ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

厳しい現実
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト期間突入
┗実感は無いんですけどね(真顔)

いつもなら、
あーまた嫌な期間が始まるううって
なるんですけど
今は、「テスト?何それ」状態です。笑

まーとんでもない点数を
取らない限りは卒業させてもらえる
と、思ってるんで(・_・)

適当にがんばりまーす←

∞∞∞∞∞∞∞∞

じわじわと執事がキてます(・∀・)

私もじわじわキてるし、
クラスでもじわじわキてる(笑)

もう執事は癒し(ノ∀`)
ジャニーズで執事キャラって誰だろー?



シゲとか?(∵)
頭良いから、テキパキやってくれそう(笑)

キミくん、というより
清四郎も何か執事っぽいよね(゚レ゚)

執事って妄想しやすいww
そんな私はジャニーズヲタク(ノ∀`)オワタ

リンクリスト










独り言。(ジャニ関係無し)







私のクラスは、
元々40人でした。

でも、高3に進級するときに
1人の子が辞めました。
その子なりの理由があったから
私は正しい決断だったっと思ってます

だけど、同時に
これ以上は減って欲しくないって思ってました

でも、この時期になって
もう1人クラスから居なくなりそうな子がいます

2学期のとき、
学校休むことが多くて
後何回休んだら留年だよって言われてた

2学期の途中で、
先生と一緒にその子はクラスにきて
「ごめんね」「ごめんね」って泣きながら謝ってた

そこから来る回数が増えて
3学期も頑張ってたんだけど、
最近また来なくなっちゃって。

やばいのかな?って思いながらも、
何とかなるよねって思ってる自分がいた

でも今日、話してるときに
友達がポロッと
「38人で卒業って切ないな」って言ったんです

どーにもならないことって
あるのかな

何か、この悲しい気持ちを
ぶつける場所がなくて
ここに書いてみました

もし見た人がいたら、ごめんなさい
見てくれてありがとう
【2009/01/21 23:56】 | 日常

<<エイト離れ | ホーム | ordinary>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
