ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヒナちゃんオメデトウ!!
村上信五



♡祝♡



27歳!!!!!
















こんばんわんつー
村上さん!誕生日おめでとうございます(・∀・)

ちょっとだけ、語ってみる。笑

26歳の雛ちゃんは、
未定壱から始まったんやよね

すばちゃんと一緒に舞台に立って、
そんな26歳のスタート。

それから、春コンと夏コンがあって
テレビのお仕事は
ジャニ勉、ありえへん世界、女神のアンテナ、can!ジャニ。
美味紳助から女神のアンテナに番組が変わったとき、
エイトで雛ちゃんだけ残ってて
思わず笑った覚えがあるよ(´д`)

でかした!ってね。笑

あれ?女神って、もっと前やっけ?


…うーん、
でも春コンのときに宣伝してたから
26歳もやってたんやんな!w

紳助さんに、気に入られたみたいで
でかした村上。
だって気に入られてなかったら
想い出オークション出ないだろうよ(笑)

もう村上信五は、喋りやらせたら天才的よね
キミくんも、喋り上手いけど
彼は人見知りするし、たまに悪ノリするからw

それに比べて、雛ちゃんの喋りは
安定してるw
さんまさん相手だろーが
徹子さん相手だろーが
怖いものなし(笑)

後は何かな?
キーボード、かな?

上から目線になっちゃうけど、
本当に上手になった

ecoで弾いてたときと、
無責任ヒーローの特典についてるfuka-fuka、
全然違うもん。

カウコンでもちょっとだけ弾いてたしね♪

個人的に、27歳は
キーボード弾いてる姿がもっと見たいかな。

で、26歳村上信五の締めくくりは
If or…ではなく大阪太郎(笑)

衝撃的でした!
楽屋くんがダメすぎたのもあったけど、
あのラップは神レベルでしたw
生放送であそこまで出来るって素敵。

If or…で、ビキニ着ちゃうあたりも素敵(笑)

27歳の村上信五、
とりあえずIf or…の大阪公演からだね!
見に行けないけど応援してます!
27歳の雛ちゃんが、
素敵な27歳を過ごせますよーに♪

【2009/01/26 00:00】 | 記念日

<<Come on ! Everybody ? | ホーム | KYな日程>>
コメント
雛ちゃんオメデト
ウチも,雛ちゃんでかした!!
思ったもン
【2009/01/26 00:42】 URL | あずさ #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
