ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

無責任ヒーロー
聞くジャニ聞きながら
こんばんわんつー
千章ですけどもー

そういえば、コンサートで
無責任ヒーローまだ踊ったことないよねー

春魂やるって噂はどこへやら?
アルバムも出すとか出さないとか、
全ては19日の木曜日に
発表されるのかなあ?

レコメンに全員集合だしね(^ω^)

今出されたら、
それはそれでお金無いよ!ってなるけど(苦笑)
YJも継続しなきゃー…

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞歌のおにいさん
┗子ども強すぎです(笑)

何あの生意気な子役!
でも、ちびっ子とうららさんが並ぶと
やっぱり老けて見えちゃうのが悲しい現実。

でも私、片瀬奈々好きだな(*^_^*)
あんなハイテンションなイメージ無かったけど(笑)
アレはアレで可愛いvv

話1番最初に戻りまして
斉藤守が完璧にイコールで丸山隆平に
繋がる件。笑

可愛い!丸ちゃん可愛い!
もう衣装もオレンジだし、
完全に丸ちゃんがドラマに飛び込んだ!って感じ(笑)

素敵な萌えをありがとう(・∀・)♡

∞∞∞∞∞∞∞∞

聞くジャニ、今日は丸ちゃんと大倉なんですけども
丸ちゃんのテンションが可笑しいww

ビックリの最上級は、バックリなんだってさ(゚∀゚)!

話ガラッと変わって
ONE DROP!←

今日服屋行ったら、ONE DROPと鏡花水月と約束が流れてたんだけど
ONE DROP結構好きになってきたww

聞きなれるって怖いね
神の雫は見てないけど
RESCUEは見てたから、
最初はRESCUEかっこいいなーって思ってたけど

ONE DROPもよくよく聞けばカッコイイ!

最初の1人ずつ言うとことか、
流れた瞬間ははっwてなりました(笑)

仁くんは何言ってるか分かんないけど(・∀・)
歌詞が「×××」だもんねww

鏡花水月といえば、
明日少クラですねー

CDは金欠で買えなかったし、
Mステは見れてないし、
多分もう他の歌番組は出ないだろーから
録画忘れないようにしよーっと(・ω・)★

リンクリスト
【2009/02/14 23:47】 | 日常

<<2日坊主 | ホーム | 田口絶好調>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
