ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょんまげと謎な歌
こんばんわんつー
千章ですけどもー

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ザ少年倶楽部
┗KAT-TUNゲスト、
そしてMOMOKOを歌うってことで
録画して見ました(・∀・)★

前半はジーッと見てたんだけど、
後半は早送りしながらでした(笑)

もうねー
上田竜也は萌え以外の何でもない(´д`・)

何なのあのちょんまげ姿は!

絆で亀ちゃん先に出てきて、
「相変わらずカッコイイなー」って見てたら
トークになってKAT-TUN登場で。


出てきた瞬間、上田竜也に釘付け(゚∀゚)
一目ぼれでもしている気分でした(笑)

ONE DROP~RESCUEは
もうこれ録画してMステ消しちまおう!って思いで
見てたんですがw

RESCUEのハモってくとこのカメラワークは
Mステさんの方が良い(・∀・)

1人ずつ!なおかつ最終的に6人映るのが良いの!
細かすぎるこだわりだけどねww

何が言いたいかといいますと、
上田竜也ばかり見てたら酸欠状態になりそうだった←
可愛かった(*´ω`)笑

MOMOKOは、一気に思い出した!
会場ではドラム叩きながらのソロだったから
スタンドマイクで楽器なしで歌ってるの見ると
変な感じw

私の視線は後ろに居る大ちゃんだったけど(笑)
前髪ある方が良いよ、絶対。

城ホで見たとき、「あかぬけた?」って思ったけど
後で「前髪あるほうが良いよなあ!」って倉担が言ってて
「あ、前髪!」ってなった(笑)

今日の少クラも前髪あったから
カッコよかった(゚ω゚)ノ


後ね、そこからは早送りゾーンだったんだけど
Kis-My-Calling(だっけ?)は見ましたw

先月もやったんだよね?
でも先月見なかったから初めて見まして…

謎すぎるよねー
言うよねー

セリフあるとこがもうジャニーズっていうかw
にっかちゃんっだよー♪を恥ずかしげもなく歌う二階堂くんは
素敵です、はい。←

サビのとこが歌詞見ないと何言ってるか分かんない件(・ω・`)
かみがみかみかみかみ…ん?ってなるね

ならないね、ごめんw

でも妙に可愛くてね、
すぐ見れるようにチャプターマークつけた(^ω^)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は少クラ見て、ヲタヲタモードでしたが
そんな私もいよいよ明日で高校生が終わります

学生自体は、一応専門学校生っていう
次のステップに進むから終わってないんだけど

やっぱ制服とか高校とか
そーゆー響きと無縁になるのは辛いねww

出来たら笑ってさよならしたいけど
「さよならはいつも涙の後」だからね



かっこいいこと言った!って思った人。
残念ながら「さよならはいつも」の歌詞から引用しただけです(笑)

ま、卒業式泣いたとしても
恒例の打ち上げってのがあるのでww

さすがに打ち上げでは泣かないだろー
って余裕かましときます(゚∀゚)

ではではさようならー

リンクリスト
スポンサーサイト
【2009/03/01 23:51】 | 日常

<<いつぶりだろー | ホーム | アルバムー!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
