ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

緊張…
こんばんわんつー
千章ですけどもー

今日はね、我が家にきちゃいました
J-Rock Dream MATCHY '09 @大阪城ホールの
チケットが(・∀・)!

明日だと思ってたのに
不意打ちすぎるww

席はね、初アリーナでした
しかも結構前の方♪

エイトコンでも味わってみたいなあ、アリーナ。

アリーナ自体が初めましてだから
全然どんな感じか想像つかないけど
アリーナなったことある子の話を聞いては
いつも良いなーってなってたから
楽しみ(・ω・)♡

私、3月になったらYJの期限きれるんだけど
正直ちょっと迷ってたの

今は、ましだけどさー
一時期このままヲタ卒出来ちゃうんじゃねえか
って感じになってたじゃない?笑

だから、もうファンクラブも辞めて
何か専門学校で新しい趣味見つけよう!って
思うこともあったのww

いい加減、素敵な恋したいしwww


だけど、こんな素敵な席が届いてしまったら
エイトも…ってなるじゃない?笑

てゆうか、むしろ渋谷すばるを間近で見て
好き度が減るわけないじゃない?
むしろ増えまくるんじゃない?笑

とゆーわけで、
ライブ終わっても2月は後6日もある。
その間に、継続手続きしてきます\(^O^)/オワタ

専門学校行ってもヲタクです!万歳!笑←

この勢いでカレンダーも予約してしまいそうだ…
(実は予約してない人)

予約するのめんどいから、
本屋行って置いてあったら買っちゃおうかなww


上手だなあ、ジャニーズ事務所さんも(・∀・)何


はあーあ…
大阪引っ越したら、早くカミングアウトしなきゃだなw
学校では徐々にで良いけど
寮では変にバレる前に、「関ジャニ好きです♡」って言わないとww

同じ寮にeighterさん、もしくはジャヲタさんが居たら
1番楽なのにww
寮だから、一緒にDVDとかも見れるじゃーん♪←膨らむ妄想

今日は良い夢が見れそうです∩^ω^∩笑


追記は拍手レスー

リンクリスト
∞拍手返し∞

希望でッす♪全ッ然メール送れなくてゴメン(;´・`)マーク模試とかがあッて、ケータイ、触られへんかッてん(汗)3月始めには学年末考査があるカラ、またメール、送れなくなるケド・・・(:_;)自分のこと、忘れないでねー笑
→久しぶり(・∀・)
そかそか、お疲れ様!

身内のままってことで良いのかしら(*^_^*)(私は大歓迎よ!)
良かったらコレの返事だけ下さいな♪
そしたら本アドからメールします←
スポンサーサイト
【2009/02/18 21:34】 | 日常

<<裏表の無いアイドル | ホーム | (春冬春)>>
コメント
身内でありたいなァ
【2009/02/19 23:45】 URL | 希望 #/HbjgtQ.[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
