも修二と彰推しだったからねw

今年もカウコンに始まり
カウコンに終わるようです

今年も読んで頂き
ありがとうございました!

おかげさまで2万人突破しました

来年もよろしくおねがいします★
良いお年を!

リンクリスト
【2008/12/31 18:50】 | 日常

<<ムラムラするほど綺麗です | ホーム | ギリギリでいつも生きていたいから>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
