ジャニーズブログランキング

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Come on ! Everybody ?
こんばんわんつー
千章ですけどもー

今日から2月!
カレンダーがシンプルになりましたねーww

安田の後だから余計にwww

だってモノクロ!
あ、2月といえば私の誕生日です
ありがとうございます(・∀・)

学校は、後2日行けば
月末まで自由登校なので
その期間に誕生日がかぶってる千章さんは
若干残念な子です(苦笑)

いや!きっと仲良しさんはメールくれると思うの!
今日もアピールしといたから(がめつい。笑)

でも、学校で言われてさー
周りの子も流れで「おめでとー」とか言ってくれるのが
理想だったりするわけですよ(笑)

まあ大体そのパターンだけどね
春休み・夏休み・冬休み中じゃないだけ
良かったのかなww

とにもかくにも
今の私が1番欲しいものはJ-Rockの大阪チケ!
ラストにかけますvv

また倉担と行くのww
早く申し込まないと!


明日まだテストがあるというのに
今日は大勢で遊んできましたw
ならマガ配信しろよっていうね(笑)
少なからず購読者様が減ってないから
待っててくれてるとポジティブに思ってる現状w

大量にプリクラ撮ったり、
いっぱい喋ったり、
最終的にやることなくてカラオケコース♪

たくさん歌いましたw
リアルタイム若干更新しつつねww

あ、そういえばココにリンク載せてないや
また載せとこっと(゚∀゚)

今回倉担しかをたくの居ない状況で
別にジャニーズ以外にも音楽聴く子だから
色々歌ってたんだけど、
NewSはバンバン歌った(笑)

weeeekがね、PVだったの!!
もう映像に歌詞が被ってたものの
かなりカッコよくて
理性と戦ってたwww

シゲがさ!←
カメラにアップになるとこあるんだけど、
もう頑張って歌いながらも
心の中は、うひゃあああああ状態(笑)

疾走Friday Nightも歌いましたv
notをたの友達が異様にノってくれた(F R I D A Y ! のところ。笑)

そして、ムラリ(ry
あえて略すけど(笑)

一応言っときますが、
大分皆のテンションが壊れてからの話ですからね?笑

最初から歌うなんて危険行為は、してません(´・ω・)w

思いの外、受け入れてくれた(と思われる)から良かったです(・∀・)
ただ、「何でこんな歌知ってんのー?」って言われましたがww



…それはね、
私がエイトの他にNewSってグループも
好きだからなんだよvV笑

エイト好きは、もう知られまくってるけど
NewS好きは、あんま浸透してないんだよなー

後ね、とんでもない歌詞なだけに
「山ぴーとか錦戸は歌ってないで!」って言っといた。あえて。笑

では!
本当明日のテストとか触れてもないんだけど
さすがにそれはムラリストを初対面の人の前で歌うぐらい
危険だから(MAX。笑)
パラパラッと復習だけして寝ます(・∀・)

おやすみなさーい

リンクリスト
スポンサーサイト
【2009/02/01 23:43】 | 日常

<<薄。 | ホーム | ヒナちゃんオメデトウ!!>>
コメント
weeeekのPV羨ましいっ
【2009/02/03 01:16】 URL | あずさ #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
