ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

大阪太郎
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞球技+大勢=青春
┗今日は体育でドッジボールをしました(・∀・)

バスケもドッジも楽しいw
クラス全員でやりたいなー
月曜日、やりたいなー(体育最後)

まあ今日はクラスの4分の1ぐらいの人数で
やったんですけども
それなりに楽しかったw

私は運動が得意なタイプではないんで
人のボールをキャッチできる、
人にボールを当てれるってだけで
嬉しさ倍増なんですよね(笑)

今日は両方出来たから
嬉しかったvv

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞はなまるマーケット
┗慶ちゃんの回、2回も見たのに
感想書いてなかったら書く(笑)

もー、NewSのお母さんな慶ちゃんが好きww
シゲは家族とか、親友とか、
どこまでもシゲ担な小山慶一郎orz

一緒にNY行った話も、
一緒に寝た話も、
舞台グッズにシゲの写真がいくのか?
いくのか?いーくーのーかー?(うるさい。笑)

鏡越しに写る、カメラを構えたシゲが
イケメンすぎて死ぬorz

後ね、最初の方に
慶ちゃんの良いところを
NewSのメンバーに内緒で聞いたということで
発表。

優しい、誰とでも仲良くなれるetc...

で、我らが錦戸さんの
素敵な回答がこちら。





(´д`.)つ【一重】


錦 戸 さ ん ! 笑

確かに一重でイケメンなのは
羨ましいけどもorz
一重って言われたら
小山の目がアップになるのは
想定済みでの回答ですか?笑

裏番長、恐るべし(笑)

後は、慶ちゃんの悪いところ。
無い(山下)、イエスマン(錦戸・加藤)、適当(?)など

確かに、そんなとこあるよねw
でもひたすら明るい小山萌えでした(∵)笑


で、今日!中丸!←

まさかのKAT-TUN写真に
マルヤマリュウヘイが(笑)

びっくりしたw
何か居る!みたいなww

で、用事しながらだったから
話あんま入らなかったんだけどorz

やっぱりボイパは鉄板w
大体ゲストで出る番組全てでやらされてるねw

つーか、おめざチョコフォンデュって
どこまで甘党orz

私も甘いの好きだし、
フォンデュやってみたい!って思うけど
朝からはキツイwww

お餅も合うのね、
機会があればやっちゃおう(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日は、大阪太郎(レコメン)に爆笑してたw
たまに大当たりなんだよねー、レコメン。

結構な刺激になりました、
ありがとうございます(礼)

Yeah!from高槻!とかwww
どんだけwwwwwww

村上さん、怖いものなし。

If or…で、
もし僕が大阪太郎だったら?とか
増やせばいいのに。大阪から(笑)

追記はコメレス@あずさ

リンクリスト
∞コメント返し∞

あずさ
┗何かリリースしないかな?
スポンサーサイト
【2009/01/23 23:11】 | 日常

<<あいわなくらいおーん | ホーム | エイト離れ>>
コメント
まさかの丸ちゃんだよね(笑
ウチも、え...(@Α@)
てなった(笑)
【2009/01/24 22:54】 URL | あずさ #eHMgX5i6[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
