ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

徹子
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞歌のおにいさん
┗何で徹子さん!笑
もう、色々飛ばしてまず触れるけど
何で徹子さん?笑

ゲスト出演みたいな?
もう予告で出てきて何か大事な役柄なのかと思ったら
すごいチョイ役で面白かった(・∀・)

今回の守も良い感じに丸ちゃんでした(´∀`)
うららちゃんと健太が本当に付き合ってると思って
動揺しまくって
音大卒なのに音程外しちゃう守が可愛い(*^_^*)♡

後、健太と守っていつから親友に?笑
守ってラブシャでいうところの諭吉なのかなって思ったw

でも来週は、喧嘩?するのかな
もしかして丸ちゃんメインかー?って
かすかな期待を抱いておこう(゚∀゚)笑

∞Mステ
┗亀ちゃんの動物モノマネすごいww
亀梨なんだから亀の真似したらいいのに(難。笑)

2週続けての出演だったから
ONE DROP売りまくりだなーって思ってたら
もうRESCUEなんだね

歌詞ちゃんと見たの初めて★
あいわなくらいおーんで何となくは
正解してたねww←

途中の1人ずつハモってくとこが
マガにも書いたけど好きvv

カラオケで一人で歌うとなったら
ずっと最初の音程で歌えばいいのかな?笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はJ-Rock Dream MATCHY '09
大阪初日でしたね!
どうだったんだろう?
ネタバレ我慢してる分、
明後日から漁ろうかな(笑)

そしてジャニーズ事務所お得意の
ツアー中にツアー発表(゚д゚)

今回はツアーじゃないけどさ、
結局最初武道館決まりましたー

大阪城ホールもやることになりましたー

春にツアーやりまーす


オイコラww
武道館なら行きたいなって遠征する人もいただろうに
大阪城ホールでやるならそっち行ったのにって関西地域の方もいるだろうに
次はどこだって?

北海道、東京、名古屋、広島?


もー…
ツアーはマッチさん居ないからか
今回より2000円ぐらい安いじゃん?苦笑

結局ツアー中は、もう大阪居るから
今回当選して本当良かったけどさあ
ちょっとは考えようぜジャニー(笑)

でもね、ツアー決まったってことは
それだけJ-Rockというものがヲタクの中でキてるわけですから
武道館なら無理だなって諦めてた私が
大阪城ホールなら行きたい!って応募したように

この日なら、この場所なら行きたい!って思う人が
行けたらいいな(・∀・)★

私は明日の初J-Rock Family、初アリーナ、初ラストに
全力で挑みます(`・ω・´)!!

後初マッチさんと、初FIVEw
FLAT FIVE FLOWERSとしてすばちゃん見るのも初めてだなあ

結局明日初めてじゃないのって
Question?と城ホと一緒に行く相手だけw
騒ぐぞー!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2009/02/21 23:47】 | 日常

<<J-Rock Family | ホーム | 気付くの遅いとか言わないの>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
