ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ルールル ルルル
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞徹子の部屋
┗やっぱり、ヨコヒナは保護者ポジ(笑)

たっちょんとヨコヒナの出演が決まったとき、
絶対ヨコヒナ保護者だなって思ったけど
予想外にキミくんが緊張してたww

完全に
横山→父
大倉→息子(計算高い)
村上→大阪のおばちゃん

徹子さん→校長先生

な勢いですね、そーですね(笑)
大倉が何かしでかした勢いw

にしても、何で徹子さんが「たっちょん」って言うと
ちょっとした違和感を覚えるんだろうww

可愛い?違う?
何か、面白い(笑)

とにもかくにも
早口で、所々何言ってるか分かんなかったw

そんで1番印象に残ってるのが、
大倉忠義は副会長をしていたという話ww

小4で副会長とか早いな(ノ∀`)
確かに、私の母校も小4から生徒会(小学校だから児童会かな)に
立候補出来てたけどもww
それを履歴書に書いてアピールとかw

何か新鮮かつハラハラした
30分でしたw
やっぱり村上さんは何処でも喋るね(´д`)笑

∞歌のおにいさん
┗予想以上に面白かった!

っていうか、丸山かわゆす!
何あのワンコ。
今日のワンコとか出てきても良いぐらいの
可愛さがあったよ(笑)

キミくんがレコメンで、
(マルが演技してるのを見るんが)怖い!って言ってたけど
怖いどころか可愛すぎてどうしようってなったw

標準語に違和感感じやんだw

もう怒られてるときの丸ちゃんとか
泣きそうな丸ちゃんとか

いちいち可愛いんだから!←

で、大半の衣装が着ぐるみだから(笑)
余計に可愛かったなー

もう可愛いしか言ってないw
仕事人で若干怖くなった後には
良い癒しなのかもww

∞必殺仕事人
┗でも、録画したやつだから順番関係なく
歌のおにいさんの後に見たよねー言うよねー(何

今回、若干源太がメイン?違う?

源太と仲良くなった人が
あーなってこーなってー(・∀・)

1人で乗り込もうとする源太!
危ない源太!

松岡兄さんに助けてもらった源太!

怒られる源太、助けたい源太。



源太源太。謎


いつもなら東山さんレベルが仕留める敵を
今回は現太がやっつけたと!

若干仕事シーン長くて
首苦しそう!ってなった(苦笑)

でも東山さんの方も
痛そうだった><

やっぱり面白いドラマだなー
時代劇だけど見やすい

今度からは、歌のおにいさんの前に
ちゃんと見なきゃなww

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、特に行動するわけでもなく
1日中ヒッキーでしたorz

今から、一言blogを作ろうかと。
ずっと左のとこで写メ日記(つなびー)してたんだけどさ
写真無しで、バンバン更新するやつ
作りたいなーって思って
メルマガで話したんだけど

Alfoo!とChip!で迷ってたのね(´д`)

でも読者様からのメールもあり、
Alfoo!に決定したww

中学のときにやってた以来だなー
作ったら、ココにも載せようかな

それともココは
まだつなびーで頑張ろうかなw

一応残しとこう(`・ω・´)

では、また明日ー!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2009/01/17 23:58】 | 日常

<<なんとなーく | ホーム | 顔面凶器>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
