ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ムラムラするほど綺麗です
こんばんわんつー
千章ですけどもー

何だかんだで
新年1発目!←あ

もう時間詐欺やめよう
かな(・∀・)笑

PCは、ほぼ毎日触ってるし
大好きなblogさんとか
リンクしてるblogさんにも訪問してんだけど(最近ROM状態だけどね)
どーもFC2の管理ページには
手を出していなかった!w

で、気づけば2009年も今日で12日目なわけです。

新居になって
無事にPC繋げることができたらさー
ガラッとblog作り変えようかと思ってたりもするんだけど
一応ここは残しときたい、
残すのは簡単だけど
書いてない日の記事をどうするか否か(笑)

考えないとね(`・ω・´)

地味に過去の記事が増えてったら
こいつ懲りてねーなっていう目で
見てやってくださいorz


話変わりまして、
今日は倉担と久々に2人で遊んできました★

もう博貴コン行ってから
ヲタク度増量中↑の彼女に怖いものなし!何
中3のときの私を見ているようだ(゚∀゚)笑

でも、私も博貴コン行ってから
若干Jrが気になる今日この頃。
大半は倉担の影響ですが(苦笑)

2人でカラオケ行けば
ジャニーズしか歌わない
プリクラ撮れば
普通の落書きの方が少ないw

そんな現状(^ω^)

プリクラ撮っても
まともな顔の方が少ない!って子は
友達にいるけどさ(変顔ばっかってことね)
普通に笑顔のプリクラなのに
落書きが普通じゃないってどうよ(笑)

「今のうちしか出来ひんやん」って
いつも倉担は言うんですが、
互いにいつ冷めるんだろーねって
話すこともチラホラ。笑

私はeighterって名乗ってるけども
安定して好きなんですよね

毎日エイトの曲聴いてます!って程では無いけど
レギュラー放送してるのは見るし聴くし…って
十分ヲタクかww(気付いた)

話ぶっ飛びましたが
倉担と絡むとヲタクな千章さんが現れますw
一緒に参戦したからね、
もうその内容とかJrの話ばっかりwww

楽しいから良いんだけどねvv




…やっぱり11日も書いてないと
書き方忘れちゃう(苦笑)
ふわふわしながらの更新でした←

ではー!

リンクリスト
【2009/01/12 23:59】 | 日常

<<顔面凶器 | ホーム | 2008年を振り返る>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
